ときめき(TAMA) 

2010年07月05日(月) 14時10分
タイプ→黒髪(なるべく髪は短い方がいい)・あまりしゃべらない人

から、

「じゃあ志波君ですねっ!」

の、相方さんの言葉でPS版のGS2を購入
(PS版にしたのはでっかい画面で見たかったのが理由ですw)

志波君…どストライクでしたっ!!

で GS3買っちゃいました

…買ったのは良かったんですけど

志波君が好きすぎて、全然入っていけませんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

GS2買えばy・・・・・

いや、GS3でときめいてやる!

ときめいたら、GS2を買うっ!!

結局、買うんかい!て話になってしまいました

自分の中で( ´,_ゝ`)フッ




久々?の文章とは関係ない え

おおっ(TAMA) 

2010年05月19日(水) 16時24分


スタイルが500いきましたよ!

自分にしてはよく考えたと思いますよ ほんと´-ω-) ぅぃ

実際に着たことないのが半分以上占めてるんだろうけど・・・


この度、実家に帰ったときに買った服が予想以上に使えるっ!!

加奈さん!やっぱ加奈さんも買うといいよ!

加奈さんは私と被るの嫌がりますwえっ!?普通だと?

いや、ホントに分からない(TAMA) 

2010年04月26日(月) 14時38分
最近、お出掛けというものをめっきりしなくなり

実家に何を着て帰ったらいいのか分からない 今日この頃(つ∀`*)

もういいや パーカー着て帰ろ!

夜はまだまだ冷えるからねっ(●σ´Д)σNE




何っ!?このかわいいイラストは(人´ω`).+°o*。.で

描いちゃいましたwシエルかわええ〜

放置(TAMA) 

2010年04月20日(火) 12時46分
こちらも放置してしまいました-ω-) a

なので気分だけでも で、スキン変更


この連休に実家へ帰るので

相方加奈さんとのガールズトークが楽しみでなりません+.゚(●´I`)b゚+.゚




最近はpixivのイラストを見るのが幸せすぎて

絵を描いてません´,_¨`)

大変遅れましたが(TAMA) 

2010年01月12日(火) 9時42分
あけましておめでとうございます_〆(=´エ `= )))カキカキッ

年末は相方の加奈さんと妹さんとで遊びました♪

とても楽しかったよ加奈さん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


年明けての買った物がこちらっ↓



ウサビッチのトイレットペーパー

出かけると必ずチェックしに行くウサビッチコーナー

あ〜 かわいっ!久々のHIT!Σd(´Д`゚q


それでは、本年も宜しくお願いいたします



年賀状(TAMA) 

2009年12月08日(火) 12時42分
この度は、メールでの挨拶が多くなりそうなので

手書きの年賀状になりそうです




年賀状と関係ない絵です・・・

今年は絵を描く予定がありません(´ДÅ)

8000hit(加奈) 

2009年12月03日(木) 4時16分
8000HITありがとうございます
やっと、というかとうとう8000HITいきました!!
放置HPでも見に来ていただけているようで、感謝です
いや、きっとTAMAさんがUPしてるからでしょうね♪
私もがんばります

top(TAMA) 

2009年11月30日(月) 13時26分
HPのTOPを新しくしました!

というのも、私どものHPが8000HITへ

到達ですよ!!才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

開設して結構な年月きてますから

とうの昔に↑到達しててもおかしくないのですけど

何せ、ほぼ放置プレイHPですからねっ!-ω-)ンー・・・

この場を借りて、ホント皆様ありがとうございます!!

放置プレイHPを、これからも宜しくお願い致します(つ∀`).+°o*。.'




これまた関係無いんですけど、八九寺ちゃん好きです。

よかと!Σd(´Д`゚q(TAMA) 

2009年11月02日(月) 8時20分
柔軟剤を買うために入ったお店に

部屋着コーナーを見つけまして

ずっと部屋着いいのないかな〜(。-ω-)

と 探していたので値段もお手頃なやつを

これが予想以上に着心地その他もろもろよくてw

久々に良いお買い物ができました+.゚(●´I`)b゚+.゚

予想以上の良さだったので、もう一着買いに行こうと思います!!




ちゃんと小説読みました面白いよ〜。・゚・(ノД`*)

ゲーム〔加奈〕 

2009年10月22日(木) 4時44分

プレステ3買いました!!

バイオハザード5をやりましたがなんだかバイオハザードではない感じです。

プレイステーション世代としてはリアルなのが違和感ありありです。

こんなのバイオハザードじゃない!!ってかんじです。

悲しい・・・。

でも、違うゲームだと思えばこれはこれでたのしぃ〜♪

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAMA
» あっぷっぷ(TAMA) (2009年04月26日)
アイコン画像uver
» あっぷっぷ(TAMA) (2009年04月26日)
アイコン画像TAMA
» 諦めた(TAMA) (2009年04月08日)
アイコン画像萌花
» 諦めた(TAMA) (2009年04月08日)
アイコン画像TAMA
» 茶(TAMA) (2009年03月26日)
アイコン画像綾雛百合
» 茶(TAMA) (2009年03月26日)
アイコン画像TAMA
» 衣(TAMA) (2009年03月02日)
アイコン画像かな
» 衣(TAMA) (2009年03月02日)
アイコン画像加奈
» HPの方に(TAMA) (2008年11月09日)
アイコン画像朱里
» 獄寺 (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackjesus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる