アップ+パチパチレス 

June 15 [Fri], 2007, 0:11
約1月ぶりにアップです。
裏です。
探してください(笑)


ナマモノですので注意を!!


あ!どなたかキリ踏んでくださりました!!
7500番!われこそは!って方はおっしゃってください。何かお礼になるようなリクエストでも。。。←いらないから。

パチパチレスは続きにて。

お題 

March 12 [Mon], 2007, 22:43
前回の日記から早2ヶ月
使っていなかったのでBBSがリンク切れました(笑)
そのうち拍手とかをおこうかなぁ〜なんて目論み中。。。
拍手おいても拍手なかったら切ないな、なんて思いつつもやってみたいことなのでやってみると思う。

いろいろと 

January 12 [Fri], 2007, 22:52
放置プレイですみません。。。。

リンク切れてるページがありますがそのうち修正します。。。
頑張ります。

ものすごく遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ようやく・・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 0:13
キヨ誕生日SSをアップ

遅くなったよ。。。。
誕生日のうちにはアップする予定だったのに・・・
このヘッポコパソのせいで・・・・くぅ・・・

しかも時間なくて文章自体(文章と呼べるのか)ヘッポコだし。。。


もっともっと精進したい・・・・

更新 

October 02 [Mon], 2006, 22:48
久々に更新しました。
っつか日記すら久しぶりの更新ですいません。。生きてます。。。。


更新内容の詳細はBBSにて。


以前の更新から気がつけば3ヶ月経っていました。
時間の経過は早いですね。。。

もっとちょくちょく更新したいのですが、ない頭で文章を考えているのでなかなかまとまらないんですよね(苦笑)

キラキラキラキラ〜☆ 

September 03 [Sun], 2006, 21:59
Dボイベレポも描き終わらぬうちに次のイベレボ(笑)
忘れるといけないから(言い訳)


今日はベスアクイベの握手会に行って来ました!!!
初相葉ちゃん!!!!!ということで東京までまた日帰りしたおバカです(笑)
昨日気持ち悪い手紙をしたためたのでそれを持っていざ東京へ!


レポ6 

August 31 [Thu], 2006, 22:13
オリエンテーリングの順位での下位5チームリーダーのバツゲーム。
白いカードをひいて、全員でせーの!で見てメンバーの反応でバツゲームが何か想像してね、と言われましたがみんなすげー叫びまくりで何がなんだかよくわかりませんでした(笑)
とりあえずアラヤンがめちゃめちゃ嫌がってました。「俺これを一番ひきたくなかったよ!」と。

レポ5 

August 31 [Thu], 2006, 22:11
バーベキュー編

覚えているところから行くので順不同。しかもメンバーの組み合わせが違っているかもしれません(汗)

メンバーが2人、3人で各テーブルを回ってきてくれる、というものでした。

まず最初に来たのがシロタンとアダーチン。いきなり背後から声が聞こえて「はーい、俺達が最初でーすv」みたいなシロタンの声に振り返ったらすっげー間近にシロタンの顔があり、盛大にびっくりした私は飛びのき、後ろにいた友人にぶつかる(笑)そのカッコイイ顔が近くにあるのはかなり反則だと思いました。。。
シロタンが「何か質問のある人ー」って言うんだけどみんなどうしていいかわからずしばし無言(笑)一人の人が「あだーちんなんかやって!」と声が。何をするのかなぁって思ったら、「元気ですかー!」って言い出しました!!「いーち、にーい、さーん、しー、五反田六本木♪」ってやってくれましたよ!私の目の前で!!!みんなで一緒にしましたがすっごく可愛かったvvvvそれからまた「アダーチンダンスして!」と声が。シロタンがキラキラダンスしちゃいなよみたいなことを言って、始まりましたよ、また目の前で!アダーチンのキラキラダンス!!!横に相葉ちゃんがいないのが残念でしたがやっぱりキラキラしていました!可愛い可愛いvvシロタンはセーラームーンミュのなんか振り付けをしていたのと、私がお願いした「コッペパン」をしてくれましたvこちらも可愛いv後、手塚のモノマネをする人がいて、それをしたらシロタンが「あ、これってこのシーンじゃない?」と一人でセリフと振りつきでやってくれましたvウザ可愛いvv(笑)

レポ4 

August 31 [Thu], 2006, 22:10
色々待ってる間とかに話をしたことを表記。

レポ3 

August 31 [Thu], 2006, 22:07
どうももうゴールしてる班がある、というのを聞きつけ、ゴール付近のヒントに移動。プールと釣堀。
でもプールの文字が水でふやけて見れなくなってしまってました(笑)それをなんかやってる間にズッキー班は釣堀に移動。
ヒントは「水みちるとき 住みか」こんな感じの(超アバウトですんません)言葉が入ってました。なのでズッキーに地図を見せて説明。「この水ってさ、この沼?池っぽくない?ある?」「あー・・なるほどね!」ということで釣堀。ありました、文字!ゲットしてる間にプールの文字をスタッフが張りかえるということだったので急いで(走って)移動(笑)その間もズッキーが「あんまり走ると危ないよ!」ってv
あ、その前に。。。(前後しまくりだ・・・)
コテージ付近にてシロタンチームと遭遇。シロタンがひらがなの文字を見つけた!と言ってきました。んで漢字もあったよねーって言うシロタンに同じ班の子が「え?漢字なんてなかったよね?」って正直に答えちゃってかく乱作戦失敗(笑)でもひらがなはホントにあったんだって。でもその話をしてる途中にメール受信。「プールにあるひらがなの「お」は間違いです」(笑)それをシロタンに告げるズッキー。シロタンは「は!?マジで!?」とすっごいがっくりしてました。「メール!シロタンメール!」と言って漸くメールを確認。そしてまたがっくり(笑)同じようにひらがなのときに話を聞いていたちゃんなかにも教える。ちゃんなかも驚いてました。
どうも昨日のが残ってたみたいですねー。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 兼悟さん (2006年07月03日)
アイコン画像もも
» バトンv (2006年06月26日)
アイコン画像もも
» シンクロ2 (2006年05月15日)
アイコン画像もも
» GWとBBQ (2006年05月08日)
アイコン画像某Aです
» 予定が… (2006年04月29日)
アイコン画像もも
» 合宿3 (2006年03月27日)
アイコン画像もも
» 腹痛 (2006年02月14日)
アイコン画像阿修羅王
» ニュース (2006年02月08日)
アイコン画像阿修羅王
» 睡魔 (2006年02月07日)
アイコン画像くろらいふ
» 金曜日 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackjackslave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる