あきらめずに1つずつ 

2005年03月29日(火) 23時23分
翔ちゃん、見ないうちに演技が上達したような
普通にひきこまれてみちゃったー(●´∀`●)
表現はちょこっとグロッキーだったけれど
だってさ、爪剥がす痛み想像できないもん。子供生むより痛そうΣ(;´Д`)

しかし、リーゼントの翔ちゃんには笑っちゃった
確かにあれは、相葉さんの言うとおりうんこヘッドだったよ。笑。
一昔前は、うんこが不良だったんだね…笑。(うんこ言うな)
うんこ下ろした翔ちゃんは、慶應の子になってたね
あと大学生になってマンションでのシーンの翔ちゃんさ、
正直微妙だと思う…笑。うだうだ in オーストラリアの時、
空港であんな感じの頭だったよね。私的にあの頭、あんまり

松田次男が良い味出してて良かったぁ(*´∀`*)
あと、風間くん。あのひと、只野仁似てた気がする。笑。
あのキャストで義家センセーが先生になるまでの過程を見てみたい



明日はウルトラストロングゲーム&Dの嵐っ!絶対忘れないゾ
大宮の番宣がめちゃ楽しみなりおですた



未来なんてさ 

2005年03月28日(月) 22時56分
お久しぶりです。笑
早くもサボり癖がでてます(最悪)
そのうえテンションは地の底まで落ちてます。
不良少年の夢の感想は明日くらいにかきたいな(´∀`)

なんで日本の首都だけが特別なんだろう。

東京以外の県がある意味って何。

Blue 

2005年03月24日(木) 16時55分
たまたま曲名が連続でタイトルに来ただけです。笑。
昨日は早速ニッキをサボってしまいました…
雨に濡れてサクラ咲ケ買いにいったせいかな(⊃Д`)
メモにも書きましたが、発熱ですってりおさん。
熱計った瞬間にパブロン飲みました。笑。
そうしたら一晩で元気になりました。

Dの嵐を忘れるという失態をおかしてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
新チーム!!!かずなりんちゃん司会!!!小沢真珠!!!このブタっ!!!(ぇ)
見たかった、すげく見たかった・゚・(ノД`)・゚・。
そのうえマシューの総集編にかずなりんちゃん出たって…
知らないよ!(そりゃあそうだけど)教えてよ!(教えたよ@姉ちゃん)

こんなに忘れるまくってるよー(´・ω・`)自分のアフォヽ(`Д´)ノ
それでも、りおは前向きに生きます?(疑問系か。)

あ、そういえば結果書いてなかったね☆

なんと



 不 合 格 。チーン

まぁ、あたりまえだけどさ、ちょこっとだけ泣きますた
そしたらなんとあたしの友達(NOTヲタ)も落ちてました。
学校であったとき4人して妙なテンションでした。笑。
そしたらすごく元気になって前向きになったわけです
そしたら、の出来事もろもろ…

それでも、りおは前向きに生きます。(本日2回目)

地方民のグチなのでスルー推奨。

サクラ咲ケ 

2005年03月22日(火) 23時03分
ってことでね!(どういうことだよ。)とうとうはじめちゃいました
松本潤ちゃん及び嵐大すきりおによるニッキ。
題名、スキンは嵐のNEWシングル「サクラ咲ケ」から
奪っちゃいました★ちょうど3月23日(フライングで22日)発売だしね!
そんな明日は高校の合否発表だしね
もうだめだもうだめだもうだめだもうだめ(略/恐)
たぶん、いやどーせ落ちてますがそれでも
あたしは買いに行きますよ?いや、ファンなら今日買えってとこですが。
だって雨降ってTSUTAYA行くの面倒だったんだもん(うわ
題名がねー…サクラ咲ケだもんなー・・落ちた後で
買いにいくのか…サクラ咲ケを…(しつこい/)
はじまりのニッキなのになんでこんなにもテンションなんだ
よし、あげあげになろうっ明日は特大サイズで結果かいてやるぜ
最近嵐ちゃんの活動が活発になってきて嬉しい(*´∀`*)
ホントに差が激しいぞっ(゚Д゚)!でも嬉しいうーれーしーいー(キモ

ゲームニッキの100回記念のヤツ?あたしはニノのアルバムがいいなー☆
それか着うたでもいい丸1曲分の!!!
ニノのアルバムはイイ感じにバラード曲ばっかになりそう(*´艸`)
あ、ラリルレロックがあったか。笑。限定●●名とかじゃないのがいいっ!!!

明日はポポロも買ってこなきゃなぁ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる