気合 

November 04 [Sat], 2006, 22:42

やっぱ気合入れるなら黒に限る!
昔はこの貝爪がすごいコンプレックスだったけれども今ではそうでもない。
エグい色がさらにエグくなる。
今日は部屋で腐っていたのだけれども、明日は気候もいいみたいだし出かけよう。
できれば買い物行ってから多摩美にゆら帝見に行きたいなと。
やっぱ部屋に籠もりっぱなしになってもいいことなかんべ。たまにはいいけどね。

最近3回失恋した。気が多いというかそういうわけじゃないというか。
高校時代ちょっと惹かれていた子に中学以来の親友が告白された。
その親友も「恋なんかできん!」って言ってた子だから、むっちゃ嬉しいんやけど、どこか寂しいっていうね。ん〜小さい人間やなぁ。女の子相手やけど失恋@
その高校時代惹かれていた子のことはもちろん今も好き!とかではないんやけど、やっぱりなんでか寂しい。失恋A
んでこの2つの失恋から立ち直ったところで極めつけ。自分片思いしてるんかな?と思ってた相手に彼女がいたことが昨日発覚。
いや、誰かはいるやろうとは思ってたけどさ。失恋B
やっぱし凹んだ!んで今日は部屋に籠もってギター弾いてはお菓子食べて寝てを繰り替えして腐ってたんだけれども、やっぱりそうしとってもしゃあないよね。
明日行く予定の多摩美には失恋Bの彼が(ひょっとしたらその彼女も?)来るみたいやけど、まぁね、気が済むまで片思いするんもいいかな。
まだまだ私も若いだよ。

楽しみ 

October 15 [Sun], 2006, 14:54
枕元→
汚っ!バイト後久々に古本屋で雑誌あさり。楽しいな!気がついたら4時だった。朝の。さみしい。
買ったのはなんか水特集のと、古ーい音人と2003ロックフェス特集と、あとジムキャロル特集のswitch。あと林檎ちゃんの御起立ジャポンのヴィデオ。あと村上春樹と星の王子様。2000円弱であいたたー。貯金しなかんのに。
iPod壊れてしまったからCDプレイヤーが活躍中。

夏が終わらない・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 4:19
バイト帰りにド○キで買ったチョコクッキーがあまりにもおいしくて、コーヒーを淹れずにはおれなんだだよ。しかも78円とすーごい安さ。むむマグカップとポットからあがる湯気がゆらゆら、たまらんね!あーこの匂いをかいでいるとリラックスしてきて安眠でき・・・てる場合ではないのだ。なんとわたくし、まだ夏休みの課題が終わっていないのだ。ダサい。ダサすぎる!!ちび○こちゃんだって失笑だよ。バイトバンドの先輩にも課題終わらなかったら飲み行かないよ〜と怒られてしまう始末。ううそれは嫌だ。進級できないのはもっと嫌だ。来年は進級して休学してバイトと旅と音楽に明け暮れるって決めたのよ・・・!ああ、進路どうするのあなた・・・!っていうお母ちゃんの声が聞こえてきた・・・。

まあとりあえず今日は寝ないわよー
そして朝一で図書館よー

やる気 

October 07 [Sat], 2006, 7:02
今日(もう昨日)はバイトでいつもどおり徹夜飲み。
したらなんかやる気わいてきた!
木金と、精神的、身体的に不調で学校サボタージュして死んだように寝てたけど、
なんだろ、なんか酒の力とか、ひとと話すのって大事だなー

よし今日は大学図書館行くべ

計画 

September 29 [Fri], 2006, 4:43
今年末から来年にかけてのおおまかな計画。
10月 学業復活/新バンド調整/免許/稼ぐ!
11月 大学祭/バンド/免許/稼ぐ!!
12月 国内バックパック/バンド/免許/稼ぐ!!!
01月 進級へ向け必死/バンド/旅行準備/稼ぐ!!!!
02月 進級へ向け決死/バンド/休学申請/稼ぐ!!!!!
03月 国内バックパック2/バンド/アパート更新/旅行詳細調べ/稼ぐ!!!!!
04〜06月 バンド/ひたすら稼ぐ!!!!!!!
07月 最終準備/予算余ればフジロック
08月〜12月頃 NY、ペルー、イギリス、アイスランド、モロッコ、インドあたりバックパック

あと予防接種、ビザ、パスポート、予算とかは今月来月でもうちょい調べんとなぁー

そう、来年は旅の年にします。
大学は休学。もともと休学はするつもりだった。このまま4年間行っても多分苦痛と無駄にしかならないから。
まぁ単純に多分自分はあきっぽいのだ。この辺でちがうことをしないと大学生活がもたない。
ただやっぱり働きたい欲は再び出てきているので、この旅行をきっかけに海外逃亡!とかはナシにしたい。
女ひとりバックパックなんてほんとにできるのかわかりやせんが、やると決めたらやる。行くぜ!!

さて、そのためにも課題をなんとかしないとなー(遠い目)

在北京 

August 21 [Mon], 2006, 22:01
今北京にいる。
中国語がしゃ べれ な  い ・ ・ ・
もっと勉強しておけばよかった、もっと予定をしっかり立てればよかった等等後悔の嵐。
まぁでもやっぱり楽しい。
明日は大学で初めての授業。
早く予習して寝る!

 

July 31 [Mon], 2006, 3:15
音楽が大好きだ

最近は(自分の中で)新しい音楽に出会えてすごくうれしい。

自分は日本人で
でもまあただの人間で
動物的なところもある
衝動とか
熟考とか
アイデンティティ。
独自性
孤独
未来

頭を使っているようないないような今日此の頃。

ビッグイベント 

July 27 [Thu], 2006, 20:08
ふふふふふふふふふふー!
明日はビッグイベントがございます。
苗場は行けなんだけど。
まさかねー
持つべきものは友ですね。
いやほんとねー
ぎーろっぽんですねー
わくわく

いつも眠い 

July 12 [Wed], 2006, 2:18
すーごい眠い。
なぜなら今日(昨日?)は4時間睡眠ぐらいで、しかもさっきビール飲んじゃったから。
ふふ、ダメ大学生のテスト期間らしい。
まあ今日ひとつ大きな山を越えて明日はテストもないから、まあね。

こないだ見た悪夢。
小さなおじさんとすれ違う。
そのおじさんの顔が何だかとても恐ろしくて、私は「見てかん」と思って目を逸らし、早くその場を去ろうとする。
でもそのおじさんは「今見ただろう!ごまかせんぞ!」と言って、すごい勢いで追ってくる。
怖くて必死で地下通路を逃げていたら、場面が変わった。
私はベッドに横になってて、その横、というか胸あたりに、大切な人がくっついて寝てる。
二人とも楽しそうに笑ってて、キスをした。
したら急にその人は「薬もらいに行かなかん」と言って、どこかに消えてしまった。
私はすごい悲しくて、どうしてって思ってる。
気付くとその人の親戚らしき人たちがいて、「そりゃあ○○ちゃん(その人の名前)も殺されるってわかってたら普通に生きてられないわよねえ」と口々にその人を哀れむようなことを言う。
私は「何でそんなこと言うの」って、何であの人がそんな目にあうのか、どうか行かないでとか泣き喚いとって目が覚めた。
汗だくで目の周りがぐしゃぐしゃに濡れてた。
フロイトでも読んでみようかしら。

もうすぐ夏休み。
いっぱいやりたいことがある。やらなくちゃいかんこともある。

美しい生き物についての歌ができそうだ。
すーごい眠いから寝ます。

覚書 

June 27 [Tue], 2006, 1:42
今週テストとレポートがある。
ていうか週あけたらあけたでテスト週間突入。
バイト先の素敵な先輩方と一緒にスタジオ練習させていただける模様。
中国研修の期待と不安。
腐れ縁が恋をしそうでモジモジしてるのがいじらしい。
いっぺん飛び込んどいたらいいと思うんだけどな。
ていうか人の心配してる場合じゃない。
ある人といっぱい喋りたいのに、いざとなると全然舌がまわらんくなる。
落ち着いて考えを整理して喋るようにしようと思うのになあ。
Summer Sonic06参戦決定!体力づくりと予習をせねば。
Rising Sun Rock Festivalも行ってみたかったなあ。


ベンジーがすき。
鳩尾の辺りがぎゅーっとしたり、
首の後ろ辺りにぞわーっとくる音楽はすき。
ベンジーのおかげ(?)で最近また邦楽聴くようになった。
Number GirlもMichelleもGuitar Wolfもかっこいい!!
ヘヴィー、ラウドとロッケンロールの融合をみたい。
profile
■代替テキスト■
H.N:puss
癖:音楽/ぐだぐだ思考
性:楽観的ネガティヴ
今:音楽力上げたい
愛:猫
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 目指せ速弾き (2005年12月26日)
アイコン画像puss
» ねむぅ (2005年10月26日)
アイコン画像マロン
» ねむぅ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackish-puss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる