さよならもう新しい明日へ歩き出した 

July 29 [Thu], 2004, 18:53
JUGEMが本格的に直ってきたみたいなので、そろそろ戻ろうかと思います。
ヤプログでも何か書こうと思ったのだけど、そんなに書くことないや。
使い道がみつかったらまたお世話になろうかな。

blacking

サンデースポーツ3 

July 26 [Mon], 2004, 1:15
昨日のゆず生出演で思ったことを少し。

サンデースポーツ2 

July 25 [Sun], 2004, 22:37
うわーん!かなりよい!すげえよゆず!
歌ってる時悠仁めちゃくちゃかっこよかったし、感動したー!
トークも意外とおもしろかったし満足。

サンデースポーツ 

July 25 [Sun], 2004, 22:06
あはははははははは!出た!ゆず出た!
やばい!すごいおもしろい!(笑)
なんか悠仁やっぱ髪の毛短くなってたー!
かわいすぎる!
厚ちゃんも前髪短いけど、コメントの時よりはましかなぁ。
ちょっとは伸びたのかな。
あれで出てきたらどうしようかと思ったよ!よかった!(笑)

あの日描いた 

July 25 [Sun], 2004, 18:29
Ora2のCMまた夢の地図が流れてるんですね。
27時間テレビ見てたら見れちゃった。うひひー。
でも栄光の架橋のほう見たかった・・・(泣)
なんか深夜とかに流れてるの?

てか生出演今日だよ!ゆずさん大丈夫ですか?
こっちが緊張しちゃう!(笑)

太っ腹 

July 24 [Sat], 2004, 18:29
またOra2でゆずのチケットが当たるらしい。
各会場50組だって。サンスターも太っ腹だね。
今回は沖縄の時と違って商品買わないといけないけど。

スーパー 

July 23 [Fri], 2004, 18:52
詳しいことはこれ
技術とか詳しいことは全然わかんないし、(多分)すごいことなんだろうとは思うんだけど。
スーパーだって。あははー。
すごいからってスーパーつけりゃいいてもんじゃないよ。
私の中でスーパーつけていいのはスーパーマリオくらいだなぁ。(全然別物ですけど)
あ、あとスーパーマーケットとか?

アテネ 

July 23 [Fri], 2004, 17:24
セーニャのスペシャルページが更新されてた。
昨日見たときはまだ更新されてなかったのになぁ。
わざわざゆず音までPV見に行ったのになぁ。(公式サイト入るとパソの調子が悪くなる。なんで?)

着うた 

July 23 [Fri], 2004, 14:27
トイズで着うたサービス始めたってよ。
栄光の架橋も好評配信中だって。
auだけしか対応してないけどね・・・あはは。(泣)
まあ、もうすぐauに乗り換えるし、それまでの我慢さ!
待ってろ着うた!

PV 

July 22 [Thu], 2004, 18:13
なんか栄光の架橋のCM流れてるらしいね。
もちろん見れてないです。(泣)
サッカーとか興味ないし、そんなとこで流れると思わないよー。
はあ、最近CM運よかったから今度こそなかなかめぐり合えない気がするなぁ。

PVもゆず音でちらっと見ただけ。
全部見たいなぁ。
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blacking/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる