寝れません 

2006年01月06日(金) 3時24分
正月休みでかなりくるっております
仕事あるのに変な時間に起きちゃうし・・・
やることなくネタもないのに書くとか寂しすぎる

こんな時間に起きちゃわないために昼間ゲーセン行ってたんですが、帰ってきたら一気に眠気がきましてバタンキュ〜ですよ

このまま起きて仕事いってやるぅ〜〜〜

新年早々に 

2006年01月01日(日) 3時38分
新年早々やっちゃいましたよwww

あまりにも暇だったので友達Yとお出かけ
買い物に行ったんですが〜そこでガチャガチャやっちゃいましたYO
新年早々俺らなにしてんだかwwww
こんなんでました〜
左が友人Yが出したジオング 右が俺の出したアカツキ

組み立て中に話してた内容
ジオング編
Y「頭が取れるww腰の部分まで動くし、って取れたよwww」
俺「可動式か!!」
アカツキ
運転中に組み立ててまして〜
俺「うあ、なんか落ちた。後でいいか」
Yはジオング組み立て中www
俺「ビームライフルついてるよwww」
Y「マジデ!?アカツキいいな〜」
俺「ちょwwここなんか付くよ。」
Y「シールドが付くね」
運転中探して発見
無事組み立て完成

って俺等は新年早々何してんだ?と爆笑しながら帰宅wwwww
確かに何してんだかね〜wwwww
最後にYの一言
「またあそこ行こうぜ」

久しぶりに行ったね 

2005年12月30日(金) 22時46分
6年ぶりにコミケ行ってきましたよwwww
特に買うものがあって行ったわけじゃないんだけど、友達のコスが見たいから!!って理由で行ってみました

さすがコミケ人多すぎwwww
知り合いも行ってたんだけど、これで会えたらすごいよな〜っと思いつつ会場へ歩いていると、左斜め前方に知り合いが!!とりあえず無視の方向でと、声かけずにそのまま行こうとしたら、わかると思うが見事に見つかっちゃいましたww
俺がわざと無視した意味ががが・・・

隣の部屋でパーティーが 

2005年12月26日(月) 0時12分
行く予定だったじいちゃんの納骨には行けませんでした。
理由は、寝過ごしたって感じです

行かなかったので家でダラダラとすごしてました。
前日に妹から「明日家でパーティーやるから」と言われ、部屋でダラダラ
俺はもう若い者にはついて行けないので必要な時以外部屋から出ることはなく、呼ばれても却下していましたYO

6人も集まれば賑やかなもんですな〜
俺としては五月蝿いだけなのだけど(寝れないから)こういう時ぐらいいいかとほっときました

なんか「残ったから」とお好み焼きを妹が持ってきた。
そのお好み焼きにマヨネで文字が書かれてましたww
書かれてた文字は、「○○○(妹の名前)のお兄さんへ」でした。
爆笑してしましたよwwwwwwww

クリスマスってなんですか〜? 

2005年12月23日(金) 19時20分
今年もまた何の予定もないクリスマスが近づいてまいりました。
何の予定もないクリスマスはこれで何回目なんだろうな〜。
悲しくなるから数えるのはやめますかね〜
まぁ今年は予定があっても出かけられませんがね。HAHAHA

やっちまった〜!! 

2005年12月21日(水) 20時58分
俺としたことがなんてことを・・・休日出勤にしてしまった。
23日祝日なの忘れてて「出れる?」聞かれて「出れる」なんて答えてしまったよ・・・
元から祝日なんて関係ない仕事なんだけど、バイト?社員?の俺には祝日は休みなのだ〜

仕事が忙しいとだめな〜いろんなこと忘れてる・・・それじゃなくても忘れるけどね
年なのかな〜

きゃーーーー!!(苦手な方は見ないほうが・・・ 

2005年12月19日(月) 20時46分
うわぁ〜
これ俺の指か!?なんかすごいことになってますよ

見たい方は続きをどうぞ(苦手な方はやめとき

ん〜 

2005年12月18日(日) 0時09分
やっと指の痛みがひいてきました。
でも、たまに激痛が!!
今年中には爪が剥がれそうですね〜
剥がれてくれれば大分楽になるぽよ

結構腫れてるのに、ギタフリとビシバシ頑張っちゃいましたw

不便ですな〜 

2005年12月16日(金) 19時33分
う〜む、利き手使えないと不便ですな〜。
箸使えないし、MT車の運転だるいし。
一番痛いのは箸が使えないこと・・・
ご飯がまともに食べれな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
スプーンとかもまともに持てません・・・
1週間ぐらいの辛抱ですな〜(完治まで2ヶ月ぐらいかかるけど

これやるの3回目です 

2005年12月15日(木) 20時35分
トントン、ドン!!
「ああああああああああああああああ!!!いっっっっっっっっっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」その後、現場を走り回った・・・

どんなことしたかわかると思うけど一応ハンマーで指やりました
痛い。痛いよ!!
今回のは、自分で叩いてはいません。叩かれたのです!!
右手の中指が負傷いたしました。
片手で運転だるいッスね〜(MTだし
ギアチェンジの時はハンドルなんて掴んでいません!!(高速でもね
いけない人ですな〜(自分で言うな

暫くはこの指の痛みと格闘しながらお仕事ですよ・・・もちろんもね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 久しぶりに行ったね (2006年01月03日)
アイコン画像沙羅
» 久しぶりに行ったね (2005年12月31日)
アイコン画像ヒロ
» 不便ですな〜 (2005年12月17日)
アイコン画像らむたら
» これやるの3回目です (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackhowling01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる