あぁあぁぁぁああ(´Д`) 

February 22 [Sun], 2009, 14:19
めっさお久しぶりの水飴です

最近テスト勉強がどうたらこうたら・・・

MAXめんどくせえ!!!

今日ゎ日曜日だからアニメ再生祭りじゃァァ

銀魂ヤヴァかったわァ

だって神楽が神楽が・・・・覚醒しちゃったンですもの!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

さすがアニメ

超コワかった|壁|lll´Д`)))

そんでBLEACHゎ過去編入りましたァァ

ギン早く出しておくれッ(*´Д`人)

ぁゎばばばば(・□・;) 

January 29 [Thu], 2009, 22:45
オトモダチがコミケ行ってきたそうで・・・

ワタシにお土産を買ってきて下さいました。

し・・・・・死ぬ!!!!!!

ギンだらけじゃん!何コレ!!(///△///)

オレをキュン死にさせるk((ry

ハァハァ・・・疲れたw

今日ゎもう寝ちゃるッ!オトモダチ サイコ―!!

(゚ロ゚;)!!! 

January 25 [Sun], 2009, 18:01
さっきまで アニメ再生祭り だった水飴デス

順番・・・黒執事⇒BLEACH⇒銀魂

だったのですが

BLEACHヤバい。

いゃ、EDが変わっていたンですょ

『ステレオポニー』スキだったのにな―・・・

って見てたら

ちっちゃいギンが!!!(゚ロ゚)

しかもアランカル大百科もあったし!!!!(゚ロ゚)

銀魂 次から吉原だし!!((ジャンル違

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

来週が楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノ゛

コイスルオトメ(ノ□`●)照 

January 24 [Sat], 2009, 18:03
ヲタクだ若干腐だと言われても水飴ゎです

2次元と現実に コイ をしているンでス゚+.(*ノェノ)゚+.



今日ゎオトモダチとお出かけだったァ♪

プリとってお店をブーラブラしていたらお腹が減っちゃって・・・w

とりあえずマックに行きました(。-∀-) ニヒ♪

すると向こうからクラスの男子が歩いてきたァ―

その男子の列の最後尾が光輝いて・・・←

どうしてココにィィィィ!!?(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

驚きまくっていたワタシ。 ソレに対して

キラッキラの笑顔で小さく手を振ってきた・・・(///△///)

キュン死にィ!!!(´Д`*)))ハァハァ ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水飴+。
読者になる
スキ( ∀)

銀魂 BLEACH 黒執事

嵐(特に ニノ)

お笑いッ


キライ( A )

勉強w
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる