悩むo 

2006年03月20日(月) 19時57分
色々と悩んでますo
軽く病んでますoぇ
この日記誰にも知られてないからいいわぁーo笑
色んな事書けるもんo
こっち完璧ジャニネタになりそうo笑
あたしの自己満だから誰にも見せるきないし
ほんで、今何を悩んでいるのかとゆうとo
25日の魂で何を着て行くかoどーん
こんなことで悩んでますo
正直ゆってしまえばちょっとでもあたしって存在を見て欲しいo
覚えて欲しいのo
だって今までとは全然違うもんo
バンドはねoぶっちゃけ楽だよo
繋がろうと思えば簡単だしo
気軽に出来るo

どんだけw 

2006年03月17日(金) 14時09分
1日にどんだけカコキするんだ…あたしはo笑
最近のハマってるCPについて書いちゃおうo

最近、CP傾向がおかしいんだよねo
攻だった人が受なんだよo
元からリバとかで読んでたのもあるけどねo

おかしくなったCP
   昔|今
豹亀亀豹 リバ
豹キラキラ王子キラキラ王子豹 リバ
893ヒヨコヒヨコ893 リバ
歌姫893893歌姫 リバ
猫兎兎猫 リバ
こんぐらいかな?

携帯からo 

2006年03月17日(金) 13時13分
書き込めてるのかな??
携帯だとやぱ字数が問題(´・ω・`)

萌える! 

2006年03月17日(金) 12時59分
にゅうすのキラキラ王子と豹ってどこまで仲良いんだよ
キラキラ王子の日記読んで思わず叫んぢゃったよアホ
だってさぁ…クロサギの話題で「スーツに眼鏡の新社会仁」って
で、いいわけ?が
「俺の携帯勝手に仁って変換されるんだけど!笑
そんだけ打ってる回数が多いんだよな!キモイな!笑」
って
もぉどんだけ好きなんだよぴぃちゃんよぉ
そんなんだから、豹PだとかP豹だとかできちゃうんぢゃん苦笑
良い友情を妄想にしちゃってごめんね(´・ω・`)

やばーいv 

2006年03月16日(木) 20時37分
やっとヲタ誌全部揃った
もぉ1個1個に萌えてるんですけども
どぉしたらいい
今度1個ずつ語るわ
でも、丸ちゃん格好良いんだよ
今回全部格好良いの
どうしたって思うぐらいね

とりあえず、安と狼の仲良さには思わず悶え死にそうになったから

本日のすかじぇーo(どーじんネタ 

2006年03月15日(水) 1時26分
丸昴
横倉
雛安
に別れてのチーム戦o

丸昴
横倉
雛安



…雛安!?
えっ?百合??ママンと娘!?ぇ
丸ちゃん浮気疑惑!?何
すばちゃんドついてたけど(´∀`)b
姐さん素敵ー(人´∀`*)笑
でも、姐さん安と片組んでたよね(●´Д`●)
それに対して何もゆわない旦那とかヘタレやん( ´_ゝ`)ww
百合だからなんもかw
すばちゃんと安は双子だからね(*´艸`)
うんo
普通に神経ヤバいねo
見ててそっちにいくとかそーとー末期o
まぁ腐っとるでねo
妄想マンセーですo





*しゅーろく後*

す「ほんま、丸なんて知らん」

丸「ちゃいますて!すばる君!!」

す「何がちゃいますやねん。肩は組もうとするし、でれっでれっやったし。…女が良いんなら女んところとっといけや!!」

丸「(半泣き?!)でも、僕はすばる君以外は嫌です」

す「やったらあんなことすんなや…」

丸「ほんまにごめんなさい。帰りに美味しいスイーツでも食べて帰りましょ?」

す「‥おん。もち、丸の奢りやんなぁ?」


微妙なところで終わってみるw
こんな会話があったら面白いなーって感じでo
すばちゃん焼き餅o
妄想とかでね、やるのは好きだけど現実でとかぶっちゃけ無理だからo
リアルモーホーとかは無理o
だけどモーホーは好きo
矛盾してるねo笑

かちゅんCP 

2006年03月05日(日) 19時47分
今日こそどーじんさん語る!!
嫌いとか無理って人はさけてくださいo










かちゅーんo
かちゅんはね、王道以外無理o
グループ外で絡むんなら仁P、P亀、亀Pだけぢゃないかな??
あー上亮も意外といけたわo
でも、語るのは王道さんo笑顔

和≫基本、受o仁以外相手は受付たくないけどPちゃんならいけるってゆうのが発覚o
3Pで亀総受とか有だよo笑
厳しい所もあるけど、押されたら負けるo
小悪魔o計算oしっかり者o
色々、溜め込んじゃう子o

仁≫総攻o受、無理oでもBLDなら受はいけるo笑
亀ちゃん大好きo亀の事になったら周りが見れないバカo
基本、ヘタレoサラッと決める所は決めるo
仁亀ならPちゃんは親友役かなo

淳≫攻o受のサイツもあるけど無理oBLDでも探せばあるんだろうけど多分無理だなo
聖大好きガンダム大好きo
聖>>>ガンダムみたいなo笑
マニアo隠れSo黒笑顔o

聖≫受o実は超がつくほどの純粋o
思ってる事と逆の言葉が出てきちゃうo照れ屋o
淳には逆れないoむしろ、逆らわせてもらえないo
上ぽママや亀ちゃんにもなぜか逆らえないo笑
変な悪知恵を2人からされるもんだから淳は困るけど、逆に楽しんでるo笑

竜≫基本、受o仁上とかあるけど、ゆっち以外嫌o笑
皆がいる時はSちゅうか冷たいo
でも実は照れるからであって、2人の時は甘えたさんo
小悪魔o不思議ちゃんo
ゆっちを困らせるのが好きo笑
ゆっちの扱い方をちゃんとしってるo
かちゅんのママo笑

雄≫ヘタレ攻o笑
受とか絶対無理o考えられないo
たっちゃん大好きでたっちゃんを中心に中丸の世界は回っているo
たっちゃんの我が儘だから聞くo
Mっぽいo爆笑
皆の相談役o
かちゅんの頼りないパパo

なんか、語るってゆうよりもどじんさんでの個人って感じになったねo笑
でも、まぁかちゅんどじんならこんな感じだねo笑
にゅーちゅんとえいつんはまた明日以降にするo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackhoneypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる