NYC FASHION WEEK!!! 

January 31 [Wed], 2007, 21:51
今年も一発目NY恒例のファッションWEEKが始まります
詳細スケジュールはこちら

http://www.mbfashionweek.com/newyork/

毎回NYのデザイナーたちによるコレクションが発表され、様々なデザイナーを始めセレブが集う
有名なSHOWです

残念なことに会場へ入るにはインビテーションが必要なので、一般の人が入るのは難しいのですが、
当日ブライアントPARKにいけば、充分雰囲気だけでも楽しめますよん

それに、このあたりはNYのおしゃれなクラブ、ラウンジであらゆるファッション関係のPARTYが
行われていて、先日わたしのダーリンも某PR会社主催のPARTYに行ってきたらなんと
ドルガバ本人が居たそうですよ

そんな刺激的なNYC!特にこのFASHIONWEEKはおしゃれ好きな人にはたまらないですね

記念すべき一回目はメイクについて。。。 

January 28 [Sun], 2007, 19:13
皆様、今日からプログを始めることにしました♪
書いていこうと思っているのは主にFASHIONについて!!!!!

ということで、今日は アイメークについて。。。。。。

普段私が愛用しているのは、、、、MACのアイシャドー!これは何ヶ月か前に発売された限定パレット

6色入りでブラウン系です♪もう何年も前から化粧品はほとんどMAC!!!!
もちろんかわいいものがあれば、たまに浮気もするけれど、基本的にはMACが大好きです★

しかもMACは化粧品のなかでも安いし、発色も抜群!!!!ということで、アイシャドーは長年MACを
愛用しております。

そんな私が、今回思わず衝動買いしちゃったのが、、、、、JILL STUARTのジェルアイシャドー!
これ本当に久々のHITなんです★★★

前々からパッケージや容器がかわいいJILLには心惹かれていたけど、買ってみたのは今回が初めて
でもこれ本当にいいんです

一言で言うと、単なるジェル状のアイシャドーなんですが、塗るとたっくさんのラメが入っていて、
とーーーっても綺麗に伸びるんです。
今までこの手のラメシャドーは幾度となく試してきた私ですが、、、どれも塗った後、何時間かすると
よれてしまうんですよね。。。。

でもこれは全くよれないし、発色もばっちり!!!!!
これ一個でキラキラのスラークリングアイが完成しちゃいますよ

どうぞお試しあれーーーー♪

ちなみにこれがJILLのWEBSITE!
http://www.jillstuart-beauty.com/

JILL STUARTって元々NYCのブランドなのですが、なぜかコスメは日本だけで発売してるみたいです!!!! どれも全部とーーーってもかわいいのでぜひCHECKしてみてね

さすが日本!!!!日本の女の子のメイクにかける情熱ってすごいもんねーーー★★★

ちなみに写真はMACのシャドー、JILLのジェルシャドーそして愛用している眉毛グッズアナスタシア
です アナスタシアのお話しはまた次回にでも。。。。。

初めまして♪ 

January 27 [Sat], 2007, 20:36
プログを開設してみました★
大好きなFASHIONを中心に主に日本とNYの情報を提供していきたいと思います♪

更新は不定期ですが。。。。どうぞ宜しく。

PEASE & LOVE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackhoney18
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる