あるびれお

March 14 [Wed], 2012, 15:34


もう2年生も終わってしまいます……ぬーん。

早かったね(゚Д゚)!!!


そんなこんなで、あやかちゃんはちょっとご報告。

なんと、一個上の姉が、
「大学全部落ちた気がするから、浪人する!
一緒に頑張ろう!」

とか言い出しました。
なんでも、一浪で、東北大医学部の保健学科を目指すそうです。

なんか、昔の姉に戻った感じがして少し嬉しくなった妹でした。


さて、話は変わりまして、あと1週間ありません。
ジュニアセッションが待ち構えています。
さあ、大変だ。

今日はこれから、大学へ行って、ポスターの印刷をしてきます。
久々に大学行きます。
さりげなく緊張。

しかし、ジュニアセッション@京都を楽しみにする要因がまた増えました。

なんと、中学でめちゃめちゃ仲が良かったゆうかちゃんが、ジュニアセッションに参加していたのです!!!
京都で会えますよ。
嬉しすぎます。

京都でゆうかちゃんとちょっと遊んできます!


やったあ!!!


てなわけで、大学行ってきまーす……



 あやか



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで×あやか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackhole22/index1_0.rdf