これ美味い。 

2008年11月30日(日) 16時07分
しっかり、きな粉がまぶっていて美味しい。
黒蜜もうみゃい。

きな粉&雪見だいふく好きにはたまらない!

ブックカバー。 

2008年09月16日(火) 18時35分
今年の戦利品はこの3つ。
エヴァのが恥ずかしくて使えない。失敗だ(笑)。

ap bank fes 

2008年07月21日(月) 19時14分
終わったぁー!

ちょー楽しかったぁー!
イヤッフーイ!


ただ、途中で日焼け止めを塗り忘れ、鼻だけ赤い(恥)。
明日休みで良かったぁ〜。

これ良い。 

2008年07月13日(日) 13時10分
プラザで買ったココナッツチップス。

うみゃい。
ココナッツ好きー。

食べ終わりー。 

2008年07月07日(月) 14時02分
美味しかったぁ〜。
パンうみゃい(ぇ)

渋谷。 

2008年07月07日(月) 13時36分
これからお昼ごはん。
友達が教えてくれたお店。
美味しそう。

只今品川。 

2008年07月06日(日) 10時41分
駅チョー綺麗!!

今日は今から有楽町へ向かいます!

おやすみプンプン 

2008年06月21日(土) 22時23分
思わず買ってしまった初回限定のおやすみプンプン(漫画)。

こうしてオタク度は上がり、乙女度は下がっていくんだなぁ…苦笑。

可愛い。 

2008年06月16日(月) 12時22分
リプトンのリモーネに付いていたストラップが可愛い。
ちょっと集めようかな。

あとは、今日のお昼ごはん。生姜ココナッツカレー。うみゃい。
+タ○リさん(笑)。

静岡。 

2008年03月30日(日) 11時30分
日曜の静岡は人が多いことを知る。