小豆〜 

June 07 [Thu], 2007, 15:03
思わず買ってしまった…!!

蓮二が大好き小豆ふらぺちーの(笑)

えぇ、ネタですよ?(ニコニコ)

出せない感情 

June 06 [Wed], 2007, 23:12
苛々するの。
だけど相手にそれを言う気もないし、わざわざ連絡を取る気にもなれない。

知らない。連絡を取ってくれるまで私は連絡を取らないから。


しかも、そんな私は浮気中。(もう笑えない)

好きな時間 

June 05 [Tue], 2007, 14:14
ただ単にボーッとしてるのが好き。
歩き疲れたから近くのベンチにすわってボーッとするのも好き。

あー…寝てしまいそう。……寝る。(注:今思いっ切り外にいます)

昨日枕にされて、今はベッドに放置されてる黒ブタちゃんは元気かしらかしら?

愛すべき仲間達 

June 03 [Sun], 2007, 22:42
今日は(元)バイト先の仲間と球技大会☆
私の場合、ボールが苦手なくせに飛んでくると飛び付く…って私は猫かいっ!!(笑)

あー…筋肉痛+眠たい

夜のお茶会 

June 01 [Fri], 2007, 22:00
ブラックは飲めないんだけど…ミルク入れたら飲めるよー

と言ったら

それブラックじゃないじゃん

と友達に突っ込まれた私。



ちなみに、恋人ができたと言ったら、
それは…男?
と確認された。

あー…そうね。気になったのね。
更に、人間だったらどっちでもいーじゃん?と加えられた。
もービックリ(´▽`)

今日のティータイム。 

June 01 [Fri], 2007, 0:56
正確には昨日ですが、アーモンドラテです。
ホットを注文すると絵を描いてくれます。
ウサギさん♪


勿論ぐちゃぐちゃに掻き回してやりましたよ(´ω`)vv

きょうの…… 

May 30 [Wed], 2007, 15:48
おやつです。

ミルクアイス+カルーア

意外と美味しくてはまりそう。


さて、今からコーヒー飲みながら部屋の掃除だ……(やる気0)

寒いのに買ってしまうもの 

May 30 [Wed], 2007, 12:18
あいすです。

母が冷蔵庫の整理をしているのを知っていて買います。

今日はすることないから、面接用の履歴書を出して、頼まれた振込みして、コンビニ寄って、スーパー行って帰ってきました。

午後からは暇です。

のんびりしてます。


白い羊でも腹の中は真っ黒だったりする。

類は友を呼ぶ。略して「るいとも」 

May 29 [Tue], 2007, 21:07
個人的なことですが、彼との付き合いのことで、遠方に住む仲間うちから見事に同じ質問が来ました。
本当に話し合いをしたのかと言わんばかりに

「どこまでヤッたん?」

………はいぃ!?
どこまでいった
とか、そういう聞き方ならまだしも……
私が何かした側なんですか(゜_゜)?


そういう意図の質問らしい……よ。皆。
勘弁してくれ(´・ω・`)

てすと。 

May 29 [Tue], 2007, 20:36
テスト送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹宮 香奈華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-趣味が転じて色々な方面にちょっかい出してます。(迷惑だ)
    ・旅行-旅行は計画を立てて、手配するのが好きです。
読者になる
一言:
今は社会人なのかフリーターなのかよく分からない状況ですが、まぁ、そのうちはっきり分かることでしょう。
背は高いほうです。
髪がそこそこ長いです。
男女問わず制服と眼鏡が好きです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる