ヤバい(´ω`*) 

2007年11月04日(日) 23時47分
わかゆすぎて死ねそうwww
そして暖かいw

(無題) 

2007年11月03日(土) 22時45分
今まで私は何を学んできたんでしょうね。

情けない。

さようなら 

2007年11月03日(土) 20時22分
バカで変態なあたしなんて消えてしまえばいい。

迷惑かけてごめんなさいorz

リラックマは一切関係無い件 

2007年10月29日(月) 11時16分
ただの団子。

くっそ 

2007年10月29日(月) 7時16分
電車遅れたせいでバスに乗れなかったorz
早く帰りたい(´Д`*)

ガソリンを… 

2007年10月11日(木) 17時46分
入れて帰ろうかやめとこうか(●∀●)何

池(´ω`*) 

2007年09月18日(火) 21時34分
素敵ボタンを発見しました(´ω`*)
かなり池です。
ホンマはゴールドが欲しかったんですorz
品切れで、問い合わせて貰ったんですが、廃盤orz
なんでこんな素敵ボタンが廃盤なんだ…orz
更に他の店舗に在庫あるかまで問い合わせてもらったが、このサイズは品切れ… orz
手芸屋のおばちゃんお疲れ様です(●∀●)ぇ
仕方ないので、この色になりましたが…結構気に入ってします(´ω`*)ウフ

ちょw忘れてたw 

2007年09月15日(土) 20時48分
昨日一昨日と、友達の家でみんなで、たこ焼きパーティーww
飲み放題、食べ放題、喫煙し放題、喋り放題、笑い放題、萌え放題
たぁのしかったどすぅー。何

で、写メ撮って、みんな、ブログに載せるね!って約束で。
はい。忘れてた(´ω`*)
しかも言い出したの自分とか…orz

まぁ、いいか。

今貼ったよ!みんな!
って…うちのブログしらないからなw




バナ夫ゲッツ。 

2007年09月14日(金) 13時23分
左から、ただし、やはぎ、ギルバートです。ぇ

ただいま 

2007年09月05日(水) 17時17分
学校の研修旅行とやらにいってきました(´ω`*)海の前のまぁ、施設だったんですけど、かなりマッタリできました(´Д`)ウハー

今日帰るのが凄く嫌なくらい楽しくて可愛い後輩も増えて、充実した3日間でした(●∀●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackheaven69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる