背後霊 

2005年02月10日(木) 2時04分
や〜更新するのすっかり忘れてた。
っていうかここの存在自体しっかり忘れてた。

ちゃんと更新しろよワシ
一応日記の代わりなんだから。

いや〜今日も背後霊見ましたよ背後霊。
ゲーセンのモニターに。
ステージ間の暗転時なんてもう吐き気がするほどくっきり。


いやさ・・・別に見るのいいから(っていうかワシも見るし)もっと後下がってorz
コワイヨー

うるとらも〜どで〜す 

2005年01月26日(水) 12時36分
虫姫さまぁ
だ・ん・ま・く・よ♪

などと訳の解らない事を考えつつゲーセンとかにヒキったりして
蜂の自己最高やら虫姫さまのマニアッククリアやらしてた訳ですよ。

テスト期間中に。

良いじゃねえか、残ってるテストは持ち込み可の科目なんだからよ。
とか思って試験会場に行ってみたんです、試験会場。
そしたら試験官が黒板にでっかい字で
「参照不可」
とか書いてるじゃないですか。

もうね、アホかとワシorz

割と逃げ道盛りだくさんのテストだから助かったけどね。

自白の効果 

2005年01月23日(日) 1時41分
民事上と刑事上の自白の効果がごっちゃになってた・・・

さよなら俺の4単位orz

D's Spirit 

2005年01月16日(日) 7時35分
ノーーブーーヨーー。
後光さ射しておりました。


ちょっと小話
ある雀荘での会話
客「学生さん?バイトしてるんだ?どんなバイト?」
ワシ「コンビニっすよコンビニ」
客「へぇ!?す、すごいっすねぇ」
いきなり敬語が混ざり始める客、っていうかコンビニの何が
凄い?とか思ってたら
客「でもそんな事ここで話しても良いんですか?」

ワシ「コンビニのバイトに良いも悪いもないし」
客「あ?・・・あ〜!コンビニ!?俺ポン引きって聞こえちゃってたよ。」


え〜っと、貴方のワールドには学生向けに
ポン引きのバイトなんて有るんですか?

12k 

2005年01月12日(水) 1時30分
元値8k位のゲームが12kで売れました。
需要と供給の関係って素晴らしいですね。
でもお金全然足りません。
来春の学費の払込間に合わないかも知れません。
世の中世知辛いですね。

ごめんなさいワシが計画性0なだけです。

就活も始まるからバイト増やす訳にもイカンしなぁ・・・
こんな時にPC壊れたらどうしよう。
HDDとか何気に満4歳だしなぁ・・・ガクブル

気が付けば 

2005年01月07日(金) 21時18分
視神経がなまっちょります。
弾が繋がって見えます。
恐るべし正月気分。

まあ来週からテストなんで鍛えなおしてる
ヒマなんて無いんですけどね。

スィールコォー! 

2005年01月04日(火) 0時03分
いや、おしるこ美味しいね。


親の赤5ピン切リーチに4ピン切った馬鹿者の素直な感想だ。
バカでごめんよぉorz

めでたいのかもしれない 

2005年01月02日(日) 11時53分
オッス!あけおめだこのやろう!
新年早々風邪引いちまってヤベエけどなんだかワクワクしてきたぞ!

嘘ゾクゾクしてます。

西で寒風にさらされたのがマズかったのか、それとも酒飲みすぎて適当に寝た
のがマズかったのか・・・。
まあ幸い症状は軽いので良いんじゃないかと。

正月早々3倍満上がったしな♪
親ですよ親。
12000オールですよ。


まあそれは置いておいて
萩原聖人ってカッコイイな。
いや打ってる姿が凛々しい。
                    

有名なあの役 

2004年12月29日(水) 7時45分
流し満貫達成させちまった訳ですよ、当然他家に。
流しが成立した事事態は問題無い訳ですが、その棄て牌だけで
国士上がって釣りが来てますよ貴方。
まあ珍しいから良いのか?

そういや今日は例のイベント。
寒いし雨降ってるから行かないケドネー
みなさまは気合で戦っているのでしょうかねぇ。

Ringer Ring Cold 

2004年12月27日(月) 9時45分
めっちゃ寒い。
夜中よりも朝の方が寒い。

や〜この調子だと有明まんが祭りは極寒地獄になりそうなご様子で。
まあワシは買い物無いから関係有りませんがね。
                             ビンボウナンダヨウルセーナ

しかし雷電ファイター3なんて出るんだな・・・
なんつーか○謀(ry
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像p
» 酒と湯飲とレバーと気合 (2004年12月23日)
アイコン画像
» 酒と湯飲とレバーと気合 (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackheart2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる