初!早朝の投稿w 

2006年09月02日(土) 1時05分
どうも、こんばんは(?)
こんな早朝ですが、今日は暇なんで投稿させていただきやすw

最近部活いくたびにイラついてる自分がいます。
先輩方はいままでと同じなんですが、同期のやつになんじゃこいつ?って思うやつがでてきたんですよ。
そいつ明らかに僕のこと嫌ってるんですけど嫌いならはっきり嫌いって言ってもらいたいです。
文句言うならはっきりいってくれ。そう思います。
まぁ、そう簡単にいえるものじゃないのはわかってます。
だからって裏でこそこそするのはやめてくれ。
僕がうっとうしいやつだって事くらい自分でわかってるつもりです。
でも、無理して性格まげるつもりはありませんよ。
嫌ってるのが少数かどうかはしりませんがそいつらのために性格まげるなんてできません。
このままでもいいって人もいれば、好いてくれる人だっています。
僕が思うのはその人の性格と僕の性格じゃないですか?
基本的に僕の性格は都合がいいように思われます。
自己中の人間にはよく嫌われます。
嫌われていい思いする人間はいませんが、僕は自己中のやつと付き合わないことはなんとも思ってないつもりです。
協調性のない人間なんてこっちから願い下げです。

あと人の話聞こうとしないやつもやめてほしいです。
僕と同じ理由で簡単に性格をまげないのはわかりますが、人の話聞いておいて損はないはずなんです。
なのに僕のアドバイスを聞かない。人に言われたときだけ直してすぐに元に戻る。
僕が下手なのはわかってます。ただそいつのフォームもトスも間違ってるわけでそれを教えてるのに無視とか逆切れとか意味わからないですよ。
しかも聞いてもそのときだけ。
今日そいつに流石に腹が立ったので直接言ってやりました。
「人の話無視するんやったら、もうお前には何にも言わんわ。」
って。練習すれば実力は伸びるでしょう。
ですが、間違ったフォーム・間違ったトスで、しかも直そうとしない。
限界が低いのはしょうがないでしょう。

すいませんでした。 

2006年08月13日(日) 18時57分
最近いろいろとありまして、更新することができなかったことを深くお詫び申し上げます。

最近は僕の生活の中心にラボがあります。
今の生活のなかで一番楽しく感じます。
キャンプを通してなんか感じ方とか考え方、見え方すべてが変わったように見えます。
この前まで楽しくねぇとか思ってたんですが、中学終わって久しぶりにいくとすげぇ楽しかったんです。
自分をさらけ出せることができる場所。
人への気を最小限に使うだけでいいところ。
お互いがお互いを尊重し、嫌味や嫌悪感をほどんど出さない人。
これが魅力なんじゃないでしょうか?
外の世界(っていったらおかしいですが)に出てみたらなんか気を使ってばっかりです。
僕はそこまで気を使ってるつもりはないんですが、周りの人は気ばっかり使ってる気がしてならないんです。
キャンプ一緒にシニアメイトした高校生もみんな言ってます。
今までどおりに接してくれてるんでしょうがなんか違って感じます。ゴメンなさい。

それは一まとめにキャンプがよかったってわけでもなく、人の死に初めてまじかでぶつかったこと。
人の心臓が止まるところをみたこと、死んだ人間の体温を知ってしまったからだと思います。
戦争を体験した人に比べれば小さい物かもしれませんが、本物の死を見てしまったんです。
その後の経験は辛いものでしたね。
この体験を通して成長したところ、自分のダメだなって思うところがわかってきました。
成長したと思ったところは、前より人の気持ちがわかるような気がします。
気持ちというよりは感情を読みやすくなったといったほうがいいかもしれません。
ダメだなと思ったところは、映画も含め戦争の資料の読むことによる若干の感情の欠落。
人の死を常に意識して学んだ結果です。
死を含め不幸は必ず訪れるということを認識しているから遺体をみるまでわからなかったんです。
身内なんだって。

マジ、お久しぶりです。 

2006年08月07日(月) 10時19分
ほんと御久しぶりです。
最近パソコンする暇があんまりなかったんですよね。
あってもほとんど睡眠に使ってしまいまして・・・(汗
は、最近パソコンすることが無かった理由でも・・・

以前から言っていたように1週間のキャンプにいってまいりました。
最初の3日+αは高校生・大学生だけしかいなかったのでつらいながらも楽しさがいっぱいでしたね。
1日目はまず新大阪集合・・・
そのときの気持ちは『部活おいてきてるんだから最高の1週間にしてやろう』でしたね。
これでもし最高にできなかったらみんなに顔向けできないわけですから!
そして、全員そろったところでバスに乗り込み〜
最初はバス中で何していいのかわかんなかったけどとりあえず持参したipodを10分使用・・・
速攻で高3の人に話しかけられて使えんくなった・・・
んで、はなしてたらなんと!
少路高校の前を通りましたw
「あ!あれ俺の行ってる学校なんよ!!!」
とかいって盛り上がってました。
ってかそれ以前に俺の周り高3以上の大学生しかいねぇ〜!!
しかも、俺高1に見られてねぇし・・・
んで、そんなこんなしてるうちにみんなテーマ活動のセリフ覚えに突入・・・
もち、俺も〜。でも↓向いて永遠と英語と日本語の単語の羅列眺めてるだけなんだよなぁ・・・_| ̄|○
途中インターチェンジに2回よりました。
やべ・・・下向きすぎた・・・よった・・・生まれてはじめての車酔い・・・こんなに激しいのか・・・
人間は上下のゆれではなく前後左右のゆれに酔うらしいです。(discoveryチャンネル参照)
そしてそんなこんなで九州・中国地方の人たちと合流〜
いきなり礼儀正しい人出現キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
んで、俺はっていうとこれまた高1に見られなかった・・・
何故!?Why!?何故こんなに理不尽なの!?
俺だって若者ですよっと・・・

こんにちは。 

2006年07月18日(火) 10時47分
どうも、学校からこんにちはです。ワラ
今は友達の携帯がパケ放題なのでかりて書いてます
一昨日はblog書いたんですが突然全文が消えてしまいやる気を無くしたので断念しました(-.-;)
それにしても授業中にblogを書くなんて普通に考えれば暇人ですね!ワラ

最近3日連続で」が続いてますょ。
おかげで最近部活が少なく運動不足気味です。
日曜日に校内練習試合をしたのですが、4戦4敗です(ノ_・。)
では、内容を…

まず戦目
部長・先輩ペアと試合しましたが実力の差かな…
軽く6-2で負けてしまいました。

続いて第戦目
少路のエースペアと試合しましたがなんですかね手も足もでないがまさにぴったりな負けかたをしました。
奇跡みたいなものでなんとか1ゲームとって6-1で負けました。

続いて第艶目
今度は1年生どうしで試合しましたが相手がうまくしかも連戦でこちらの体力もないので(後者はほとんど言い訳w)これまた6-1で負けてしまいました

後に第叶目
先輩ペアに僕と先輩とが組んで試合しましたが、僕のミスが多く、6-4で負けました。
組んでくださった先輩、すいませんでしたm(__)m

学校で書くとリアルタイムで書くことがふえるので以外と楽しいですね!
最初は嫌がっていたこの高校ですが、今はよかったなと思えます。
先輩は絡みやすいし、同期は気のィィやつばっかりだし進学校でもないのであんまり勉強しなくてもィィ(笑)ので楽チンです。

携帯で書いてるからあんまり長い文章は打てないですね時間的にも。
今だってまだ1300文字くらいしかうってません。

話題は…ぁ、授業の話すればィィじゃん。
今は英語の時間です。多分携帯いじってるのばれてるでしょうねw
平常点ひかれてるだろうなぁ〜
まぁ、英語は得意なほうなので1はとらないと思いますが…

ダメだ…そろAなんか言われそうだ…
なので今日はこのへんで、さょぉなら漱

はぁ・・・ 

2006年07月14日(金) 18時01分
今日は部活が途中から降りだした雷雨により引き上げになりました。
不完全燃焼ですよ・・・
なので元気が残ってたので、帰りに友達の付き添いでいろいろお世話になってるしゲーム屋いったんですよ。
その人がパワプロという野球のゲームを予約していまして。
で、僕は付き添いのはずなんですがPSPでみれるUMDのvideoを購入しました。
これまたいまさらな映画なんですが『MATRIX REVOLUTIONS』を購入いたしました。
かえって早速みてさっき見終わったところなんですが、この作品ちょっと人死にすぎじゃないですか?
脇役さんの死ぬシーンが(戦争映画でいう主要人物じゃない普通の兵士見たいな人)全くといって良いほどないんですよね。
主要人物がばったばったと倒れていきますw
最後にはヒロインも主人公も死んじゃいますしね〜ヮラ

これをどっかに持って行って車とかの道中でみてもあんまり楽しめないような気がします・・・
なので次はバイオハザードかハリーポッターと炎のゴブレットかバッド・ボーイズあたりを買おうと思ってます。
これはオススメだ!っていうUMDがあったらコメントなりなんなりで教えてください。

最近記事が全部短いですねw
時間と体力が僕にも無いみたいです。ヮラ

そろそろBUMP OF CHICKENのnewアルバムかnewシングルが出るみたいですね。
タイトルは何でしょうか???今はとてもわくわくしています。
彼らの新しい音楽に触れたときの感動がまた味わえることが何よりの楽しみです。
そういえば夜眠れないときとかある人いるでしょう?
そういうときはBUMP OF CHICKENの睡眠時間をオススメしますよ。
とても落ち着きます。最近は毎晩きいてると思います。
あと、素直に感動できる詩(ほとんどですが)はラフ・メイカーとかKですね。
Kを聴いて泣いた人もいるらしいですね。
一度はライブにいって直接感動を味わってみたいものです。

そういえばかわぐち かいじさん著のジパングの新巻の24巻が23日にでるみたいです。
間が開いていたので続きが気になってしかたがないんですよ。
はやく読みたいものです。

そろそろかくことが無くなったので今日はこの辺で。
またお会いしましょう。

最後に一言。
『愛されてることより、愛してることのほうが幸せな気がする。』 byゅぅじw

日々精進。 

2006年07月09日(日) 19時53分
日々精進しております。ゅぅじです。
さて、今日もいつものように日記をつけてみたいと思います。

最近はいつも汗だくですよ。ヮラ
少し歩いただけなんですけどねぇ・・・やっぱり汗っかきなんですかねぇ???
太ってるのがいけないんですか?
ぁ。太ってるで思い出しましたが、夏休み終了時に8kg減量できてなかったら退部だと部長じきじきに言われました。
冗談ですよね?ぇ?冗談じゃない?シャレになんないっすよ・・・
おねがいだから冗談であってください!!!

入部当時は先輩もあんなこと言う人じゃなかったんですけどねぇ・・・
一年生は仲良くやってるはずですよ。
ですよね?このblogを愛読してくださっている知人のテニス部員のみなさん???
まぁ、中にはなんか僕を撲滅しようとしてるかたがたもいらっしゃるようですがwww

そういえば今頃なんですが、PSP購入しました。
攻殻機動隊とモンスターハンターをやってます。
モンスターハンターはみんなで出来るから楽しいですよね。
にしても、親(母)がめっちゃくちゃうるさいです。
一日くらいだまっていてもらいたいものです。 
みなさんもそう思った日は幾度となくあるでしょう?

まぁそんなこんなですが、これからも馬鹿なゅぅじの退屈なblogをよろしくお願いします。

ぃゃーどうもA 

2006年06月21日(水) 22時43分
どうも。お久しぶりです。
更新が遅れて申し訳ありません。
そろそろ暑くなってきましたね。
昨日は暑さで倒れた人がいたみたいです。
僕は左腕の怪我のため昨日は休ませていただきました。
今日はいなかったのですが、昨日の暑さを体験していない僕にとっては今日は猛暑に感じました。
とにかく思いつくのが『暑いっ!!!』って言葉です。
インターバルが今日はなかったんですが、コートでボール拾ってるだけでめちゃくちゃ暑かったっスょ(T T)

そういえばちょこちょこ訪問者が増えてるみたいですね。このブログ。
学校のテニス部の友達には愛読者宣言しちゃってる人までいましたw
どうも、ご愛嬌ありがとうございます。

そういえばこの前全国キャンプの班長(シニアと呼んでます)の面談を受けたのですが、それに受かればシニアをすることができます。
おそらく落ちてるでしょうが、いまは幼稚園のころからの憧れでもあり夢でもあったシニアを出来るかもしれないということでとても嬉しいです。
憧れに自分が追いつくとすごく嬉しいのですね。
しかし、僕はまだA未熟なので憧れていた人たちには追いつけるような人格ではないと思ってます。
これからは少しでも彼らに追いつけるように勤めて生きたいと思います。

そういえば、怪我についていっておきますと、、、
ある公園「緑○公園」という広い公園のアスレチックで高校生ながらも鬼ごっこをしていたわけですよ。
そこで逃げるときに僕は目の前にある棒に気づかず、そのまま顔面に「ゴーンっ!」ってなわけですよ。
走って突撃したので勢いは収まらず、そのまま反り返って地面に平行(っていったらいんですかね)になって段差分の1m弱ぐらいは落ちました。そのときに段差のはしっこのかどに2の腕(?)をぶつけてはれあがってしまいましたとさ♪
はい、なんとも馬鹿なお話ですね。ヮラ
2日目の終わりの今もまだ全然痛いです。
これは病院にいくべきですか?耐えるべきですか?
答えは自分でだせってことですねw
豊中市の豊中駅〜庄内駅間でいい病院あるょって方は教えてください。m(_ _)m

赤坂杯結果報告。 

2006年06月11日(日) 18時45分
こんばんは。
今日はテニスのシングルスの試合がありました。
前日までほとんど練習させてもらえずに出たのですが、前日の1日打ちっぱなしの練習の成果もありなんとか2年生相手にラブゲームで終わらずにすみました。(よかったです)

サーブはファーストサーブを打つと滅多に入らないので1球目は上からのいつもセカンドで使っているスピンサーブをうってそれがミスったらアンダーで確実にいれていきました。
今日は試合中太陽が出ていたのですがスピンサーブも結構調子がよくバンバン入りました。
おかげでダブルフォルトは過去最少の2,3回ですみました。

さて、ゲームカウントは最初サーブ権が僕で、3-6で負けでした。
4ゲーム連取されてそこから3ゲーム連取したのですがそこから僕のミスがやたらと増え、2ゲームとられて負けてしまいました。

でも、2年生から3ゲーム取れたってことだけでも僕としては満足です。
少○の先輩からは1ゲームすらとれなかったんですから。

でも、実質上自分でとったポイントは多分ほとんどないと思います。
相手がミスをしてくれたおかげでなんとかなりましたから。
では、もう書くことが今日はないので最後に一言。
まけたぁ〜〜〜〜_| ̄|○

やぁ、どうも。 

2006年06月01日(木) 20時35分
パソコンがしばらく使用不能になっていたゅぅじです。
テスト一科目赤点とっちまいましたよ!!!!!
まぁ、どんまいってことで(汗

さて明日はとぉってもめんどくさい体育祭です!(ぅげ〜
その後は打ち上げがあるらしいのでそれが楽しみです!
でも、よく考えてみれば部活をさぼらなければならないのでしょうか・・・?
ぅ〜ん、どうでしょう。
明日になればわかりますね!

はてさて、以前にも言ったかもしれませんがそろそろ試合デビューできるのです!!!
そこで!試合出場メンバーの1年生は明後日に試合形式で練習させてもらえるそうです!!!
ついに本格的な練習が始まるのでとても嬉しいです。
今まではボール拾って走って筋肉パワー磨いて終わりです。
正直しんどいです。疲れます。
でも、最近なれてきたのでブログを更新する余裕がでてきたので更新してます。
しかぁし!!!ボールを打つ練習となれば楽しいので全然疲れないと思います。
テンションすっげぇハイで帰ってくると思います。
気が狂ってるのか?と思う方もいるかもしれませんw

書くことがなくなってきました・・・_| ̄|○
あ〜う〜え〜・・・・
あ!そういえばMETAL GEAR SOLID4 guns of the patriottのE3トレイラーがupされてましたよ。
昨日見ました。なんだか今までのMETAL GEARよりさらに内容が深くそしてリアルになってました。
発売は2007年だそうです・・・・・・・・・なげぇよ!!!!!!!
PS3も発売延期されましたしこれは客をじらせて楽しんでるように思えます(ぇ
しかし、それだけ期待が寄せられる作品になると思ってます。

はい、またオタクになってしまいましたねw
近日報告がひとつありました。
なんとぉ・・・・!!!
3kg減量に成功しました!!わーぱちぱちー
はい!どうでもいいですね♪

書くことがなくなったので今日はこの辺で・・・
最後に藤原氏の名言を
「ほら、笑えよ。アイツにとっておきの笑顔をみせてやんな。ラブゲームなんてやってるヒマがあんなら、もっと笑いな。オマエの笑顔ほど魅力的なモンはねぇんだからさ。そんで言ってやんな。とっておきの笑顔で「だいすき。」ってな。」

では、さようなら。

お久しぶりです。 

2006年05月22日(月) 21時14分
本当におひさしぶりですね。
1ヶ月近く更新していなかったのではないでしょうか・・・
高校に入ってそろそろ体がついてくるようになりました。
部活にもなれてきましたので、パソコンをする余裕がでてきました。
あ、そういえば今テスト期間中ですよw
まぁ、気にしませんが。

近日報告といえばもうすぐ部活の試合があります。
赤坂という試合です。
友達も結構でるみたいですが、その出る人たちレベルに違いがありあすぎます。
刀○山(一応若干伏せておきます)からでる人はかなりレベルが高いのですが、箕面○由からの人はゴミみたいなやつがでます。(あくまで知り合いの中でですが)
まともにラリーができないなら出てくるなって話ですよ。
こっちとしても迷惑です。
楽しみの無い試合で無駄な体力は使いたくありませんからねw

さて、若干僕のせいかくがおかしいのはほっといて。w
最近感じるんですが、高校に入ってから浮いた話がまったくないのでこのまま行けば彼女なんてできねぇんじゃねぇかなんて思ってしまいます。
多分今結構あせってますw
あせっても何にもならないことはわかっているんですが・・・
少○高校の生徒のくせに僕は高望みするんですよw
もともと見た目もよくないのに北○に彼女がほしいとか。
馬鹿な僕ですよね。どうぞ笑ってやってくださいw
○ばっかり使って申し訳ありません・・・_| ̄|○
でも、やっぱり彼女はほしいですね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぅじ
» こんにちは。 (2006年07月21日)
アイコン画像さつき
» こんにちは。 (2006年07月21日)
アイコン画像ゅぅじ
» こんにちは。 (2006年07月20日)
アイコン画像さつき
» こんにちは。 (2006年07月20日)
アイコン画像ゅぅじ
» 赤坂杯結果報告。 (2006年06月17日)
アイコン画像浮おいです
» 赤坂杯結果報告。 (2006年06月17日)
アイコン画像サッカーサボッてない人
» やぁ、どうも。 (2006年06月02日)
アイコン画像ゅぅじ
» やぁ、どうも。 (2006年06月02日)
アイコン画像サッカーサボッてない人
» やぁ、どうも。 (2006年06月02日)
アイコン画像ゅぅじ
» やぁ、どうも。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackhawk_down
読者になる
Yapme!一覧
読者になる