気がつけばもう春 

April 06 [Mon], 2009, 2:20


ご無沙汰してます、幽雅デス。
PCサイトを改装いたしましたので報告にw
ディシディア熱を引きずった訳ではないのですが、2009年はコップレ的な意味でFFの年!!とか一月に勝手に決めましてwww
スコールさん仕様になっていますw
トップ全4種、プロフは2種、ランダムですw
トップは神威がくぽさんが出やすいかも知れないwww
プロフはスコールかなw
前の感じがなんか見づらかったから、見やすさ重視とか考えてレイアウトしたつもりが、結構な勢いで挫折しましたw
そして別窓が妙に落ち着くので、別窓にしてしまいましたw
今度は写真充実させたい、がんばる←
ROMが2年分くらい溜まってるwwwwwwwwwww
これは晩年を写真編集で過ごすとかそんなフラグかwww


画像は29日のスコリノw
スコール@幽雅
リノア@來さんw

スコリノ楽しかったwww

復活させました。 

August 01 [Fri], 2008, 23:25


PCサイト復活させましたw

上のはこの間のつどむの詩音ですw
瑠姫さんサトシ君と合わせしてきたwww
テライケメンwwwww

サイトはデザイン事態アレだし、結構適当なんですが、とりあえずギガントに時間がwwww笑
そのうちギガントみたいな感じで色々あげて行きますw多分
画質荒いのとかサーセン!!
ギガントってなんぞやって感じですよね。
あれはオリジナルなんです。
や 引かないでw笑
ブルーとか二枚目気取りかこのヤローてきな。
最初アフターでの話しのネタみたいな感じだったんですョ、確か。
で、みんなレイヤーだしあんな感じにwww笑
僕一番最初シルバーが好いって言ったんですけどねwwww
ギガ銀www笑
まぁ、ギガ銀って言いたかっただけだけど。
ギガントそれぞれにちゃんと設定みたいなのもありますw笑

ブルーは女性恐怖性なんだよw笑

とりあえず、ギガントについて一番詳しいのはピンクな気がするのでピンクに聞いてくれw笑
折角の画質を生かせない載せ方しか出来なくて色々反省した・・・!!
ギガントの時はまだやってなかったけど、最近一眼の設定色々弄ってみたら自分の中でちょっと納得いく感じになって来たので、他の子とか言わないで暫くにこんと仲良くやって行こうと思います。
まぁ三井ではバシバシ撮らせてもらうwwww
夏休みだし、今までの全部はちょっと無理な量だけど、なるべく沢山画像掲載出来る様に頑張るョwww

放置なんて今更さw 

May 16 [Fri], 2008, 13:18
長らく放置すみません。


一応ケータイの方だけ復活させたので報告ですw笑

いそいそコップレは続けてるし、ラビ萌えは今だ相変わらずですwww

変わったことってなんだろ。。。
あカメラ一眼使い始めましたw
素敵様にレンズ向けるとカメラが唸る現象がわかったw笑
もっと勉強して沢山撮らせて貰うーw
レンズも勉強して使いこなせそうになったら買っちゃうーww
撮るの楽しすぎマスwww

あと銀魂いまさら始めましたw
いや、だーいぶ前からハマっててずっと大好きだったけどコスは今更www笑

週末も土沖おデートしてきますw

盲目バトン。 

March 29 [Thu], 2007, 23:55
來さんからバトン頂きましたぁ〜vV
有難うございますw
早速回答(´∀`)

■盲目バトン■

お題【ラビさん】

【1】いつからあなたはこの方が好き?
「ラビっす ハジメマシテ」からっ!!!

【2】この方の魅力について語ってください。
にこにこ笑顔が大好きデスぉ(´∀`)
初対面でも人見知りナシの頼れる兄貴肌が良かった笑
今はへタレて来たけどw
ブックマンとして、苦悩を抱えてるとこにキュンと来る。

【3】あの方の属性を一言
攻めよりのリバ。

【4】この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
槌になって振り回される。笑(人!?

【5】この方のイメージカラーは?
赤。だって星野さん赤で影つけるし笑アニメでも赤系意識。

【6】この方に似合う季節は?
秋かな。物寂しい感じ。

【7】この方のイメージフラワーは?
追憶はナイか…薔薇ってキャラでもないし…。笑
うん、じゃ竜胆。笑

【8】最後に一言
ラビ好きだぁvV
ユウと影でイチャ付いてれば好ぃと思いますvV
アレンと3Pでm…ぉkデスw
最近はロードちゃんに心ぶっ壊されないか心配でなりません。
いや…美味しいけど笑
寧ろ、星ぃ里予ぉっ!!!一部ネームはヤメロ笑
第二の富樫か。マジ心配。

【9】好きな人を聞いてみたい5人(お題付き)
久々に…身内にでも廻してみマスか。。。
あんま、答えてくれねぇけどなぁ笑

スズラ『ヴィルヘルム』
雪夜『ひっつぅvv』
蓮太『ベジータ』
タクミん『マオ』
なつ『ナリー』
龍禍『チカ』

あれ?6人??
まぁ、いいか。

叫ぶ笑 

March 28 [Wed], 2007, 20:07
うふぅ〜(*´艸`)

とりあえず。 

March 22 [Thu], 2007, 23:52
なんか、おもしろいこと書きたいんデスが、無さ過ぎて無理vv

瑠姫さんの紹介でmixi初めまシタ(´∀`)
なんだか、Cureに登録した時と感覚が似て戸惑う!笑
とりあえず、画像あげてみよう。。。と思いマス。

くそっ…挨拶まわり行ききれねぇー;h

ハァハァしたv 

March 21 [Wed], 2007, 23:55
月寒行って参りまシタっ(´∀`)
ラビで参戦。
皆素敵様でヤバすだたっ!
合わせ凄い楽しかったデスvV有難うございましたw

D灰レイヤー多くて多くてっ!
やべぇ、久々だ。この感じっ!!
もだもだもだもだ笑

撮らせて下さった方々有難うございます〜
UPは少々お待ち下さいっ!
ヤバイ、溜まってる死

今日は、本当幸せでシタっvv
つー訳で(?)4月ラビです笑
決定。

明日は挨拶まわりに…最近ものぐさで全然だたからっうわ。

扉絵がラビ 

March 19 [Mon], 2007, 13:16
ラビラビっvV
ロートたまとかぁ…意外デス笑

なんかありそう。

ナッツの発言に朝から爆笑してた 

March 18 [Sun], 2007, 22:35
この前、100均でプレゼント用の巨大な丸い箱を2、3個買ってるシトを見かけまシタ。
アレって、ラビのつっち…?
しかも、D灰のOPかかってた笑


5月のスマイルは…どうだろう。。。
一応書いてみたけど、かなり微妙な感じだョ雪夜たん。
暑そう笑

そして、なんかKH熱が上がってそうで…り、リクっ…!!
その内、日記がリクまみれになると思ぃマス笑


緑カラコン頼んだんデスが、月寒間に合うかな。。。
今ある奴は使用期限一年以上オーバーして使ってるから…
いつ目の中で割れるやら死
潤いが逝ってるおぉうっ(´艸`;)

とりあえず、ズラセットしようo

今週のジャむプ 

March 12 [Mon], 2007, 23:46
きたぁあああっ!!!!
ラビラビラビラビラビぃ〜wwww(落ち着け

ラビが…可愛ゆーてしゃーないデス(*´Д`)=з
帰った途端、バタンぐーって寝ちゃえば好ぃヨ(*´艸`)
だれかー毛布ぅvV笑

ロードたまは大胆だなぁ。そこが好きなんデスが(*´Д`)=з
いきなりちゅーデスか、ティッキぃよりびっくりでシタ。

今回全体的に明るい一話だわぁw
ユウがいればもっと良かった。

クロス出て来ないかな笑
ラビ裏切らナイかな笑

そんな感じ。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30