昨日…いや一昨日? 

2006年04月04日(火) 15時48分
タイトルどおり、昨日(一昨日)の事です。
何故かその日、ほとんど一睡も出来ませんでした(爆
まぁ、夜明けの頃に1、2時間寝れたんですが。。。
原因はおそらく枕。自分にあってません!
・・・そんな事はどうでもよくて。(ぇ
寝れなかったおかげでNHK総合でやってた『スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島 〜愛が呼ぶほうへ〜 SPECIAL EDITION』が見れた!!!!!!!
いや、ちゃんと、録音もしてたけどねw
かっこいいよ!二人とも!!また惚れたよ!
ちょっとだけ思ったけど、あれを小学生なんぞに見せるのはもったいない!!!
因島市民になりたかった!
高校生バンドウザィ!!(ぁ
まとめ:ポルノライブに行きたい!!!!!
昭仁s、最後の曲、「Let’s go to the answer」声枯らしながら歌ってて凄い感動した!
晴一s、またアヒル口がさらにアヒル口に!wいや、かっこいい〜!!!
サポメンの皆さんもかっこいい!
まとめ:ポルノライブに行きたい!!!!!
二人の思い出エピソードも面白かった!!
昭仁s記憶が曖昧w
っつか、最後のモニターに映し出された二人の高校時代の写真はやばい (苦笑
まとめ:ポルノライブに行きたい!!!!!
総まとめ:今年は絶対誰かのライブにいきたい!!!!!
行きたいライブ↓
キンモクセイ、ポルノグラフィティ、アンダーグラフ、アジアンカンフージェネレーション、
サンボマスター、東京事変、BUMP OF CHICKEN、
ですね。
そういえばなぁ〜生まれてこの方、ライブに行ったことがないょ(涙
絶対いくぞぉ〜!!!
Q1、ポルノの中でどっち派?
Q2、(知ってたら)キンモクセイで誰派?
もしよかったら答えてね。w
んじゃ、このへんで!

重大発表!A 

2006年04月02日(日) 9時49分
皆さん今日はっ
また本日も重大なわけで・・・
えぇと何だかんだでインターネット解約しないっぽいですょ(ぇ
んで、我が家の方はまた皆さんにどうのこうのやっていただくのもあれなんで
当面、ブログだけでやって行きたいと思います!!
皆さん、これからも宜しくです!w
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てな訳で。。。。
携帯かってもらった!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いやねAインターネット解約するかわりに携帯購入ってなってたのに
うちの親は良く分からん!゜(゜´Д`゜)゜
vodafoneの803Tのサックスブルーw
音楽重視なマイ携帯♪
いやぁ、結局得したねww
良かった良かった!

重大発表!!! 

2006年03月30日(木) 19時56分
皆さんこんにちはっ今回は本当重大発表です。
え〜っと、うちの方でインターネット解約するらしいので我が家の方とか縮小したばっかりですが閉鎖します〜。あ、でもまだ未定なんで、っでも閉鎖はいたします〜。
あぁ、悲しいなぁ〜(死
皆さん今まで、お疲れ様でした!

花の春休みだょ! 

2006年03月27日(月) 18時17分
タイトルは今日の友との会話からw
てな訳で。
本日、早すぎだとは思いますが我が家を簡易ver.にしました!
A:なぁ、早いだろぅ。。。。それは。。。
B:まぁ、何でも早い方がいいですからっ(何
A:早いってもなぁ〜お前早すぎだぞぅ。何をそんなにあせっているんだ?
B:せっ、先生!ボクはあせってなんかいません!これは、ボクの輝かしい未来への第一歩なんです!!!
A:(先生、満面の笑みで)なぁ、お前・・・きもいぞ?
B:えっ?!・・・うっうぅ、(涙)先生の馬鹿〜!!!
そして、生徒は先生をその後半殺しにし輝かしい未来は絶たれるのだった・・・終・・・
え?あ?何ぃこの会話?ワタクシもしかして逝っちゃってる??

ふぅ。遊んでしまった。あっそうそう我が家にPICTがありませんけど、落書きとかアップしていきますんでご心配なく!(誰も心配してねぇよっ
てな訳でぇ〜本日は頭が逝っちゃってた青柳でした〜

終了日。。。 

2006年03月24日(金) 19時44分

どぉも、皆さん今日和!
本日は、終了式でしたょ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
・・・そして、奴は現れた!!!その名は通信簿
最悪だなぁ〜OTL。。。下がった。(死
まっ!いいんだもんねっ
三年なったらそりゃぁもぅ頑張るから!!w
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
そぅA、オン友の皆様にはあんまり関係ないんで(ぇ)言っちゃいますがぁ・・・
4月30日の仙コミにサークル参加しちゃいます
つっても、あるお方様のおまけ〜みたいにくっついて参加するだけですが!(ぁ
きっとってかD灰中心で。ラミカを売るよ。
宮城県内の方で興味がある方はどうぞ寄ってみてください!そして買ってください(爆

そんなわけでお知らせも交え、今回は終了〜
では!また今度!

諸連絡? 

2006年03月01日(水) 19時48分
こんばんゎ*今日は我が家の事でございます。
今日、我が家からPOEMを削除いたしました。
何故かというと。最近、自分の納得できる詩が書けないし、更新が手いっぱいなのであえなく消しました。まぁ、その分こっちで載せてきますが。
あと、私が、トップ絵をあんまりPICTに載せてないのはですね。
汚いから。載せるのは。いや、別に載せたっていいんですけどなんか微妙だなぁって思って。
あ、もう一個変わるであろうのは、春休みあたりにリニュしようかと思ってます。
フレーム使わない奴に。理由は来年度から受験シーズンなので更新する時簡単なように簡易ver.にしようかと。。。。つー訳で、三月、四月あたりにまた変わってくかと思いますんでよろしくです〜

雨なんか吹き飛ぶもんですよ? 

2006年02月26日(日) 14時54分

こんにちは!皆さんっ。
本当は昨日更新したかったんですが、出来ませんでした。。(σ´Д`)σ オゥイェ-♪
ですので、昨日の分もまとめて!
あ、↑の絵は昨日うかれてて思わず描いてしまった落書きですょw
2月25日(土)天気 晴れ((笑´∀`))ヶラヶラ
昨日は、ほんのちょっぴり色々あったのですょ
まず、病院行った後、急いで部活に行き
一時間くらいちまちまやって。(あぁ〜だるいなぁ〜とか思ってたw)
んで、終わった後、午後から生徒会があるって言うんで
教室で一人寂しくおにぎりをちまちま。。。(*゜д゜)、 ペッ
生徒会は一時からだったんでそれまでお昼寝ーw
生徒会は、ある行事の打ち合わせで。とりあえず、眠かったzZZ...
けど、終わったら、先生からシュークリーム貰っちまったwうまかったのぅ〜
・・・そして!ここからですょ!
はぁ、疲れたなぁ〜って帰ってくると。
郵便物の中に「BMG」の文字が!!!(・・・BMGとは、私の好きなグループ【キンモクセイ】の所属レコード会社w)
中を確認。・・・なっなんと前にキンモクセイのCD初回連動特典で応募してた
キンモクセイグッズ(コンパクトミラー)が入ってたのですよ!!!!
いやぁ、舞い上がった。舞い踊ったw(ぇ
あたったことも嬉しかったけど、なんか応募して当たったのが初めてだったのでそっちにも感動。
あぁ。午前中はかったるかったけど、午後は最高でしたねぇ〜♥
・・・あ、なんて言ってますがこれを読んでる皆様にはへぼ〜いしょうもな〜い喜びなので。
いらぬ報告をすいませんですた。。。orz
2月26日(日)天気 雨((笑´∀`))ヶラヶラ
。。。特にないさのぅ〜(ぇ
あ、やる事がいっぱいありますw本当はPCやってる場合じゃないです。
まぁ、これからこれから〜
終わったのは我が家のトップ絵を変えたことですかねぇ〜
次のページに載せておきます後、次のページは杏仁豆腐sからバトンを頂きましたんで
答えます〜

馬鹿野郎の久しぶり。 

2006年02月19日(日) 21時06分

どぅも皆さん今日はっ!
テスト&漢検が無事終わりました
後は返却を待つのみ。。。(爆
えぇっと↑の絵ですがね。
いい加減我が家のトップ絵を変えないと不味いだろうと思って
トップ絵を描いてたんですょ。
そして、いよいよ完成だぁ〜って時に変なボタン押してしまって
その色ぬってたのが消えてしまったのです!!!!!(死
んで、やる気無くなって描いたのがこれ。
臨時トップにもしてますょw
・・・あぁ、もぅちょっと書きたいけれど。
風呂入って寝ますわ。母が呼んでるし。
色々とかはまた今度。ノシ

恐怖の先生。。。 

2006年01月25日(水) 17時12分
書けるうちに書いとこうっ
今日は最悪な一日でした。。。
うちのクラスの担任が一日いなくて、授業変更とかがあったんです。
それで、英語が二時間もあって。
いつもなら、別にいいんですけど・・・
うちの学校では一クラスを更に半分に分けて授業をやってるんです。(先生二人+ALT
で、今日から先生のうちの一人、教頭先生になったんですょ
で、その教頭が本気でやばい。
いつも頭には変な(キモィ)寝癖があって、体臭が物凄くキツぃ。
それだけでもやばいけど、その英語の授業では、無駄に発音に力を入れる。
例えば、「do(ドゥ)」だとドに力を入れて「ドゥドゥドゥドゥドゥ!」とか。
ALTの先生がいるのに先生が発音した後も必ず自分でもう一回言う。(ALTの意味無し。
皆嫌ってるから(先生方もw)英文読むときは声が小さくて(面倒だから)。そうすると、
また「だめだなぁ〜ほらっDear kind Parson!!!リピート アフタ ミィ?」
何?自分上手いからですか?
そんなのが二時間も続きました。。。
で、先生の話聞かないで、自分の世界に入ってましたょwんで急に友達に呼ばれたら
間違って睨んでしまったUu「怖いよ!」とか言われちゃったw
教頭!死n(強制終了〜)くれ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
続きは昨日答えられなかったラストバトンです。

バトン多々。 

2006年01月24日(火) 20時55分
テスト期間突入しちゃうよぉ〜!!
しかも、テスト期間中に漢検もある。。。(死
どーゆー追い討ちですかUu
今回のテストは本気で頑張りますです!w
前回、今までで一番やばかったんで・・・
漢検は四級取得目指しますw
なんで、我が家の方は更新ストップ!
日記は、やれるときに更新しますが〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日の日記でいい曲教えてくださいと言いましたが杏仁豆腐sが答えてくれた!
1、バンプ。
カルマいいですよね〜。CDもって無いんですが学校で流れた時「いいなぁ〜」って思いました!
2、ポルノ
うぉお・・・姉がCD持ってるんです。ファンなんでw私もですがwwラテン調なんがかっこいい。
ありがとうございました!ちょっと気が合いますね!(何/勝手にw
まだまだ、いい曲は求めてますんで、なんかあってら宜しくです〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
フィルsからバトン3つもまわして貰っちゃいました!
続きから答えです〜
■profile■
蝶好き。。
名前*青柳ノゾム
*1991年8月8日生
好*絵描き。詩書き。音楽鑑賞。ぐうたら。etc...
嫌*霊とか存在しないもの。蜘蛛。蟷螂。辛いもの。etc...
comment
アイコン画像青柳ノゾム
» 昨日…いや一昨日? (2006年08月22日)
アイコン画像青柳ノゾム
» 昨日…いや一昨日? (2006年08月22日)
アイコン画像青柳ノゾム
» 昨日…いや一昨日? (2006年07月10日)
アイコン画像堀江です
» 昨日…いや一昨日? (2006年05月05日)
アイコン画像管理人(青柳
» 昨日…いや一昨日? (2006年04月07日)
アイコン画像増田のらあす
» 恐怖の先生。。。 (2006年02月16日)
アイコン画像杏仁豆腐
» ムダイ。 (2006年01月20日)
アイコン画像フィル・クリアー
» はっぴぃ にゅう いやぁ〜!!! (2006年01月01日)
アイコン画像ラビットング
» ふっかぁ〜つ!!!!!!!!! (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» 久々´∀`●)) (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/blackgame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackgame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる