すとらーいく!! 

2008年05月14日(水) 10時20分
色々吹っ飛ばして11日の晴海レポさせて頂きます←

・朝。モルさんと東京駅で合流!
・カラオケ&焼き肉以来とか(笑)で、早速バスへ
・色々盛り上がる。特にBASARA!絶対やろうね+
・会場到着…雨降ってる
列に並ぶ。段々列乱れるどんどん抜かしていく人達(^_^#)手繋いで抜かしてくとか有り得ないですよね;あと列乱しといて傘の雨水を飛ばしながら払う人。周り見えてますか?スタッフは…うん←
とりあえず朝の晴海ダメダメでした。
・お着替え。久々の団服にニヤニヤ←あとガムテ騒動?で大爆笑←
・メイクスペース移動。近くにD灰レイヤー様+二人して団服の上着脱ぐ。なんたるチキン(笑)
・ラビ片目だけのメイクの為先に終わる。
・アレン様の傷を書くことに。緊張←
なんとか書けてホッ。
・二人して用意完了。
・雨止んでる!アレンてるてるのおかげだね+
・外出た途端、千年伯爵発見。よく会いますね(笑)モルアレンにツーショ撮るよう勧める。嫌がる←
・今日なんかD灰多くね?あれ?←
・撮影場所探し。一番上に行ってみる。ラビのマフラー舞う(笑)
アレン様髪の分け目無くなる←
・風に負けてまた移動。海ー!!まあいつもの場所です。
・アレン様から撮影。ティムとツーショ。ラビゴーレムとも撮る。可愛い+
ラビゴーレムは愛するユウちゃんの手作りなだけに癒される←
・どうもアレン様の新団の腹の開きに目がいく。ラビゴーレム突っ込む←爆笑。
ユウちゃんにその姿の写メ送りつける←
ラビ笑い止まらない←しまいには笑い転げる。それを撮影するアレン様。何たるテンションの高さ。写真もカオス(笑)
・その後また真面目に撮影開始。そしたら立海レイヤー様にお声掛けて貰う。二人してアタフタ←
有難う御座います!
・ラビテンション相変わらず高い為槌に跨り飛びてーと言い始める←
そんな時にクロス元帥とリナリーレイヤー様にお声掛けて頂く。こんな馬鹿に有難う御座います(涙)
・アレン様みたらし団子食べ始める。可愛い!!
ラビはなんか団子くわえたヤンキーでした←
・また場所移動。
アレン様が鯉のぼりと撮りたそうだったのでそこで撮影(ヲイ)
アレン様ポーズ。鯉のぼり靡かないwww
何を思ったのかアレン様いきなりリナリィイと叫ぶ←ラビも便乗してリナリィイ!!…何なんだこのテンションwww
・また移動してデジカメのタイマー使ってツーショ撮りに挑戦←その姿を憐れんでくれたのかカメコ様がお声掛けて下さる(泣)
素晴らしい写真有難う御座いました+
・また移動してお昼食べる為に最初の場所に戻り座り込む。
用意してたらラビュー!!Σじゃなかった←
ラビと神田レイヤーの咲様とロコ様がお声を掛けて下さいました+
ピンショまで有難う御座いますお目汚しでないか心配です;
そして旧団服姿の素敵ラビのロコ様に近付き旧団萌えから話はギアスへ←
・ラビラビ二人で談笑。
お互いにギアスポーズ取り始める←
ラウンズポーズ←←
今度合わせを!!←
・結論。ロコ様好きだ!!Σ7月の合わせ楽しみにしてます(*^_^*)
・咲様…名刺2枚も頂いて有難う御座います+私にラビと神田どちらかとか選べません(逝け)
・お昼食べた後寒くなってきたので室内へ…の前に入り口付近で…
・素敵様発見!!
・藤凪伶様とひりゅ様のアレンとラビ…光輝いてました+
名刺交換とお話も出来て幸せですーまたお会い出来た時はお話出来たら嬉しいです+素敵なお時間有難う御座いました+
・室内に入りツーショ撮影開始。暗いけど面白い写真沢山撮れた。ネタ写もバッチリ(笑)途中ゴーレム撮影会になりかけましたが←
・時間ギリギリまで遊びバス乗り帰宅〜

はい。箇条書きっぽくしてみましたが大体こんなんでした(笑)
モルさんアレンはやっぱり最高だ!!大好き〜次はユウちゃんも一緒に三つ巴で行こうね+

では、お疲れ様でした+

こうちょー!! 

2008年04月30日(水) 21時50分
またまた遅くなりましたが20日の花やしきレポいっきまっす+

浅草橋に着いたらさすが大型ッッ一目で分かりました。というか佳羅さん到着メール送るの忘れてごめんなさい;

そしてみんなで花やしきに歩いて移動〜
花やしき着いて更衣室入ったらめちゃくちゃ空いてました。快適すぎるッのびのび着替えられました〜メイク若干失敗しましたが orz

そして着替えていざ園内へー何故かみんなパンダの乗り物を凝視(笑)ジャンケンに負けた二人が乗ることに……

ハイ。負けました←

でも可愛い雲雀くんと乗車+終始笑い止まんないしパンダ柱にぶつかるし(笑)いやはや貴重な体験有難う御座いました。
そして隣で同じくパンダに乗車していた別の復活大型合わせの方々がお声を掛けて下さいました(嬉)わっしょいって可愛かった!灰時さんのツナくんマジ可愛かったです+

それからはもう話をしてるうちに打ち解けてしまい、一緒に行動してました+皆さん優しいし素敵だし明るいし…何より可愛かったです(*´∀`*)b

それからは10人は余裕越えで話したり写真撮ったり…いやはや大人数は賑やかで楽しい+

写真撮り足りないよーみんな素敵なんですもん。

全員じゃ入らないからお写真頼まれても並盛、黒曜、10年後に分けて撮影〜皆さん本当に素敵だッッ

それからは大好きな10年後骸様の佳羅さんを撮りまくりツーショもバッチリ撮って頂きました+
そして別の合わせだった可愛いクロームの凪ちゃんをナンパ←

ツーショやら黒曜中で撮ったり10骸様と自分の黒曜骸で真ん中クロームちゃんの写真撮って貰ったり…いやはや幸せです++

そしてそして後半は屋上へ移動〜ラル・ミルチの輪廻さんがすごくきびきびしててみんなをまとめてて素晴らしかった+まさにラルでした+しかも美人様〜ツーショ撮らせて頂いて本当に有難う御座いました+

屋上に着いてまた山本の刀構える佳羅さんを撮りまくる←
自分佳羅さんの10骸様好きすぎだろ(笑)

そしてみんなに宣言して可愛いクロームちゃんと制服デートへ+←

コースターからゴンドラ、メリーゴーランド、スワン〜

勿論移動中は手繋いでました+←
途中でアニリボの(ムクロームがジェットコースター乗ってるやつ)の曲も流れてきたし…みんなのもとに戻った時も恋人繋ぎしてました〜勿論つっこまれました…すみません僕の凪です(自重)

戻ったら佳羅さんが10年後雲雀さんに+しっかりツーショ撮って貰う←

校長…もう校長は存在が素晴らしかったさ!有難う校長!(涙Σ待て)

黒曜中全員での選手宣誓はかなり面白かった(笑)いきなり柿ピーが「僕達黒曜中は〜ボンゴレ十代目を乗っ取ることを誓います〜」ちょwww柿ピー(爆笑)

その後は佳羅さんと輪廻さんの10年後雲雀とラルを一眼で撮りまくる←
被写体が美しいので撮ってて楽しかった+


そして用事のある佳羅さんと一足早く帰宅〜

皆様本当に有難う御座いました+こんなダメダメなフルーティーの欠片もないナッポーと沢山絡んで頂いて(涙)

またお会いした際は宜しくお願いします+楽しい時間を有難う御座いました+

むっくむくにしてやんよ 

2008年03月31日(月) 14時08分
23日のレポをやっとこさ書いてみる←
↑つかめちゃくちゃ嬉しそうなんですけど骸っぽい人(笑)


何とか荷物詰め込んで待ち合わせの東京駅で瑛希さんと初めまして〜
私の第一声「荷物少なくないですか?」お前が多いんだよォォォオ←

バスを待つもどんどんすごくなる列…晴海着いたら物凄い列…ゲゲ;

何とか一着目のスーツに着替えるも骸のウィッグやっぱり気に入らない…ピンを付けまくったらなんか変な髪型…こんなん骸じゃねーよ(鬱)それに比べて瑛希さんの雲雀+ +美しい!!しかも本物!!私はこの日雲雀くんに会ってしまいました←
途中で刹那さんと佳羅さんに会いに行く!やっぱり素敵だった+このお二人のコスも人柄も大好きです+10年後の骸と雲雀やばかった!似合いまくってた+

そして二着目の黒曜制服に着替える。瑛希さんは雲雀からクロームへ+
やばい!!めちゃくちゃ可愛い…私はこの日クロームに会いま(ry
とにかく瑛希さんクロームは可愛いすぎたッッ隣がキモナッポーで本当に申し訳ないっす;

そしてウロウロしてたら朔斗さァァん+ + ←

ドレスリナリーだった+可愛いすぎるッッMikaйさんのアレンも素敵すぎで…本当に会えて良かったです(感涙)ルルーシュが見れなくて残念だったけども;アレリナが見れたので満足(*^-^)b +
お写真も有難う御座いました+またお会い出来た際は宜しくです

そしてまたウロウロしてたら刹那さん佳羅さん発見!ネタ写真有難う御座いました(笑←)
とりあえずクロームちゃん最強でした(笑)そして私が一番最弱でした…orzさらにはコンタクトレンズ落としてクロームちゃんに発見して貰う←
ダメダメナッポーでしたクハ←

瑛希さん用事の為早めの帰宅〜

瑛希さん本当に有難う御座いました+素敵な雲雀くんと可愛くて最強なクロームちゃんに終始ハァハァしてました(←)

またお会い出来た際には宜しくお願いします+

そして当日構って下さった方々本当に有難う御座いました+

骸もう少し改良しよ←

らびあれ〜 

2008年03月22日(土) 4時27分
写真編集せねばまともなのがない…でもアレン様可愛いよ!!この写メかなりお気に入りなんですが↑

16日はかなり楽しかったです!!

またまた会場TFTだったんですが外解放じゃなかったので見事に人だらけでした;春コミなのにッッ←

本日はお写真を一目見て素敵だッッと思ってお誘いした朔斗さんとの合わせでした+…本当に写真のまんま素敵でしかも可愛い!本当にこんなオッサンみたいな衣装のラビで申し訳ない限りでした;
しかも遅刻とか自分マジ死ねば良い(泣)

朔斗さんのお知り合いの銀魂レイヤーの璃音さんマジ新八でした本物でした+しかも面白くて最高でしたー
加々美さんの銀ちゃんも本物!!表情とか全て…しかもmixiに紹介して下さって有難う御座いました+これからも是非是非宜しくです+

そしてお写真撮らせて頂いた素敵神田様とアレン様+有難う御座いました+

あと大好きなお友達の立海四人組を撮れたので大満足でした+プレゼント有難う+カラオケの時私もプレゼント持ってくんで+

あとお写真一緒にと誘って下さった神の道化アレン様とクロス元帥様ーッッあの後必死で探したのですが見つけられず;大変残念です;またお会い出来た際は是非(泣)

アフターはすごい盛り上がったし帰りの電車はまさに神がいたね朔斗さん(←)

とにかくすごく楽しかったー+朔斗さんまた合わせして下さい〜
23日も会えると良いな〜

では、お疲れ様でした+

ぎんときじゃね? 

2008年03月12日(水) 23時22分
9日にTFTに行って参りました。

はい、銀時でした(笑)
あと成長に失敗したデスノのニアとかね(←)

一応、復活の過去スクアーロだったんですがマニアック過ぎて分かる方居たんですかね?しかもひたすら場所移動しまくってたし外解放だったので芝生で寝てたり橋の上でヴァリアーマーク飛ばされて猿みたいな動きでとりにいったり…ちなみにその場には足跡一つしか残ってなかったという…(跳んだ笑)

いや〜なんか自由にのびのび出来たので良かったです。やっぱり仲良しの子とのイベはバカやれて良いです。

でも初めて会う方とのイベも大好きです。仲良くなれたら嬉しいですしね+

そんなこんなで当日お写真撮らせて頂いた刹那とロックオンのお二人様+
「やぶからスティックに〜」忘れません(待て)

またお会いしたいですね…今度はうちらもロク刹の時にでも(笑)

あとずっと憧れてたラビレイヤー様…お写真有難う御座いました。バジルくんと二人で今日はD灰じゃなくて良かった言ってたしね;恐れ多くて近付けねェェ; ;
自分のラビは安っぽいぜ(ガク)

とか言いつつ今週ラビやるけどなッッ←
頑張ろー

というわけでお疲れ様でした+

明日はTFT 

2008年03月09日(日) 2時23分
明日は久しぶりのイベントです。

しかも初出しキャラとかね;何とか武器もその他諸々用意出来たので死ぬ気で行ってまいります(←)

きっと寒いなあの衣装は;

実は今風邪ひいてまして;ゲホゲホずびずびしてたら私です。マジ迷惑な輩です。しかも外出る気満々です。ぶり返したら笑ってやって下さい☆←

さてそろそろ寝ないと:明日はTFTでいつもラビアレしてくれるバジルくんと遊んで来ます。

見掛けたら気軽にお声掛けて下さいませ〜

では、明日会場被る方は宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackfrog
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる