(無題)
2010.05.28 [Fri] 00:15

よく続けられるね、って、よく言われるけどね


辞められるほど強くない(笑


これがないと自分が保てない。理屈では何とでも言えるけど、とにかく好き。
出来ない自分に嫌気が差して、たまに放り投げるけど、そんな自分にイライラして、また熱中する…

そうだ

ドラムは人生だ!!
 

辟易
2009.06.29 [Mon] 22:39

こんなはずじゃなかった


とかいう言葉は嫌いです


どうなったのも自分のせいでしょう
 

2009.06.26 [Fri] 01:21

離れたければ

離れれば良い


離れたくなけりゃ

喧嘩すれば良い


他人には

不満があるくらいで

丁度いい


完璧な理想の世界を手にいれてしまったら


きっと僕等は

動けなくなってしまう
 

来たる日に。
2009.05.05 [Tue] 23:08

5年前どころか、1年前の自分ですら想像できなかった事、これがアッサリ現実になる。

つまり、過去と未来を天秤にかけて、どちらの価値がどうと言えないのであれば、未来はまた、想像を絶する勢いで、想像を超えてゆくのである。
 

冬の終りに
2009.02.12 [Thu] 16:21



日本には全うな政治ができる政治家が居ないのではない


全うな政治を許さない組織があるだけさ♪


ラララ〜


いきなり暑くなったので回路が暴走中…

あつい・・・


ビジネスって何なんでしょう。
複雑化しすぎてもう1から学ぶのは容易じゃない。

だったら解体して1から組み立てればいいさ

(政治もね♪

ラララぁ〜




単純な仕組みから理解していきゃいい。

ドラムだって支点と作用点
(何いってんの


けっきょく何も知らなくたってセンスのいいひとは波に乗れる。
そんな直感働かねーよな人が理論を学ぶ。


ま、単純なことです


理論派も感性派も長所短所ありますがな


さいきんイライラするのはたぶん回路を電波が往ったリ来たり
黄色い電気信号にやられているのだ

はやく仕事切り上げて帰ろう。

人生で一番大切な仕事を家でやらなきゃいけないんだから。


だれかこの脳を休ませてくれーーー


◎◎◎


そして楽しんでしまってるんだろう!この苦悩を!自分!


このエコノミックアニマルがあぁぁ!!
 

∞馳せるもの∞
2009.02.02 [Mon] 18:39

10年先のことが

まるで明日のことのように

僕を翻弄するんです

こんな困惑は素敵に面白いんです


なんか支離滅裂ですが


とにかく駆けあがるべし!
 

(無題)
2008.08.21 [Thu] 22:27

渇望こそが
ぼくの存在を支える

飢えと渇きが
創造と活性を生む

だからぼくを
常に満たされない状況に追い込んでくれる神(?)

に感謝します。


ゆりかごの中で甘やかされたかと思えば

あっというまに放り出され
また裏道を独り歩き。

いつまでたってもこうだよ。

それがあるから
ぼくは
また何かを創りはじめるのだ。
 

2008.08.12 [Tue] 00:04

汚い嘘と
きれいな真実


綺麗な嘘と
きたない真実


どちらも択べない
そして
どちらも真理
 

(無題)
2008.06.15 [Sun] 23:33

厳密な意味において

僕の幸せがそのまま君の幸せでは無いのだとしたら

僕は、不幸でも構わない。
 

身の程
2008.05.30 [Fri] 00:21

だからさぁ…


絶対不可侵領域ってのは、資本主義国家においては金で買うモノなんだよ!


まあ頭で分かってても、分かってるだけじゃどうしようも無いがな。