たこるくんの中… 

2006年10月01日(日) 18時15分
きちゃナィ。。。

テレビ大阪、報道スポーツ局のデスクだぉ(-_-;)

地震が起きたら下ぢきにされるなぁコリゎっ(((゜Д゜;)アヮヮ

此処でニュゥスのスポーツコーナァが生まれてきまし(●д●)


はゎはゎ。。(x_x;)

テれビ大阪 

2006年10月01日(日) 17時58分
たこるくん。たこ焼きから生まれたぉ。

スポーツ局で事務ジムのバィトでしっ(ノ゜O゜)ノ

1年契約ゃから今月で勤務終了。。。ちょっぴり寂しぃの((;Д;)

しょぼしょぼ…(o_ _)o

移動中に。。。 

2006年10月01日(日) 16時45分
就活中ゃぉ。
このノートに就活に必要なん書ぃてまし。Φ( ̄ω ̄)))

今ゎ履歴書に書くのん考ぇ中…

誰かまぁみぃに仕事をちょぉだぃ…(ノ>д<)ノ

うぃ〜ん(((゜∀゜))) 

2006年10月01日(日) 16時29分
今日ゎバィトかけもゃから今ゎ電車で移動チュゥ〜ΨΨΨ


大阪のぉばちゃまゎ声量が素晴らしき!!
ものスゴィ声でチキンラァメンにつぃて語ってまし…

トマト味にするとンマィらしぃ…(?д?)

忙しぃ〜っ(;□;)!! 

2006年09月30日(土) 14時20分
ビンボォなまぁみぃゎ、今日も朝からバィトです。。。

忙しくて休憩行けなかったから
遅ぃ朝ごはんを食べてまぁす(^u^)♪♪

こりゎウチの店の今日の日替りランチの、ブタブタショウガ焼き焼き…(゜@@゜)

これが超絶品☆なり☆

ぅまぅま。。。(≧ω≦)Ψ

バィトバィト.... 

2006年09月29日(金) 23時37分
まぁみぃのバィトしてるぉ店だぉ〜ん(o・v・o)

今日もょく働ぃた〜
虫に襲われて大泣きしながら働ぃてました…(((TДT)))フェー

虫なんか大っっっ嫌いゃ…↓↓

マィブーム?♪ 

2006年09月29日(金) 17時32分
こりゎ、資生堂のテラピンドってゅぃマス_(_^_)_

寝る前にめぇ〜っちゃいっぱい口に塗って寝るだけで

朝起きたらすんごぃ☆トゥルトゥル☆してるぉ!!

これゎ友達にすすめまくってまする( ̄ω ̄)フフフ

祝☆初ブログ!!!! 

2006年09月29日(金) 13時57分
わぁ〜わぁ〜(☆o☆)
コレがブログなんゃねぇ〜(≧▽≦)笑
何か緊張してるけど、いっぱぃの人に読んでもらぇたら嬉しぃなぁ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackeve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる