過去カテゴリ別
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackearth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
便乗 / 2005年08月02日(火)
好きな歌手や俳優に一言短テキスト
プロフの芸能人みてね
→←→→←→←→
飛び跳ねた、行き過ぎた曲もあるがそれはそれで元気がでる
強いて言えば
学校に行けたのはこのバンドがいたから
→←→→←→←→
何故だろう
あなたの声には何故だか不思議な力を感じる
癒しと幻想がまぢわった
そんなあなたのハスキーな声
憧れる
→←→→←→←→
皆の声が一つになって産まれる声
男性ならではの癒し
一人でも欠けてはいけないよ
→←→→←→←→
元気がでる
調子がよくなる
あなたたちは医者ですか?
無免許でも、許せるわ
→←→→←→←→
あなたたちのせい
現在の洋楽に溶け込んだのは
おもしろい、かっこいい、ときには癒してくれる最高の人達だわ
→←→→←→←→
一人でも、こんなにいい声が出せるのね
あなたの音楽を聞いて思った
アッシャー、本当に素晴らしい
→←→→←→←→
素晴らしい技術と知恵を持っている
それに劣らず優しい歌声→←→→←→←→
色々な過去をお持ちですね
それでも素敵な音楽をありがとう
おや?また、再結成?
喜んで聞きますよ
→←→→←→←→
永遠に忘れれない、世界的伝説バンド
今は二人しかいないのだけど
亡くなった二人の歌声とメッセージ、絶対に忘れることはないでしょう
→←→→←→←→
正直、ボーカルにしか目がいかなかった
でも隣の君はとても可愛い声を出したの
よかったよ。君の声を聞けて
→←→→←→←→
高校に入ってから初めての邦楽
こんなに印象に残ったのも初めて。
もっと癒してほしい
まだまだ帰らないでほしい
→←→→←→←→


こんな感じで一人一人に思い入れがあります
アヒャ
では俳優編はいつか(笑)
ノシ

 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
音楽 / 2005年08月01日(月)
私は音楽の趣味が皆と違うかもしれない
それでいい

いいと思った音楽を聞きたい
あえて言えば、一Groupだけ、顔ファンあり(笑)
外国の男性や女性には惹かれてしまいます。

でも、一人だけ本気で惹かれた歌声があります

その人を想って(歌声)



〜妖精のようなあなたの歌声〜

その歌声は

私に癒しと温もりを与えた

言葉はわからないけど

その声には幻想的な雰囲気が漂っていた

ああ、妖精の女王様

今宵も私を癒しておくれ

enya様

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
恋 / 2005年07月30日(土)
誰に恋しようが勝手でしょ?
現実が怖いンだもの

文句があるなら  あなたが私を癒して

癒されるのはホンだ・・・

それをあなたは変えてくれます?


※コレは悪魔で詩だ!
 
   
Posted at 03:21 / テキスト / この記事のURL
コメント(0)
好きなのはホン / 2005年07月27日(水)
私は 現実を好きになれません

恋するは、お話の中の人

ハリー・ポッターに出てくる人

指輪物語に出てくる人

ネシャン・サーガに出てくる人

その他・・・いっぱい。


なんでこんなに好きになるんだろうね。

現実にいればいいのにね。


ピーター、本の中から出てきて頂戴

あなたを癒してあげたいから。
 
   
Posted at 17:08 / テキスト / この記事のURL
コメント(0)
うーんうーんうううううーん / 2005年07月25日(月)
ブログ復活しましたw
基本こっちは明るいと暗いの間だでふ〜。


ところで顔変えました
きもっつらきもっつらーw


ていうか  あー



16時に起きたのだよ
もうあれだよ・・・しんどい、
頭がクラクラする。

ODの影響もあるねんけど・・・;

もう無理だ・・・社会復帰できないけー
 
   
Posted at 17:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
テイルズおっけー / 2005年07月07日(木)
なんとか 倒せた!
でも今最終ボス頑張ってます!
なんなんあのでかさー
まんどくせー

 
   
Posted at 23:03 / 趣味話 / この記事のURL
コメント(8)
さ・・・さいあくだ・・・ / 2005年07月06日(水)
とあるゲームで油断して
死んじゃった
そしたら15分かけてたおしたボスのとこにいたし!
うわーもうーこのゲーム当分やんねーよ!
テイルズオブ◯◯のあほー あたしのせいだけど
ゲームのせいだー
うわーん
ばかー
あほー
セーブしないうちが馬鹿だーー
ヤシキニムカウトチュウミカヒトリデアンナヨワイトハオモワナカッタヨ

 
   
Posted at 00:28 / 趣味話 / この記事のURL
コメント(1)
萌え萌え萌え萌え萌え / 2005年07月05日(火)
中東?大俳優さんの(サラディン役の人)Profile知りたいのですか・・・
ハリポタでルーピンやってた人・・・名前なんだっけ・・・
マートン・ソーカスさん・・・どの役よ・・・
ノートン師匠・・・尊敬します・・・
オーランド・・・かっこいい・・・
エヴァーきれーい
俳優ですぎで 覚えれない・・・そんくらいスケールのでかい映画
キングダムオブヘヴン
早く見たいなDVD
ってかエンディング!
超綺麗だわさ!
以上、オーランドよりもノートン様が好きな人でした
色々考えさせられる映画でした。
しかしもっと勉強しとけばよかったー
十字軍を知らなさすぎたね
実話だと思って見ちゃったね。
後悔だぁね
ちなみにこないだ二回目を 内緒で見に行ってきましたー きゃほー
皆周りカップルで寂しかった・・・
でも、オーランド信者っぽいのばかりだった
聞こえる声
「今のオーランドかっこいいと思わない?」
「えーオーリーかわいそー!」
「これ!あたしの好きな俳優!」
彼氏、どんまい
今回はうるさかった映画館。
あたしはノートン見たさに行ってたんだよー あほー
オーランドもいいけど
彼氏と喋ってないで映画見なさいよ!
って思った
ノシ愚痴ー(笑)
 
   
Posted at 21:50 / 趣味話 / この記事のURL
コメント(3)
今日も休む / 2005年07月05日(火)
無理、休む。

もう 駄目だ
休む生活になれてる。

どうすりゃぇぇんだろう。

「じゃぁ いけば」
ってそんな簡単な一言ではおさまらない。



誰か、学校関係の人間、来てと言って。

行けじゃなくて 来てと・・・
 
   
Posted at 12:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(6)
戦国時代の武将 / 2005年07月04日(月)
戦国時代を知りたかったので購入
鍋島はんを知りたいのです。
鍋島直茂さま・・・ぽっ

歴史を知るって楽しいね
あひゃ
で、森蘭丸についても知りたいのですが(笑)
 
   
Posted at 15:30 / 趣味話 / この記事のURL
コメント(7)
P R
最新コメント
アイコン画像
テイルズおっけー (2005年07月13日)
アイコン画像さゃ
テイルズおっけー (2005年07月09日)
アイコン画像さゃ
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像華林
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像くろすけ
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像さゃ
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像華林
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像まぁ仔
テイルズおっけー (2005年07月08日)
アイコン画像まぁ仔
萌え萌え萌え萌え萌え (2005年07月07日)
アイコン画像華林
萌え萌え萌え萌え萌え (2005年07月07日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.