*お知らせ*

January 07 [Wed], 2009, 9:32
おはようございます(o^∇^o)ノ


今日は、お知らせがあります。


近々ブログを移転致しますm(_ _)m


今、ちょこちょこと準備しております。


のちほど皆様のブログにご挨拶にお伺い致します・。


また、ヤフーです


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


移転先⇒ヤフーブログ

ごあいさつ

January 03 [Sat], 2009, 11:06



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

つかれた〜

December 30 [Tue], 2008, 10:01
大掃除しまくって、ヘトヘトです…と、言ってもまだ自分の部屋だけしか掃除してないんだけど…。。。(〃_ _)σ‖


わたし普段掃除してなかったのかな…Σ(T▽T;)





ふと横を見ると…


トラ子は、テーブルの上で、毛ずくろい…...... ( ̄□ ̄;)!!







イナバウアー

December 27 [Sat], 2008, 12:26
昨日のめいっこちゃんです。


パパに 支えられイナバウアーをしています!(笑)ばっちりキマってます。



未来のフィギアスケート選手?(笑)


楽しそうにしているけど、ちと風邪気味でーす。

クリスマス★

December 25 [Thu], 2008, 20:33
メリクリ〜


クリスマスケーキ(不二家)






父から・・・プレゼント(笑)





わーい、おかしいろいろ


食べ過ぎちゃう・・・・


ちびっこたちがこなかったので・・・

静かなクリスマスでした・・・;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

おいっこのおもちゃ

December 20 [Sat], 2008, 11:05
じじゃーん。


おいっこのおもちゃのゲキレンジャーです?(合体後です)


揃えるのにわたくしも協力致しました!


かなり大きく、座ってるおいっことあまり変わりません〜 ( ̄□ ̄


おいっこ、表情暗いですねー。(ママが出産で入院してて、いないせいだと思われます)

生まれまちた☆

December 18 [Thu], 2008, 15:04
実は、およめさんが三人目の出産をしました。

先日、無事に男の子を出産いたしました〜☆


寝てばかりで、ミルクをあまり飲まなく体重が増えず…



一緒に退院できないかも…って話だったけど、無事に昨日退院できました!



口は、弟に似てるけど、他は…およめさんのほうに似てる…ような感じです。


名前は、瑛太です。



よろちくね!

ちがーうっ!!!

December 16 [Tue], 2008, 10:39
我が家で収穫したしいたけ。

肉厚のしいたけちゃん。


干してあるしいたけを見て、おいっこが一言。









「毒きのこ…」







毒じゃねぇ凸(`ω´♯)プン


納豆大好き

December 08 [Mon], 2008, 19:30
めいっこは、納豆大好きでーすo(^-^)o


ひとパック、ペロッと食べてしまいそうな勢いでした。


丈夫な子に育つかな〜?





ケーキ

December 07 [Sun], 2008, 11:50
このまえ、苺がたくさんあったので・・・

クリスマス前だけど・・・・


ケーキをつくりました

丸ごと入れちゃった







母と、弟・甥っ子・姪っ子と私で食べたら

あっというまになくなりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・グルメ
    ・コスメ
読者になる
気軽にコメント下さい

甥っ子(4才)
姪っ子(1才9ヶ月)
甥っ子(0才)
にゃんこ二匹(5才・メス
の、お話 などを綴っています

ヤプログでも良いご縁があるといいなぁ・・・。友達たくさん欲しいです。

よろしくねん♪

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» *お知らせ* (2009年06月15日)
アイコン画像あみしゃんへ
» ごあいさつ (2009年01月08日)
アイコン画像あみみ
» ごあいさつ (2009年01月06日)
アイコン画像みえごんへ
» つかれた〜 (2009年01月06日)
アイコン画像源さんへ
» つかれた〜 (2009年01月06日)
アイコン画像ミエゴンへ
» ごあいさつ (2009年01月06日)
アイコン画像源さんへ
» ごあいさつ (2009年01月06日)
アイコン画像ミエゴン
» ごあいさつ (2009年01月06日)
アイコン画像ミエゴン
» つかれた〜 (2009年01月06日)
アイコン画像ミエゴン
» イナバウアー (2009年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/blackdoll2008h/index1_0.rdf
P R