うにゅー 

March 05 [Sun], 2006, 18:22

なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる
なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる


なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。
なるがげんきになりますように。

揺らぐ心 

February 25 [Sat], 2006, 19:17
変わり果てていたあなたのそばで
悩み苦しんで流した涙


ナイトメア茜より。

メールが大好き。でもメールが大嫌い。
ものすごく早くやり取りするのが好き。
でも遅いと苛々苛々してメールだけを一人で何もせずに待つ。
それが馬鹿みたいに感じてソコからどんどん暗いことを考える。

なにもかもが嫌で堪らなくて・・・・
逃げ出したくて・・・・・
だからあたしは遠い所に行く。
遠い所に行くためにあたしは必死にもがくことにした。

努力して努力して逃げる。

これって駄目かな・・・。

理想は努力して進みたいのだ。
でもそんなことはできないのだ。



友達に「舞すごい痩せたよねー」って言われた。
悪いか?頑張ったんですよ。((笑
お姫様だっこしてもらいたいー(笑
でも痩せたせいで体力も落ちたしものすごい低血圧になった・・。

だけど本当はダイエットしたんじゃないの。

食べられたんだけど量がどんどん食べられなくなって
それに比例して体重が一気に10`以上減った。
嬉しいけど体は辛いしそれに心も辛くなった。

あたしどうしちゃったんだろうね。


辛い。 

February 15 [Wed], 2006, 19:35
ぁたしも同じ気持ちなの。

はぁ。

もう辛いよ。これからもっと悲しい現実をつきつけられたらあたしどうしよう・・・。
どんどん自信がなくなっていく。
自分が今一番何をすればいいのかわからない。
あたしの居場所がどんどん削られていく。
苦しくて・・・伝えられなくて・・・・
どんどん苛々して切りたくなって・・・・。

こんなにゴタゴタしてる人生嫌。
もう終わりにしちゃいたいよ。
あたしの寿命30歳なんだよでももう少しすくなくてもいい。

自分の中にすべてを溜め込むのは辛いよ・・・
限界だよ・・・・・

あたしはお荷物なんだよね。

本当はあたしなんかじゃなくてちがう人が必要なんだよ。

はっきりいわれるのが怖くて毎日泣く。
親に見つからないように泣くんだ。

もう何にも関りたくない。自分という存在をこの世界から抹消したくて・・・・。
自分を消す為にはどうすればいいですか?

昔に戻りたい。
戻りたいよ
戻してよ

自分なんか大嫌い。

謎。 

February 14 [Tue], 2006, 20:59
本当は仲間に入りたいなら別に友達はいらない
なんて強がらなくてもいいじゃない。
って思った。

こうやっていのもあたしの強がりだ。

本当は自分が必要とされてない事実に悲しみを抱いてる。
だけどそんなことは口が裂けても言えないよ・・・・・。
ってここみてるのか((苦笑


だけどあたしも同じだな。
ずっと一人でさびしかったら誰でもかまって欲しくなるよね。


あたしには友達がたくさんいて毎日もそれなりに充実してる。
喋ってたら楽しいし。
だけど悲しみや辛さが大きすぎてすべてをかき消すの。
最近は学校行っても辛くてどんどん暗くなっていく。
「大丈夫?」「保健室いく?」
ほっといてよ。
うるさいの。喋り欠けないで。ブスで悪趣味なあたしにかまったって
いいことないの。
それにみんなをころしたいの。
近寄ったらみんなを傷つけちゃうかもしれない・・・。
それが怖い・・・・。
でも血が見たいの。あたしはおかしいかな・・・・・
だから自分の血を見るとしよう。

あたしいろんなことしたいな。

あたし捨てられた気分に浸ってるかも;
ねぇ・・嫌い?本当は嫌いなの?
あなたのことを疑うのと顔色を伺って発言を控えたりすることだけは
したくないよ・・・・・。

悪影響 

February 12 [Sun], 2006, 20:10
あたし悪影響なんだと・・・。
だからちょっと距離を置かないとだめかもしんない。
高校同じ学校受験したいとか思ったけど
あの仔の親はあたしが嫌いだから嫌がるだろう。
そんなことどうでもいいかもしれないけど
友達なのに悪影響とか言われたら辛いよ・・・・。
悪影響なら一緒にいちゃ駄目だよね・・・・

一番言って欲しい言葉を一番言って欲しい人にいわれた。
すごい幸せだった。
でもなぜか心残り。

すごい知りたいことを教えてくれなかった・・・。
あたしはお子様だからとっても知りたくて頑固で・・・
何度も聞き返した・・。
だから信用できない?とか聞いちゃった。
信用してないとしても聞かれたくないことってあるよね。
ごめんなさい。

プラス 

February 11 [Sat], 2006, 17:36
プラス思考になりたいな。
・・・本当はプラス思考なんだけど
どうしてかマイナスな事ばかり考える・・・。

そろそろ学校に行く・・・。この現実を受け止めるよ・・・。
どんなに辛くても悲しくても前に進まなきゃ
なにも始まらない・・・
だから頑張って学校に行って友達と普通に接する・・・。
学校では嫁たんの事をできるだけ考えないようにする・・・。
でもそれはそれで寂しいな・・・・・。

あたしはぼろぼろに傷つけられた分だけ
助ける事にした。
だって傷つけて傷付けかえすなんてあたしにはできないもん。
それに傷つけたっていい事はないし。
でもぁたしを助けてくれる人はいないから・・・・。
どんどんぼろぼろになっていくね・・・・ワラ

でもそれでもいいことにした。

努力 

February 10 [Fri], 2006, 14:21
自分も含めて努力をしない人は嫌い。

口先ばっかりの人はもっと嫌い。
だからあたしは努力します。

ドラムが上手くなりたい。可愛くなりたい。痩せたい。
強くなりたい。病院いかないようにしたい。
カッコイイ人間になりたい。


だからあたしはドラムを習いに行く。
だからあたしは外見を磨く。
だからあたしはちょっとやそっとじゃ負けないように頑張る。

自分が憎くてショウガナイ。
精神系ロリィタ 精神系PUNK ってどうかんがえても痛い。

あの人が言ってくれた言葉ものすごく傷付いたけど
間違いじゃないとおもう。
だって自分嫌いな人間が他人に好かれますか?

心から自分は精神系から抜けたい。

なんていったって格好悪い。弱い事丸出しで
その弱さを手首や病院の先生におしつける。

これだからビジュアル系は勘違いされるんだ。
あたしは自分の人生とヴィジュアル系に傷をつけた。

このプライドの高さは誰にも負けない自信がある。

これからはもちょっとプラスに考える訓練をしようと思う。

学校 

February 09 [Thu], 2006, 13:49
学校を休んだ
朝は誰も起こしてくれなくて気が付いたら12時。
目覚めると行かなかった罪悪感で胸がいっぱいになる。
だけどどこかでやったぁ。
と思っている自分に腹が立つ。
一体何がしたいのかよくわからない。
このまま行かなくなったら当然勉強もできなくなるだろう。
だから行かなきゃいけない。別に学校に嫌な友達や
虐めがあるわけでもない。

ただショックなだけ。ただ辛いだけ。

何が?それは言わない。
ここ最近いろんなことについて考え込んだ。
ずっと闇の中をさまよっていて負けそうになった。
でも「どんな闇の中にでも小さな光はある」
って言葉にすくわれて前向きに考える事にしたの。

こんな事書くの嫌だけどこの言葉を知ったのはゲームのおかげ。

どんなに忘れても約束があれば戻ってこれる。
これで少し嫁たんとの事も重く考えずにすんだ。
正直嫁たんにとってはあたしはずいぶん迷惑だろう。
だって入院してもないのに馬鹿みたいに悩んで
電話くれーだのなんだのわがままを言う。
だから少し様子を見て見守ることも大切なのかなって思うようになった。

よけいなお世話 しつこい

って言われるのはもうこりごりだから。
もう誰にも言われたくない。
だから深く友達と関わるのがこわい。

共倒れ 

February 06 [Mon], 2006, 20:33
学校の先生に
共倒れしちゃ意味ないんだからねって言われた。
先生に何がわかるんですか?
相談したくても相談できないあたしになんでそおいうこと言うの!?
うざいよ。

ねえちゃんが「全世界の人間が憎い。今なら人を殺せる」
って言ってた。
口にはしなかったけど殺せば?憎めば?だから何?
って思ってた。
殺せる?嘘だよね。ねえちゃんは弱いもん。リスカだってものすごーく浅くしかできない
臆病者。
死にたいいいまくって自殺なんて全然できないの。
知ってるよねえちゃんはものすごく弱い人間なの。
ねえちゃんにできることは泣くことだけだもんね。
あたしはねえちゃんが死ぬほど嫌い。大嫌い。自殺したいって口にしてる時
死ねば?ってよく思うよ。
でもこれはあたしの性格がぼろくそに悪い証拠なんだ。

ねえちゃんの言ってる事聞いてるとこっちが辛いんだよ。
って一度言いたいけど親に怒られるだろうからイワナイよ。
こんな生活を続けてきたから人に気を使いすぎるようになったんだ。
自分の事はなにも言えない。

苦しい

死について 

February 05 [Sun], 2006, 21:42
死にたい

死ねばいい

死んで

死ぬ

死ね

死んだ

あなたがこれを1つでも口にしたらあたしは辛いよ。
あなたがいつも あたしの辛さなんて誰にもわからないって言うように
あたしもあたしの辛さなんて誰にもわからないよ。
親友が精神科に入院して辛い想いしているのを黙って見ている辛さなんて
あなたにわわからないと思う。
重荷になるかもしれないけどあなたが元気になればあたしも元気になるよ。

すぐにあなたは離れれば?っていうけど
そんな簡単に離れてあなたはなんともおもわないの?
あたしは後悔するよ。もしも離れて嫌いになったとしても
あなたを気にしないことは絶対無理なの。
だからわかって。離れるとか言わないで。

・・・。あたしを苦しめたいなら別だけどね。

あなたが良くなって一緒にお買い物行って一緒にライブに行ったり
カラオケに行ったりいろーんなことして遊べるようになるまで
あたしはちゃんと待っている。
どんなに時間がかかってもいいよ。


あたしはあなたがよくなる事を願うしかできないの。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackdoll14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる