近況。 

2012年12月16日(日) 19時31分
しばし、ごぶさたしておりました。。
大阪の試験償却に備え、11月25日から和歌山県のお寺に4家族11人で避難。結局試験焼却は29-30日で
一度、大阪に戻ろうかとも思いましたが、結局だらだらと、お寺で柚をとったり、ゆっくりしてました。
12月1日に帰宅
12月3日から出勤
職場が大阪市内のため、出勤の時はマスクをしてましたが、帰りに油断してマスクなしで帰ったら、家に着いたとたん鼻血。。
次の日、なんか違和感あるな、と鏡を見たら、唇に口内炎。。。
頭痛もあって大変でした。


12月2日はJACの海外就職説明会に参加。
若い人は真剣に話を聞いていて、その後のレジュメセミナーにも参加。
もちろんそんなに若くない私も真剣です。。
一月中にはレジュメを完成さてしまいたい。。

TOEIC BRIDGEの結果も帰ってきました。。大卒だけど、特に英語を勉強していない人間の平均だと思います。こっからどこまで伸びるかだ。。頑張ろう

15日は次男の生活発表会のあと、大阪市内のがれき、移住関係でつながり、一緒に熊野に行っていた人の家に
忘年会に家族でお邪魔する。

参加していたみんなが前向きで参加して、今後のことに関してすごく前向きになれてよかった。

16日は昼過ぎ家でダラダラしていたら、同じ市内で海外移住に関して興味がある方から連絡があり、おうちでお茶をして情報交換。

その方が帰ったあと、えいやっと、海外旅行保険付きのクレジットカードを作る作業をする
http://creditcard.zaitsu-labs.com/card/jcb_eit/

夫婦で会社やめてしまったらつくれないからねえ。。

あとは新生銀行の口座を作らないと・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる