ya 

2008年02月05日(火) 15時53分

最近、某saraサーバーにいってます
RO中毒ってこわいですね
((;゚Д゚)ガクブルですよ


某ODIN鯖とは違って
この鯖は相場が安定してません
エンジェルリングヘアピンが8Mだったり700kだったりします


0からのスタートでわくわくしてまして
先日ついに+7ハイブリットアーバレストを1.6Mで入手しました
え?そうですやっぱりローグです

IN率とかだいぶ下がってますが
心優しいマスターに拾われ(半ば強引に入団)元気にやってます

近々某オデンへ行こうと思います。

 

2007年10月04日(木) 10時05分

弓ローグ


※本物のローグはこんなんじゃありません

特に何も見ないで描いたので
頭の中を探りながらローグ像を描いてみました

それはそうと、今自分のHP作ってます
いつか適当に貼っときます



そして今日¥100を拾いました
場所は自分の家のトイレです。
誰が落としたのでしょうか
この¥100は俺のサイフに封印されました



久しぶりに 

2007年09月03日(月) 13時32分



気付いてると思うけど
6月始め頃からROやってないよ
たった3ヶ月間だけど、随分昔のようにかんじる


16歳の時から始めて2年間
それなりに楽しかったなぁと思う
いい人にたくさん出会えたし

あんま友達いない痛い奴だったから
ROが楽しくてしょうがなかった

たぶんみんなに忘れられてるかもしれない
たしかそーいう存在であったことは間違いない


最近の話
自分には何も無くなったから
小さい頃から夢だった漫画家になろうと奮闘してる。
たくさん努力して人間になろうかなぁと
奮闘してる

近い将来、週間少年サンデーかどっかに
「明小路」って奴が現れたら
それ俺だから。

これを読んだ人も読まなかった人も
応援していてください



最後に、一緒に遊んでくれたみんなに敬意を表します

また、いづれ遊びに行きます

バットが!! 

2007年04月27日(金) 16時49分
ローグは思いついた






バットが!!

ばっ!!!っと飛んできた!!!





このすばらしいネタを誰かに伝えるべく、フェイヨンへ

すると一匹のアコと一匹のプリがいた

立侍のアコと最近復帰した雛樹である。

さっそくネタを

Blacky:きいてくれ!!
Blacky:バットが・・・・
Blacky:ばっ!!!っと飛んできた!!!

※気が動転していたため、ログはのこっておりません

何十秒ほどか、沈黙が流れた。

この私が、思いついたネタで笑わぬとは

まったく、ギャグセンスの無い奴らめ

/ショック

とか

Σ(゚Д゚;エーッ!

とか

( ´゚д゚`)

とか期待してたのに!!

すると、YoshiのBSが登場した

よし・・・聞かせてやろうではないか

Blacky:ヨシ!!聞いてくれ!!
yomi:おおっ?
Blacky:バットが・・・・
yomi:バットが・・・!?
Blacky:ばぁっ!!!っと飛んできた!!!!


さぁどう出るヨシ!!!


yomi:なっなんだって!!!

すばらしいぞ・・・すばらしいぞyoshi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだ!!それを待っていたのだ!!!!!
やはりお前はワカッテイル!!!!
すばらしいぞyoshi!!!!!!!!!!!!111!

私はさらにハイテンションと化した
もはやもう誰にも止められない・・・・




次は、騎士がお世話になっているギルドのたまり場に出向いた

今日も誰もいないか・・・と一人でポツンと座っていると

あみぃーが現れた

いいのが来たぞ!!!

さっそく聞かしてやるか!!!

あみぃーの事だからたぶん

/ショック を打ち込むことだろう!!

Blacky:聞いてくれ!!!

Blacky:バットが!!!

Blacky:ばっ!!!っと飛んできたぁああ!!





















どうやら
この女については調査が必要なようだ。



あみぃー:だいじょうぶ?
あみぃー:シャレですか
あみぃー:いま
あみぃー:新しい人Gに入ったから
あみぃー:これから来るかも^^
あみぃー:あっ
あみぃー:こんばんはー


PD4にて 

2007年04月25日(水) 15時25分
Lv帯50−70で臨時が始まりました

臨時といっても
フェイヨンの愉快な仲間達との狩り

みんなギルド違うけど、G狩りみたいなものかな

場所はピラミッドダンジョン4Fへ

合計10人ぐらいの2PT
自分はWIZで参戦



なんとまぁかわいらしいPTだこと

PD4へ

10人もいれば余裕で狩りができるみたいだね

余裕と言うよりは、だるいほど敵が弱かった

もっとこう、スリルが!!スリルが!!スリルが!!

弓系3人もいるからか。
例え何匹来ようとも
WIZの詠唱が半分いった頃には、全ての敵は片付いていた

狩りっていうのはさァ!!狩りっていうのはさァ!!

一発でもいいからボルト打ち込みたいがために
PTの固まりから離脱。
ソロでイシスと戯れに出た

だが残念なことに、ミミック2体に遊撃された
志半ばでWIZはPDを去った・・・・


だが、ここで終わるようなWIZではない

オノレ!!ゆるさんぞ!!
あいつ等!!
自分達だけで楽しみやがって!!
私がぶち壊しにしてやるわァ!!


再び、PDへ向かう
だが、3Fにたどり着いた瞬間
またしてもミミックに追撃されるWIZ
あっけなくセーブポイント、アルデバランに戻される。

もう行くのやめようかな・・・

そのとき、ログには
楽しそうな会話が滝のように流れていた。

あぁ・・・忘れられてる・・・・

今頃あっちでは・・・

「あははは〜」
「あれ〜そういえば一人足りなくない〜?」
「うん〜?誰かいたっけ〜?」
「きのせいだよー」
「アハハそうだよねー」
 って雰囲気なのか!!!!

そうはさせん!!!!

WIZは鬼の形相でピラミッドを駆け上った

3Fについた瞬間、まるでBOTのようにテレポを使いまくる

ついに4Fへ到着した
MAPの黒い点の集合体目掛けて一気に走り抜ける

ようやくたどり着いた。

PTに合流した俺は、さりげなく紛れ込んだ。

すると連中は・・・・



写真集2−死臭 

2007年04月18日(水) 4時26分

死集

死臭がするほどの、死んだ瞬間を収めた写真集

突然BOSSに出会ったとき
モンスターハウスに出くわしたとき
よきせぬ事態に巻き込まれたとき
AGI型は死ぬ以外に選択肢は残されていない
ハエは常にSCに入れてあるつもりだった。
だが、不幸にもこれは起きてしまうことなのだ



時計1F入り口にて撮影

大型テロ、沈没船にて撮影

二年前のSS。
文字通りナンジャコリャです

今思うと、犯人は何をしたかったのか
なぜここが場所に選ばれたのか
Movはこれだけで100体はいるとおもう
当時枝は100本で2Mと高かったのだが
えらい金持ちだな、と思ったのは覚えている

沈没船のテロは
ドレイク船長も沸いていて駆除が困難だった。

自分の名前を伏せているのは名前が気に入らないだけです。



ラストに某すずめ氏からのリクエストで
旧フェイヨンのSS


ROで二番目に友達になった
マタギさんの引退式
枝とか、狩りとかそういうのは無い
その場にいた人のみで行われた





過去ROで出会った人達 

2007年04月16日(月) 10時33分



過去ROで出会い
強く印象に残った人の発言を
まとめた写真

昔のSSを見ながら
かなり懐かしい人とか
もう引退した人とか
記憶に残ってる人は全部貼っておいた。

フェイヨンの人は全部貼りました
探すと自分の発言が書いてあるかもしれません

作るのに苦労しました

ホルグレンの野望 

2007年04月16日(月) 6時40分
マジシャンとアコとシルクハット

あのマジシャン君が転職した
Lv54で転職してしまったWIZ
本当はフロストダイバー10ほしかったけど、転職してしまった
転職ついでに、某すずめ氏とローノレ君マジシャンの狩りに割り込んだ
場所は時計3F、アラームと戯れることに


アコと二人の魔法使い


3F到着早々ミミックに襲われる。
尽きるSPとお座り
魔法とアラームの筋肉

なんか、こう・・・楽しかった

FWなんて縦置きとか関係なしに
SGもLvなんて関係なかった。

こういうサバイバル系の狩りが好きだ。




ホルグレンの野望

常々考えていた生体D2Fでのサバイバル狩り
まず、クエストから始めなければならない
一番最初の「友達クエ」というのをやって
通行証を手に入れることができた。
その次は
今日はやめておいた。
別にメンドクサクなったわけではない。


クエスト進行中、ジュノー図書館にて
実に興味深い著書を発見した



ホルグレンの野望 著者アラガムサレー サレー図書出版





他人の武器を身勝手に壊・・・・・

この本は、ここから破れていて読めなくなっていた。


ジュノー図書館は、ジュノー右下のカプラより上にある建物。
興味深い本が他にもたくさんおいてあった。


アユタヤ狩り 

2007年04月10日(火) 0時08分
タムラン狩り追加報告

時給計算してきました。
大雑把に書きます

89、INTが60+8でアユタヤ2F狩り

前と同じく2回座って飛ぶという狩り方
SP回復量が4秒に21回復
イチゴ30個で30分狩れました 一個約50回復
今回は、Mobがかなり溜まってたので
シロポ30を30分で全て使い切った

時給は約700k/0.5h。一時間で約1.4M稼げる計算

◎一個目のBSPがきれて、もう三十分は別の狩り方を考えた

シロポが尽きていたので、ヒルクリと魚の回復で粘ることに
まずは、SPがなくなりそうになるまで、テレポで敵と戦う
切りがいいところで轢ヒルクリでHP回復
その後座って半分以上SPを回復させる
いいところまで回復させたら、また敵を探す
これを繰り返すだけ
イチゴいらず、魚とヒルクリだけで狩れました
クラベン2体はキツイので飛び
タムランも三体までなら巻きこみBB
稼ぎは約400〜600k/0.5h程度

あっという間に、壊れた鎧が262も溜まって
イチゴの分が戻ってきました

SP回復量は十分だなぁと
あとは重量を増やすためSTR上げるか
耐久度あげるためVITあげるか
いや自分は回避専門です。を名乗るか
俺は男だ、INT以外上げねぇといったらあげねぇ。を貫くか。

個人的には、とっとと月光剣買えばINTいらねぇよVITふれ
なーんて思っちゃったりしますが、もはや男の意地です
マネーがもったいないので月光剣かいません
高INTは高時給が出せると信じてみましょう。
自給自足、高ヒール、SG、GX・・・・夢ですね。
目指せ時給2M。

あぶねぇ 

2007年04月08日(日) 13時07分
なんか、コメントに
不信なサイトのリンク先が貼られてました。
二回もあったので注意。

しらべてみると、ウィルス警告が。
別にたいした事はないと思うけど
めんどくさいので、暫くコメント書き込み拒否に設定しました

ここ見てリンクした人はウィルス検査をお勧めします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:( ´゚д゚`)ゑーーーーー
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球少女Iちゃんに勝てるはず
    ・ビューティ-手が黄色くなる方法教えます
    ・ガーデニング-雑草すら育てる男
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像のらのら団団長
» ya (2009年05月06日)
アイコン画像8BEAT
» ya (2009年04月20日)
アイコン画像
» ya (2009年03月20日)
アイコン画像8BEAT
» ya (2009年03月17日)
アイコン画像
» ya (2009年03月12日)
アイコン画像8BEAT
» ya (2009年02月24日)
アイコン画像
» ya (2008年03月05日)
アイコン画像yoshi
» ya (2008年02月28日)
アイコン画像
» ya (2008年02月17日)
アイコン画像
» ya (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる