にゃー 

April 07 [Thu], 2005, 20:25
書きたい 書けない
描きたい 描けない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はあ・・・日記めんどくさい・・
もうすぐ此処も消すかもしんないようー
てか・・・けしたいっす!おっす!
絵描きたいー描けないけどかーきーたーいー

今日は入学式でした。
姉の友達のお母様に学校まで連れて行ってもらいました!
雨だったし・・・!
だって学校隣の市だもん・・・
その姉の友達私にとっては(?)Y先輩なんだけど、Y先輩とYママおもしろ!
すんごい面白かった・・・
Y先輩は遠足でカラスにお菓子を食べられた話とかいろいろしてくれました。
めっちゃくちゃ楽しかった・・・!
Yママ、お昼ご飯ご馳走してくれてありがとうございました(*´∀`*)

それでまあ今日の本・・・本?本当?本物・・・?んん?
まあいいや(!)メインの入学式!
いっぱいたちました。え、足ですよ?(ほかに何が立つの!/つっこみがやらしい
でもやっぱ凄いわ・・・うんなんか凄い。しこたま驚いた!何かに。
14日ぐらいに1年生の合宿があるんですよ。
すっごい楽しみです!わーいーー楽しみ!
友達100人できるかな♪(1年だけでも100人いない

はくちゅ 

April 04 [Mon], 2005, 12:51
何閉鎖してんの!?せっかくリンク貼ったのにはずすとか…復活して、お願い!*ピンクキモテツラブさん
う、うう、ごめんねAウスちゃん・・・!!うんリンク貼ってくれたばっかなのにね;;復活無理かも・・・orz
ほんっとにごめんなさい!!土下座

はくしゅ 

April 03 [Sun], 2005, 18:22
いままでお疲れ**これからもヨロシクね**
わわありがとうーー!こちらこそよろしく(*´∀`*)
拍手ありがとうですたい!

えっと拍手返信は追記でもいいんですが・・・うん。やっぱ見やすくね。

orioriorioh 

April 03 [Sun], 2005, 16:38
・ええちょ…!閉鎖しないでようわあああわn…!悲しいよう悲しいよう
ええっとええととと青嶋ちゃん・・・?じゃないかな。悲しいとかあれですよちょっぴり嬉しい12歳の春です。
拍手ありがとう!キラリ。

エピキュリアン娘めっさ可愛いどすえ…ステキ(@´∀`@)ノAちゃん見てるよ(殴
でも閉鎖しないでようわあああわn(戻った
私もきいっちゃんが大好きです というかブクマ外さないよ絶対!
復活願ってます…いや信じてます(うざい)青嶋でしたー…うう

わあ見てくれたんだ!笑。エピキュリアン娘は欲求不満です。
閉鎖・・・うんごめんね;ちょっとできなくなっちゃった。
わわありがとう青嶋ちゃん大好き!愛ブクマ外さないとかありがとう・・・!
復活・・・うーん違う形になるかも・・・うんまあそこらへんはその内!
拍手ありがとう!

はくちゅへんちん 

April 03 [Sun], 2005, 12:21
11時 愛してるから、愛してるから閉鎖やめなさい  愛しのスリッパ
11時 サツマイモの研究まだまだ続けろこのサイトで!閉鎖するな(うざいよ)すりっp(略
12時 こんのやろおおおおおおおおおぉぉおおぉぉっっっ!!閉鎖しやがっちぇえええあひふぁいうえだっふぇrじえ
12時 スリッパでした(´∀`)

面白いから時間も入れてみた。笑
あのね、スリッパ。愛だけじゃ越えられない物もあるのよ。
サツマイモの研究だってサツマイモへの愛だけじゃできないの。
凄いよねメセで話してるときとなんかキャラ違うよ十ちゃん。
うんでもごめんよう(`・ω・´)拍手ありがとう。

はっくしゅ&普通日記 

April 03 [Sun], 2005, 10:53
素敵 もう素敵としか言えない…!爆笑しちゃったよマサオサイト!(あれ? 青嶋
マサオ!スーパーマサオ君!ごめんね二日間もうzいまんまのサイトで・・・素敵とか木市嬉恥ずかs・・・
拍手ありあとあした!

春休みに入ってから前にも増してインドア派になりました。

インデックス、エイプリルフールだけのつもりだったのが昨日うっかりというか確信犯だけど(!!!)パソしなかったんですよね。

31日、ボーリング行きました。
姉と兄と兄彼女ときいちの四人です。
楽しかったですよん さま
卓球もしました。いっぱい勝った!さすが元卓球部員きいち!(己惚!
彼女さん運転できたんですね!19歳かな。早いのお。
兄より先に免許取るとは・・・・笑

悩みがあります。
誰にも云えない。いえるわけない。
でもまあいいやってよくない!!
うーんどうにかする方法ないのかな。

中学校楽しみです。
友達いっぱい作ります。できれば・・・
でもなあうん。うん・・・
できないかも(弱気

はくしゅ 

April 01 [Fri], 2005, 16:55
エイプリルフール!ちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪マリ●最高ですた!師匠! 椙
ちゃっちゃっちゃっちゃ!嘘吐きな私です。マ●オ・・笑。私の師匠は君だから・・・んん?どんな関係だ??
拍手ありがとう(ノ*゜▽゜*)

とこめんっ 

March 29 [Tue], 2005, 17:14
メッセ楽しかったですvvまたキモテツやりましょうねvv*キモテツ好きな人より
16時 あああああ拍手絵かわいい!!しつこくってごめんヨ!*謎の女A

おわーAウスちゃん!拍手ありがとう!!キモテツ一生愛します!
可愛いとかうれぴー(ぴー)しつこくないさ☆ありがとうね!

最後! 

March 29 [Tue], 2005, 16:26
こ・・・こんど・・こそ

さいご? 

March 29 [Tue], 2005, 16:25
メセ続き
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほ
» 人はいつの時代も快楽を求めるものだ。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackdevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる