パチンコ 

2006年02月16日(木) 19時21分
今晩は、紗都です
今日は、パチ屋の研修に行って来ました、超緊張
でも研修担当の人が面白くって、楽しかった
明日からはほぼ普通に付く予定です、またしても早番です、朝眠い
そんで夜はのバイト多分来月は笑いが止まらすよ(*^0^*)
でもそれば全部P金に・・・・なるの
以上

店長ぉ 

2006年02月15日(水) 19時34分
どうも今晩は、紗都です、夕方店長からtelがあり
解呼一番に「今日は入れへん?」
紗「えっ?急には無理です、スイマセン」
店「深夜でもええからな?」
紗「明日早いんで、本当にスイマセン」
店「じゃあ、また後からかけなおすわ」
紗「えっ?」
店「じゃあ」
がちゃん
おっおい店長人の話し聞いてるの〜???
今日無理って言ってんじゃんか
まあ、私も来月でやめるけどさあ扱いが雑だよ・・
では今日はこれで

真相 

2006年02月14日(火) 7時45分
紗都です
週刊誌の記事は確かにありましたが、2003年つまり3年前三年前のことでした。
ですが、缶ビールを目の前にした亀梨君の写真が載っていました、画像は携帯で取ったものとの事
でも、飲んだと言う各章が無いわけですから多分今後影響が少ないはず・・
本当だったら泣きます、またしてもとか言われPちゃんが傷つくので
それにしてもおかしくないか、何で蛇二ばっかり記事に??
まあ噂では蛇二が今まで潰してきたグループとかの報復だとか言われてますが、こんな滅多刺しにしなくてもいいじゃんか
私は傍から見たら蛇二オタかもしれないけどはっきり言って、Pさえ無事なれそれでいいんですけど、こんな潰し方あるか
つうか蛇二サン、ちゃんとタレント管理さあ、しょうよ未成年ばっかなんだからさあ・・

踊らされ・・ 

2006年02月14日(火) 7時17分
どうもようやく体が回復しました
昨日は腹痛にもだえながらアマゾンでネットショッピングしました、そこで前々から探していた物を発見
即効で買いました、定価の二倍でしたが全然気にしません、だって山Pが出てるんですもの
そういえば2chで亀梨君が野ブタの打ち上げのあと飲酒したと頃を今日発売の週刊誌に取られたと言う板を発見しました
そこで2chだけだと信用が無いので、ネットのある芸能関係では嘘梨のとこに行くとそこにも書かれていたのでこれからその週刊誌を買いに言ってきます。
ではまた一時間後までには新規します。

危機 

2006年02月13日(月) 3時08分
 おはようございます、紗都です
なんだかものすごく腹が痛い・・・・
ずっとトイレと部屋をいたり着たりしてますうぅ
何でこんなことになったかと言うと、多分無ぶな事をしたからだと思います、それは胃腸(内臓系)がメチャクチャ弱いのにもかかわらず、昨日バイトから帰って、ウオッカのソーダ割りを飲みまくりビンを半分空けてそのまま寝たんですよね(−−;)
自業自得なんですがかなり辛い(涙)
今度からはせめて暖房してからにしよう

好きなもの 

2006年02月12日(日) 5時38分

今まで高校生の頃から吸っていた煙草(一ヶ月以上吸った)赤マル→ハイライト→ハイライトメンソ→ロゼ→と色々な煙草を吸ってきてニコチンの量が減ったり増えたりしていましたがついに0,1mgまでおりましたがそのきっかけは秘密
今回のバージニアスリムは最初はデザインだけで買ってみたけど案外好きなもようですがzippoはいまだに赤マルの柄・・・いい加減新しいのがほしい
クロムハーツとかがいいな~とか思ちゃってるんですが値段が・・・高いのですよ奥さん
でもバイトを変えたのでどうにかなるかも知れないかな???????

カラオケ 

2006年02月11日(土) 8時39分
どうも~紗都です。
昨日は新規普通に忘れてしまいました
昨日久々に友達のSちゃんとカラオケに行って来ました
sちゃんともカラオケは時間がたつのが早い、だってラブラブですから
私が歌ったのはジャニ曲中心でsちゃんはジャム中心で盛り上がりました
途中に私が「お前何歳だよ?』って言われそうなかなり懐かしい近藤真彦(マッチ)の「アンダルシアに憧れて」を熱唱したところSちゃんが「やられちまう」って何やられるのカナ??
と唐突に私にふざけて聞いたところ見事にツボにヒット
途中から笑いがとまらんかったです(笑)
最後に二人で青春アミーゴ(私たちの中では究極のBL曲)を歌ってお開きでした

CM 

2006年02月09日(木) 4時23分
今日(笑)世仰見ていたら、KAT−TUNの新CMを見て、また仁Pを想像
ネタばれですが、CMのないようは楽屋に亀と田口が飛び込み「今回の懸賞品グアム三泊じゃなくって、ガム三箱だっだ」と叫び、メンバーはガッカリするがガムを食べると元気?になる(説明下手ですいません)ものなおですが、仁君が明らかにその事実を知った瞬間テンションが
その表情に桃樹は「きっと海が大好きな山Pとご機嫌でお泊りできる」と思っていたのに・・・とへこんでいるよにしか見えませんでした(^^:
もう目がヤバイ?!眼科行ったほうがよい??

ドナドナ・・売られてゆくの・・・・ 

2006年02月08日(水) 15時49分
今晩は、ドナドナの子牛の気持ちです(絶望的)
テストがいろいろな意味で終わってしまいました・・・・・・・
まあそれはいいとして、携帯が壊れた・・・もうなくになけないよ・・・本当に

今晩は 

2006年02月07日(火) 1時35分
試験前で勉強しなくてはならないのに2chにイキッパのダメやろうの桃樹です
ネット繋げながら、DVD(KAT-TUN)を見て赤西が作曲について語っていて思わず『これは山Pのための曲』について語っているようにしか聞こえない!!
田中と中丸もやばかった・・・「ラップについては聖の影響が大きいんです」「中丸は頑張り屋」とかラブトークが満載
あ〜これで山Pが同じグループだったらもうラブ伝説がもっとできるのに
でもラブ伝説は一昨日の日記に仕事の後に『仁とおそろいの時計を買いに行く』
これはもう指輪の変わりなのね、婚約指輪の
とまあ妄想しておりますよ
でもこれからはKAT-TUNのライブで離れ離れ・・・Pちゃんさびしくて泣かんか心配・・・・でも多分毎日仁君は山Pにloveコール+loveメールをするはずなので少しは大丈夫かな
どうせなら、 ぼーだホンんLOVE定額してほしい山Pと一生に



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackdeatb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる