たりらりら〜ん 

January 05 [Thu], 2006, 1:57


栗ぃむのベタベタドラマいい!!!!(うるせー
ちょっ、上田さんかっこよくね!?
やばいってやばいってやばいって!

↑狽ネにこの入り…!
ミーハーですいません。興奮しすぎですね。
あまりにもよかったもんで…。


今日は久々に外出しました。(インドア!
いやー、冬ですね。すんげぇ寒いの。
何で外へ出たというと、漫画を買いに行ったのです。
人間というものは不思議でねー、
金がない!という時に限って漫画が欲しくなるものです。(それ違う
15冊買ってきてやりましたよ!!えぇ!!
お財布が泣いてたよ。2500円だって、さ…。
もう残りは500円ぐらいしかねぇよ!バカヤロー!!(土手で叫ぶ
お金が無いので、もう当分外へ出ないと思います。(出ろー


てゆーかこの絵… 誰!?
あっ、いやっあのー、言い訳させて頂きますとーですね、
川島さん描いてた→だんだんオザになってきた→なんかおかしくなってきた→コレ誰。
という手順でなってしまったのです。(冷静に解説するなよ
そして、今まで一番時間が掛かったという…ねっ!
これまでの絵は手抜きだt(いっそ死ね
詩のようなものは、バン/プさんのリ/リィから。
バン/プさんは歌詞がいいですよね〜。大好き!


新年 

January 03 [Tue], 2006, 20:45



あけました!!
おめでとうございましたー。(あえて過去形で
今年もよろしくお願いします!


友人に送る用の年賀状が昨日書き終わりましてっ…;(遅
みんなごめんよ!
今日ポストへ入れたから…6日か7日くらいに届くと思うよっ!
あーもう、年賀状とかめんどk(こらこら


というか今日の絵、新年というのに
全く季節感みたいなのが無くてすいません。
もはや手抜きに近い…(殴


先日、某プロデュース番組(笑)復活してましたね!
えぇ、もう非常に面白かったです!
何であんなに面白い番組が終わってしまったのでしょうか…。
そういえば、DVD発売するんですよね!
買います! …お金の余裕があればの話ですが(あーあ


お、お、みっそっかぁ〜♪ 

December 31 [Sat], 2005, 19:21

今年も、あと残り約5時間程ですねー。
1年あっという間に終わりました。いやっ、早かった。うん。
来年は戌年で!ワンワン!(何
2006年でしたっけ?来年。まっ、頑張ります!(何そのまとめ方


昨日の藁金よかった!うざーい!andきもーい!(笑
あと潤さんのカラオケですね。かっこよかった!
いいなぁ…歌上手いって…。
あと、首長さんと笑飯のコラボ(?)も面白かったですねー。
田村さんのいじられ様が面白かった!!


皆様、来年もよろしくお願いします。
…あっ、年賀状書いてなっかt(終了
よいお年を!

じゅんさん おめでとー! 

December 13 [Tue], 2005, 22:34

潤さん33才のお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な潤さんでいてください!!(ニコニコ←何)
…といってもまだなにも出来てない、です。絵も描いてないよー。
出来上がったら日記かサイトにでも…
狽ウまずのおおたけさんもお誕生日なんですね!おめでとうございますv


今週は旧様がすっごい楽しみです…!
解散ドッキリとかっ、どうなっちゃうんで、すかぁ…

カッキーン! 

December 11 [Sun], 2005, 20:37

ぶゆーでん!ぶゆーでん!
暇さえあればクラスのみんなで歌ってます(笑)
いいのか冬休み明けにテストあるのに… まぁいいか!(ポジティブ!)
…すいません振り付けも形だけだけど覚えt


ホンッとやばいんですよ。いきなり話が180°回転しますが!
勉強しないと!! だんだんテストやるにつれて総合点数下がってるんですけどー
どうしたらいいですかー(勉強しろよ)
あっはっはっ…もう笑ってる場合じゃないかもしれません;
本気と書いてマジでヤバイ!!


↑といいつつ絵ばっか描いてるんですけどね(死んでしまえ)

あまいじゃなくてつらーい 

December 01 [Thu], 2005, 18:33

テストの総合点数がやばーい!
国語の古文50点以下… もうちょっとで学期末だよ!大丈夫か私!
…とかテンパってもどーせ総合400点以上いかないんです…orz

キャラメル三週間分くらい聞いてないよー あとだしも聞いてないよー
録画したビデオ(古)まだ見てないよー 絵が描けないよー 部活大変だよー…
明後日マラソン大会みたいなのが学校で行われようとしています。
明日は学校で友人3名と雨乞いします。雨降れ!!絶対に雨降れ!!


眠いよー… 何もやる気が起きない…。 今から塾行ってきます…!orz

反省 

November 27 [Sun], 2005, 14:54
すいません。10月以来の登場となってしまいました; 影原です。
日記&サイト放置状態で申し訳ありませんでした…!
ここ最近テストやら部活やらいろいろあったのでパソコンに触れる機会が極端に少なくなってしまって… 本当にすいませんでした。
このままではいけないと思いますので、一時サイトを縮小しようと思います。
またいろいろ落ち着きましたら再開していきたいと思います。
縮小している間にも、サイト内改装していきたいとも思っています。
ということで、サイト復活までよろしくお願いします。

おざーさん誕生日 

October 10 [Mon], 2005, 1:26


お誕生日おめでとうございます!



いやー、間に合ってよかった!正直、誕生日当日に日記書けるか不安でした;
というか、その前に… お久し振りです。影原です。ずーっと放置プレイでした、ね。


サイトの方には、おざーさんBD絵upしておきます。
フリーにしたら誰か貰ってくれますかねぇ… まぁいないと思いますが(汗
それにしてもおめでとうございます!32歳…ですよね?(曖昧か
32歳には見えないよ!おざーさん!!やっぱり乙女でs(終了
さぁ、オザが終わったら今度はハロウィーンです、ねー。
時間あるかなぁ… 微妙。でも描きたい!うわぁぁぁぁ。(何


ここからは超スピDVD感想。反転して見えると思います。

いつだって見つけるよ 君の場所は 

September 19 [Mon], 2005, 0:31

僕しか知らない

バソプ大好き!(何
バソプに最近ハマりまくってます。えぇ。
個人的には「キャッチ/ボール」が好きです。



今日、危うく良いとも増刊号見逃すとことでした。危ない危ない。
プロポーズ話にレギュラー陣がしらける部分ツボでした…!みんな帰っちゃうんだもん!
そんなみんなを引き止める台車…ちょっと可愛かったv(末期
朝から台車見れて幸せでした。


あの、いきなりなのですが、潤さんブログ消えてませんか!?
やっぱりコメント数多かったから?それとも潤さんが消したの?鯖落ち??
どーなっちゃってるんでしょう…ね。
オザブログはちゃんと表示されるのですが…。不安だ!


オザブログで思い出しましたが、おざーさんの携帯から火が吹いたそうで(笑
というか、携帯の部品取れてるって…!なんだそれは!!
朝起きたら、携帯から火ってかなり危ないじゃないですか。
新居が萌えちゃうじゃn(違



あくまで予想ですが…
おざーさんは潤さんの子供を、異常に可愛がりそう。

めでてぇ!! 

September 14 [Wed], 2005, 20:31


潤さん結婚おめでとう!!

未だに信じられねぇ…!本当なんだな〜潤さん!
おめでとぉぉぉぉぉ〜〜!!!何故か笑いが止まりません。ごめんなさい。
この報道は母から教えてもらい、知りました…。
僕がですね、学校から帰りベットで死んでいました。すると母が、
「起きなさい、ほら、潤さん結婚したよ。」

…はぁぁぁ!?

さらりと言われました。そのままベットから飛び起き、PCを起動。
ヤフトピ見たら、「井戸田潤結婚」の六文字が…!
あぁ、そうですか…おめでとう…じゅん、さ、ん…眠気に負けました。
でも、今日中にこのことが書けてよかったです。はい!
何か、藁金とかで特集されそうですね。


ご/き/げ/ん/よ/う
いやー、台車は仲良し!
というか、あのイス、くっつきすぎでは…まぁ、コチラ的にはよろしいんですがっ…(吐血
あの結成話みたいなの大好き!一番感動というか萌えじゃないですか!
だって潤さんがお迎えに…王子様じゃないですか!
…トラックに乗ってるけど(笑)
おざーさんヒモ…お昼ご飯作りに来てくれるっ…ブハッ!迷ったら探しに来てくれるっ…グハッ!
体中の血液が足りません。だ、誰かっ、血をっ…血液をぉ!


そういえば、笑ひがイチバンと、登/竜/門、見逃しました…
二つとも甘いだったみたいで。
笑ひがイチバンの方は、潤さんが小沢さんの足を蹴飛ばしたとか…
アァ見たかった!!普通に忘れてたよ!バカヤロー!!


今日はあとマツューTVですね。ちょっと情報が曖昧ですが。
伝説の天災の方の台車はカットですか?予言されてなかった気が…
案邪は二人とも結婚。森山中は結婚して解散…とりあえずはみんな結婚するんですね(笑
おざーさんは結婚しないのかなぁ…?

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前■影原 怜
誕生日■10.30
血液型■A型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる