(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 21:20
地下まで穴掘って
ずーっと篭ってたい




もう何の意味も見いだせない

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 23:02
ときどき自分が今どこに立っているのかがわからなくなる
何の為にどこへ行こうとしてるのか
何が楽しくて、何が辛くて、何が悲しいのか
わからなくなる

からになって仕舞いたい
そうすればきっと

(無題) 

July 11 [Wed], 2007, 15:07
もうここ更新しないけど記念に置いときます。


さよならヤプログ。

ふーん 

May 24 [Thu], 2007, 10:30

うさぎの足の裏

毛でおおわれています

うっへっへ 

May 14 [Mon], 2007, 22:03


アンリのケーキ

最近食べ物でしか幸せ見いだせない(^ω^)

ラッシュクィーン 

May 09 [Wed], 2007, 17:20


周りが絶賛してるので買ってみた
ランコム以外のマスカラ買うの何年振りだろ
かなりがっつりつく感じ!

普段使いにはイプノーズの方がいいかも

わぁぁぁあ!!! 

May 09 [Wed], 2007, 14:15
ボラット5/26から公開?!

楽しみ過ぎる!!!!!

たにしの養殖に失敗しました 

May 04 [Fri], 2007, 23:36
ハンニバル・ライジング見てきました
若いレクター格好良い!!
この俳優さん役作りでまじで解剖学覚えてハマっちゃって「実践したい」とかゆってるらしいね?!
こええぇぇwww
でもこの日本のイメージどうなの
鎧をあそこまで祭る奴はそう滅多にいないだろ笑
あれわざわざフランスに嫁ぐときに持って行った根性がすげぇとか映画の主旨に全く関係無いところで感心してしまったw


さあヤンのアリスで頭溶かしてこよう

焼肉→寿司 

April 28 [Sat], 2007, 23:54

焼肉の後寿司とか有り得ないコースだな

牡蠣美味し過ぎ!!!!
今まで生牡蠣あんまり食べれなかったけどこんなに美味しいとは
でもこれ一体いくら…
カウンターの寿司屋って基本値段書いてないよな
おーこわ

ぐっさん次すき焼き楽しみねー!!!

今日機嫌良さげ 

April 27 [Fri], 2007, 9:18

春は色々食べれる草の種類増えるから嬉しい

って思ってると思う
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる