入試!! 

February 06 [Tue], 2007, 13:25
私立入試だ!!
まあ絶対受かってやるもん♪
あの馬鹿明日どうなるんやら・・・
あはは!!

寝坊!! 

February 05 [Mon], 2007, 15:37
電王見ましたが、少し寝坊しました(泣)
またOP見逃した・・・。
やっぱり主人公がツボです!!
優しいな〜。
次回…何か泥棒言われてた・・・。
気になる!!

もうすぐボウケンが最終回して、ゲキレンジャーが始まります!!
ボウケン好きだったからちょっと悲しい・・・。
カブトはかなり悲しかった;;
結構途中から見始めたので。

初めて見たの、坊ちゃま初登場の回だったんで〜。

あ〜 

February 02 [Fri], 2007, 15:33
カブトの劇場版見てないんで見たいです!!
受験終わったら。

もうすぐ私立一般。
頑張ります!!
めっちゃ嫌いな女も一緒の学校受けるので絶対勝ってやる!!
あんな奴嫌いだ!!
 
はい、すいません。
まあ嫌いな人なんて居ても当然ですよね?


日曜は電王!!

そうさやるぜ〜♪ 

February 01 [Thu], 2007, 17:11
追い詰められた俺は〜ヤバイほど力〜見せるぜ〜♪
ども♪柚子希でっす!!

テニミュテンションなんですよ!!
ホントカッコよかった、素晴らしかった。
早く夏が来てほしい。

突然ですがもうすぐゲキレンジャーが始まりますね♪
私は「D-BOYS」という俳優集団が好きなのです♪
で鈴木裕樹君と荒木宏文君がゲキレンジャーに出演するんです♪
ズッキーが主役であらやんが敵役♪
楽しみです〜

最高でした♪ 

January 31 [Wed], 2007, 16:24

お久しぶりです〜。
あっ、電王見ました!!
OPを見逃してしまいましたが(汗)
主人公が可愛かったです♪

画像はパンフです〜!!
テニスの王子様のミュージカル、通称テニミュを見て来ました!!
過去に大介役の和樹も出てました!!
ホントカッコよかったです!!
今知りました…電王の主役の名前(をい)

今日は日記 

January 25 [Thu], 2007, 13:22
一応受験生な私。
馬鹿なくせに公立狙い・・・;
もうすぐ私立の一般受験です。頑張らないと

初★投稿 

January 24 [Wed], 2007, 17:21
戦隊モノ&仮面ライダーが大好きな柚子希でっす♪
これからよろしくです。

来週から仮面ライダーの新シリーズが始まりますね!!
楽しみです☆
最終回したカブト、天道の最後のシーンは…
エッフェル搭をバックに!!
豆腐(笑)

今日知ったんですが、
加賀美役の佐藤君と桜塚やっくんって所属事務所同じなんですよね!!

吃驚!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子希
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カブトの矢車想&影山瞬が大好きです。
クウガ&アギトも大好き♪

ゲキレンジャーに出演する、鈴木裕樹君と荒木宏文君も好き。
山本裕典君、加藤和樹君、内山眞人君、徳山秀典さんも好きです!!

カキコ大歓迎!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる