1月1日ジャーン。(何 

2006年01月01日(日) 18時16分

ちょっぴりしんみり語らせていただきます。


あけましておめでとうございます。
今年は戌年!
んでもって私も中学卒業しますょ。。
なんかまだ自覚できない感じで^^;;
3年間ってあっという間ですね。
でも、この3年間、なにもなかったとか
つまんなかったってことはけしてないです。
私にとって小学校は6年もあって、たくさん思い出があります。
でも、中学校では色んなイベントとかあって、
他の小学校の人とかと出会い、仲良くなって、
そんなことがあっても、ほんとにあっという間だったけど、
すごく思い出が詰まっています。
多分こう思うのは私だけでなくたくさんいると思います。
思った人はこの3年間はほんとに貴重な時間だったと、
そう感じて欲しいです。

正月早々しめったいかんじになってしまいました・・;;
でも、ほんと。
あともぉ約2ヶ月しかないですから!!!笑
2ヶ月たったら友達とは別れますし。。(高校行くから)
まじで一日一日、友達とかと過ごす時間をかみ締めて欲しいです。
って私がこんなん言ったってなんともいえませんがww
書くことそんなにないんですかねぇ。笑笑

そんずぁー。(逃



なんか知らんけど描きたかったんで
ハウル描いて見ましたー。。(ショボ



なんつーか。書くことねぇなぁ。。 

2005年12月30日(金) 22時29分
ハイ。本日からブログ始めてみましたww
つってもあんま書くことないし・・。
日々の出来事をのぱのぱ書いてくしかないね★

えぇと今日はw
結構幸せな日でしたよ。
まず朝10時頃起床してー。
とりあえずうちの糞犬・・愛犬達を洗いましたww(●゜∀゜●)
二匹いますねw。
何処が幸せなのかっつーと。
オヤジと交渉をえて、二匹洗って1000エン。
ていうかんじでwww
で。なんか母からも1000円もらって。
2500円を一日で稼ぎましたよ。  スゴイネ。

うちの人たちって結構暇な人らなんで、、
今『パフェ選手権』てのやってまs。
Q・・パフェ選手権とは・・!?
20分でどれだけ美しい、また美味なパフェを作れるか・・。
ってかんじですね。
ちなみに私はもちろん食う派・・じゃなくて審査員でございます。笑
兄vs姉でした。
ウィンナーウィナーは姉でした。。





話関係ないけど・・
服ほしいなぁ。。


→うちのアホ犬。。(昔編)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる