(無題) 

2006年04月30日(日) 18時40分
ども、愛季です。



今日は最悪でした。


朝起きた瞬間、鼻炎がッ(-o-;)


原因は、薬が効かなくなったこと…。

しかも、強めの薬だから、もう1種類の薬弱めの薬じゃ効かないし?( ̄口 ̄)


おかげ様で体がガタガタ…



明日から大変になりそうです…(>_<)

(無題) 

2006年04月29日(土) 11時40分
偽りの笑みがどうして必要なんだろう。

(無題) 

2006年04月27日(木) 20時29分
こんばんゎ。愛季です。


愛季っていぅのを改名するかもしれません。緋水が考えてくれるそぅなので。
期待してるよ('-^*)/





今、精神面がピークです。ここんとこ、休みという休みがなくて…そのせいかいろいろキツいです。


土曜日には部活があります。体はもっても、精神面はズタズタかな……。



できる限りがんばろぅと思います。


でわでわ。



PS緋水へ
改名するから名前よろしく。変なのにしたら…どぅなるかわかってるな??笑





ひぇ〜(◎∀◎) 

2006年04月26日(水) 20時30分
こんばんわ。最近、精神面がギリギリの愛季です。とりあえず生きてます。

あっ、そーたいなるもののメンバーになってしまいました。

女子は人数が少なかったので可能性は充分にあったのですが、まさか…。


補欠ですがね。

選ばれたからにはがんばります。


今までより。


今までがそんなやる気を持って部活をしているように、人の目に映ってなかっただろうし、、、



だからこそ、っていうわけじゃないですけど、この機会に自分の限界までやってみよぅと思ってみたり('-^*)





自分なりに精一杯やりたいと思います。



みんなも頑張れ!!


応援してるから!!

買ったぜぃ('-^*)/ 

2006年04月23日(日) 22時47分
今日はサムライディーパーを買いましたo(^▽^)o
KYOです。
新巻でるのはぇーなぁー。



ネタバレはしません。




だって、いろんな説明すんの苦手だから(^O^)
そんだけ。




あと、TRICKの新年スペシャルやら、ROADSHOWも買いました\(^_^)/


TRICKは集めてます。文庫だけ。
ドラマやら映画やら見てもおもしろいけど、読んでもおもしろいってゆぅ。
本読んだりするの苦手な方にはオススメです。




ROADSHOWは衝動買いです。
表紙に釣られて…
だって、ジョニー・デップ&オーランド・ブルーム…しかもパイレーツの格好
パイレーツオブカリビアン2のがたくさん載っててうれしかった\(^∀^)/

ダビンチ・コードのも載ってたしo(^-^)o
もぅ1冊映画雑誌が置いてあって、そっちは中は見てませんが、手に入れたいと思います。



雑誌を見てて…イライジャ・ウッド(ロードオブザリングの主人公フロド役の人)がなんかの映画がオタッキーな役をするみたぃです。地上波であれば気になる…




それでわ

(無題) 

2006年04月22日(土) 11時31分
I want to die.
I want to kill me.

(無題) 

2006年04月21日(金) 19時43分
テスト

ばんゎ(^O^)/ 

2006年04月12日(水) 20時05分
愛季です。今日は2年になって&1年が入学して初めての部活がありましたo(^-^)o

とゎ言っても、自主練…4人でした(27人中)。

でも、5人の1年生が見学に来ました\(^_^)/


男子が1人、女子が4人。

男子の方は経験者で明日からでも来るそーですo(^▽^)o


そぅそぅ、今日の後半に来た女子2人。緋水と秋根と同中の子でした。


で、その2人に『この人の印象は??』 と。その人とわ、なっちゃん。




その答えは……『フツーか、かわいぃ』
ぬぉ〜〜


して、『この人何年に見える?』
あっ、HGです。わかる人にゎわかるみたぃな。


その答えは……『3年生』


やっぱりね('-^*)


ちゃんとフォローしましたょ☆
『別に留年したわけじゃなぃから』って。


フォローになったかゎわかりませぬが。




そんな1日ですた。



明日もテスト。しむー。逝ってしもぅ〜。

こんばんわ 

2006年04月10日(月) 19時41分
どもー愛季です。
今日は入学式がありました。感想は、眠かったです。うん。

昨日が、始業式だったわけですが、日曜日に始業式って…ありえぬ。

まぁ、明日が休みなんで…うれしいよぅなうれしくなぃような…
春休み課題が終わってなぃし、明後日からテストだし、とりあえず勉強かな。



あっ、昨日はクラス替えがあったわけですが、まあ悪くはなかったかな…と。

割と仲良くしてた子となれたし、おんなじ部の6人中5がおんなじクラスって…。


まぁいっか。


緋水っていうヤツがブログのタイトルみて『顔文字みたい』ってゆーんです。ちげぇから!!




それでわ\(^_^)/またどこかで会いましょう。

\(≧▽≦)/ 

2006年04月06日(木) 19時43分
今日は、なんか、皆中してしまいました。

なんか、やっちゃいました。どーしましょ(^o^;)



オレ的には、皆中したことよりも緋水にジュースおごってもらったことの方がうれしかったり(殴




これからも、それなりに部活にはげもーと思います。










『がんばる』っていう感覚は人にとっては、全然ちがう。オレのがんばるは3立とかたとえ少ない立数でも、1立、1立をしっかりすること。
いろんな人にがんばれって言われても、今できるのが精一杯。
少しずつだけど、立数だって増やしてる。だから、オレは今のまま少しずつがんばろうと思います。


んじゃね。愛季でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亦多美
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像つとむ
» ひぇ〜(◎∀◎) (2006年04月27日)
アイコン画像じう
» 買ったぜぃ('-^*)/ (2006年04月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像じう
» テスト (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcoloring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる