日記に出てくる人 

2004年07月20日(火) 11時06分

○ とも


  日記を書いてる主。
  11月で18歳の高3。
  でも高校は1年のときに辞めたので今はフリーター。
  もうすぐ付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。
  LARK愛用の灰真っ黒け女(*ノノ)


○ ひろ

  あたしの彼氏さん。
  20歳でいつもいつもバイトが忙しくて中々遊んでもらえない。
  あたしより2つ年上だけど、全然年上らしくなくて
  すごく素直じゃないし、強がりで、冷たい。
  付き合った当初は「別に浮気したって気にしない」と言われたほど。
  JPS愛用の灰真っ黒け男('A`)


○ しょうちゃん

  あたしとひろの仲のいい友達。
  Ragnarok Onlineというゲームで知り合った人で
  同い年。
  かなりよく一緒に遊びに行きます。
  3人で映画見に行ったり、2人だけでカラオケ行ったり
  性別気にせず仲良くできる男友達。


たぶんこれくらいかな。
他に出てくるとすれば、親とゆいのことぐらい。
ゆいはあたしの大事な1つ年下の女の子だったんだけど
このあいだ自殺して、あたしの前から消えちゃいました。
人って簡単に居なくなれちゃうんだよね。
いつ居なくなっちゃうかわからないから、大事にしたいんだ。

愛してるの意味。 

2004年07月20日(火) 8時13分

愛してるの意味がわからないという彼と
あと5日で2ヶ月の恋愛をしてます。
正直腹が立ったりすることもあるけど
愛してるから、続いてる。


今日からここのブログを借りて日記を続けようと思ってます。
また新しくいろいろと楽しくかければいいな。
なるべく暗くならないようにしたいです、うんw
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる