なぜ、間が空く

March 31 [Sat], 2012, 22:55
ある日の兄弟の会話

コ「ケンチャンパパのこと好き

ケ「・・・」

ケ「ん〜とね〜すき〜」

パ「すぐ答えてよ~

卒園

March 23 [Fri], 2012, 16:35
早いものでコウスケ等々幼稚園を卒園しました〜思い出があるだけ卒園は感動しますね〜

4月からは小学生、思い出作りに出発ですね。

運動会

October 23 [Sun], 2011, 14:08
10月1日は運動会でした〜。

1週間前から「絶対勝つ」と意気込んでたコウスケ、

これは障害物競走

今年のリレーは第一走者

ブッチギリで第二走者にタッチ、

しかし残念なことにリレーは負けてしまいました

かなり落ち込んでました。パパはくす球割に出場。頑張ってきました

2歳になりました

October 23 [Sun], 2011, 14:02
ども〜、1度休むと復帰するのに時間が・・・

先月30日にはケンタロウが2歳になりました

コウスケは同じく15日に6歳に、来年は小学生ブリッジできるんです

頭がでかくて着いたままですが(笑い)

だいぶ言葉がはっきりしてきました。

魔の2歳児突入です

おめでとう!!

September 18 [Sun], 2011, 21:54
昨日は後輩の結婚式に出席してきました〜今話題の年の差婚新婦さんは12歳下

うらやまし〜

新郎は甲子園出場の選手。

新婦はハンドバール選手、さて生まれてくる子供は(まだ予定なし)

スーパースターになる素質を十分もっていることでしょう。

楽しみですね〜

お幸せに

一目でわかった

September 12 [Mon], 2011, 21:50
昨日久しぶりに1000円カットにいきました。

そこになんと同級生のみゆきちゃんが

お互い一目で分かりました〜

どっちも変わってね~(爆)

花火大会

August 28 [Sun], 2011, 20:54
昨日は八千代ふるさと親子祭りにいってきました〜

この祭りが終わる夏も終わりだな~と毎年おもいます。

今年は花火の開始が7:15〜と早く、間に合いませんでした

ママたちは先に行ってたのですが、合流できず、1人で見てました20分くらいしか見れなかったです終わってから何とかママたちを探し出し、一緒に帰ってきました。

よくあの人混みで見つけたと感心。俺って凄い

予定変更で・・・

August 28 [Sun], 2011, 20:44
最初の予定は勝浦で磯遊び&BBQだったのですが、

台風の影響で、海はクローズに

急遽船橋市にあるアンデルセン公園にいってきました〜

ココはアスレチック&水遊び&体験教室などがあるところです。傾斜壁を疾走したり、
水遊びしてきました。

広場ではアンパンマンショーもやってましたよ。

まだまだ日焼けしますね~、自分はまた黒くなったようです。

BBQは9月に延期です~。台風こないでね

キャンプ報告の3

August 23 [Tue], 2011, 21:57
いや〜ちょっとサボると日のたつのがはやいですね〜

泊まったのはこれ6畳ほどの大きさで、2段ベッドが2つ、トイレ、冷蔵庫

洗面台がついてました。ちょっと狭いかな~。

隣にはテラスがついていて、BBQ台とテーブルがありました。チェックイン後3時半くらいからなんと始まってしまいました~

探検に行こうかと言ってたのに・・・

5時半くらいから雷が激しくなり、停電も。

子供たちは気にもせず遊んでました。大人は飲んでました

翌日は遊園地で遊び閉園の5時までたっぷりと

渋滞の中帰ってきました。ん〜疲れた〜

流しそうめん

August 23 [Tue], 2011, 21:35
前回のキャンプに続き今度は流しそうめん同級生の竹やぶから1本いただきました。かぐや姫はでてこなかったです

またアキト君家族との少人数なので2m60cmの長さで切ってみました

節をサンダーで削り、粉はコウスケがはけで掃除。28日に場所はいつもの勝浦ダイビングリゾート

磯遊び&海鮮BBQ

派手にいくぜ(ゴウカイレッド)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 卒園 (2012年03月31日)
アイコン画像shoumama
» 卒園 (2012年03月25日)
アイコン画像ゆっきー
» キャンプ報告の2 (2011年08月23日)
アイコン画像shoumama
» キャンプ報告の2 (2011年08月23日)
アイコン画像ゆっきー
» 明日はTDS (2011年02月11日)
アイコン画像えれん
» 明日はTDS (2011年02月06日)
アイコン画像shoumama
» 明日はTDS (2011年02月06日)
アイコン画像ゆっきー
» また恒例の写真 (2011年01月25日)
アイコン画像ぐら
» また恒例の写真 (2011年01月25日)
アイコン画像ゆっきー
» ぎっくり腰3日目 (2010年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/blackchip/index1_0.rdf