ギザ 

January 07 [Mon], 2008, 11:10

さっきから更新しまくってもう4回目
ブログぎざハマリ中

いわゆるブログ中毒

いつもパソコンから更新してます

携帯からだとおそろしい値段に

なるからね...

やっぱりお腹が痛いです



実は 

January 07 [Mon], 2008, 11:05

朝、電車に乗ってからすっごい
お腹痛い

前も言ったかなー
お腹痛いのって波あるよね

私的に薬飲むのが
苦手なので
自然に治るのを待つ派です

今年の目標 

January 07 [Mon], 2008, 10:55

今いきなり気づいたけど...
私好きな芸能人多すぎ!!

タイトルの所には
北出菜奈と椎名林檎しか書いてないけど
これを機に書きます!
誰も聞いてないけど書く!

ぜんぜんタイプが違うけど
YUIとか沢尻エリカとかしょこたんとか
ギザ好き!

今のマイブームはエリカ様!
やっぱりコフレドールの
エリカ様のアイシャドウが欲しい!
けど3600円とかだっけ。。。

高いな(・ω・;)(;・ω・)

けど同じくグロスも欲しかったり!

最近服が全然欲しいと思わない
その代わりにコスメにすごい
興味でてきた!

今年はもう(誕生日まだまだだけど)
20歳で成人!だし
大人っぽい女を目指します!

25歳に見られたい

そして体重が36キロになりたい


パソコン苦手 

January 07 [Mon], 2008, 10:47

あんまり寝てないのに全然今目ぱっちり

今、にいまーす

終わったら地元帰ってご飯食べて7時から10時までバイト...

でも家帰ってもたいしてやる事もないし

時間を有効に使いたいし

バイトしたいーーーーーー!!!

けど

今日入ったらしばらくシフトいれないから
って店長に言われてしまったorz

しばらくって
どれ位なんでしょうね(((゜Д゜)))

1週間くらいにしてくれよ...



今日で冬休み終了 

January 06 [Sun], 2008, 23:12
19日あった冬休みも今日でおしまい
また明日から学校が始まります。

今日は4時から8時までバイトでしたー
晩ご飯はお店で買ってお持ち帰りしました!
今発売してる期間限定のスイーツうめぇぇぇ(((゜Д゜)))

しかも
普段より多めにいれてくれてたー
ありがとう
誰がしたのか知らないけど

まぢでうまい
甘さ加減が絶妙

また機会があれば買おうっと!
ちょっと高いからそれが残念

100円位にして欲しいなー

そういえば練習のために
使いました!
コフレドール!

すごいキラキラ
でもなぜか色持ちがちょっと....

エリカ様カラーのも欲しいな
ブルーグリーン似合うかな

こういうのってやっぱり
テスターでまず使った方が
明らかにいいよね




今日は休み 

January 05 [Sat], 2008, 16:21

タイトルの通りバイトお休みです!
こういう日はヒッキー....(((゜Д゜)))
今から前に録画した映画でも見ようかなーとか
ぼんやり思いつつ。。。
ちなみに「手紙」です

豆乳 

January 04 [Fri], 2008, 22:56
先日買った豆乳イソフラボンの化粧水について

まだそんなに長く使ってないけどかなりの

もちもち!すべすべ!

安い割りにいっぱい入ってるから調子に乗って

お風呂上りにつかった後にも使ったりするよ

暖房とかで肌も乾くから寝る前とかにも!

今度はコフレドールのアイシャドー試してみます

色は01のピンクの北川景子ちゃん色です

キラキラしてるし、パケもかわゆす

これも使ったらコメントしますね

ごめんなさい 

January 04 [Fri], 2008, 22:51
うわぁぁぁぁぁぁ(((゜Д゜)))
気がついたらもう4日!
更新する体力がなかったよ2日と3日...

どんだけ忙しくても
一日一回は更新しなきゃね!

.........反省しますです

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Tue], 2008, 20:23
元旦

いやー、今日は元旦だね

みくるは朝10時から18時までバイトだったよ

明日も同じ時間

さすがに疲れました

間でお昼休憩あるけど30分だもん。。。

ふー。。。

元旦はきっと時給いつもより高いよね

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

December 31 [Mon], 2007, 20:59
しょこたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

もうギザかわゆす!

萌えました

すごい可愛い衣装!

すごい可愛いしょこたん!

すごい歌もいいお!

もう今年はしょこたんに本当に憧れて、

ぶろぐ本とか写真集とかしょこたんのまにゅある本とか

ラジオ本とかCDとかギザ買いまくりました

しょこたん見たいになりたい

就職よりしょこたんみたいに可愛くなりたい!

大晦日にしょこたん見れて幸せです

今まで19年生きてきた大晦日で

一番いい大晦日は2007年です

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくる
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎嬢・北出菜奈姫
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
初めまして
ブログ見てくれてありがとう気軽にコメしていってね





2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ギザ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギザ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ギザ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ギザ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ギザ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ギザ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ギザ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ギザ (2008年09月14日)
アイコン画像MI
» ギザ (2008年04月26日)
アイコン画像佳奈美
» ギザ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる