週末のご予定は? 

February 07 [Wed], 2007, 10:00
今週末は、3連休ですね〜
(連休じゃない人は、ごめんなさい)

友達と温泉に行く予定なんです。
久しぶりに会う友達でドキドキです。

だって、一緒にお風呂に入った事無いんだもん

あぁ〜・・・。もうちょっと、痩せて起きたかった〜!?

正月太りの4キロ増、2キロ戻せたんだけど・・・。

体のラインとかって、男の人より
同姓の方が、チェック厳しいよね・・・?

私の片思いの彼は、カリッカリのポッキーみたいな人なんだけど(笑)
柔らかい人が良いそうですよ・・・。
って、大半の男性は、ふっくらの人が好きみたいね?

でも、身長は小さい子が好きなんおねぇ〜



ふぅ〜ん・・・

へぇ〜・・・

身長を伸ばす方法とか、シークレット靴(笑)とかあるけど
縮める方法は無いんおねぇ〜




チェリー167cmあります

もう2月なのね? 

February 05 [Mon], 2007, 10:15

ネイル学校での実習で、クラスの子に作ってもらいました。
3Dのバラに、ラインストーン。

3Dは、まだ自分でやったことがないテクニックなので
授業が楽しくて楽しくて、ニヤニヤ
「チェリーさん、キモスですよ(笑)」っと、クラスの子に笑われます。

同年代もチラホラ居ますが、大半は20代前半の子達。
キャピってて、クラスの中はピンク色です(意味不明)


ここ数日、彼の夢ばかり見ます。
連絡を取ってない状態だからか・・・?
禁断症状でございます

彼氏と付き合ったりラブラブの時って、夢に出てーって思う時あるでしょ?

そういう時は絶対出てくれないよねぇ?

なのに、もう忘れよう。忘れよう。ってしてる時に限って
ガンガン夢に出てくる。


不思議すなー・・・。

ま、楽しい夢ばかりで、目覚めGoodだから良いやーっ

どっち? 

January 31 [Wed], 2007, 12:31
朝にコンビニでお昼ご飯を買ったのに、
お昼外に食べに行ってしまったチェリーです。

今日の夜ご飯は、コンビニ弁当です・・・。トホホ


昨日、彼と友達(男女)の5人で遊びに行ってきました。

先日会って話した事は、まるで無かったかのように
いつも通り、明るい雰囲気で遊んできました。

彼もそれには触れずで、ホッ

バレンタインのお菓子も普通に
(全員に)渡して、喜んでもらえました。
これで3月も会えるな・・・。とか思ったりして!?


今回は冷静に、彼の行動をチラ見してたんですが

2人で居る時とは違ってすごい周りに気遣いしまくりで
疲れないのかなぁ?って感じがしましたよ。

私と居る時も気遣ってくれますが、もうちょっと自然な感じなんだけど
みんなと居る時は無理して盛り上げたり、声を張ったり
行く場所とか段取ったり、人に道を聞いたり・・・。

どっちが、彼の本当の姿なのか?は、わかんないけど
いつもと違う面を改めて見れて、なんだか嬉しかった1日でした。


っと、観察日記みたい(笑)

じーっと熱く見つめてしまってる時に言われた言葉・・・。

「小ヤギを見るような目で見ないでくれる?(苦笑)」

ラブラブ光線は通じてない模様です

ウィルコム買った♪ 

January 29 [Mon], 2007, 13:24



結局、買っちゃった


欲しいと思うと、すぐ手に入れちゃおうとするこの傲慢さ!?
傲慢とは言わないか・・・。

単なる、無駄遣い王!!

ウィルコムの友達3人しか居ないのに・・・。

誰か〜メール交換してくださ〜〜〜〜〜い♪
TELは、、、仲良くなったら(笑)

って、無口なので、TELはやめておきます。


ウィルコムのCMを・・・頼まれて無いけど

070から始まる電話となら、2900円で使い放題なんですよ!!
メールは、どの会社のものとでも、送受信無料なんです!!

さ〜欲しくなったでしょ?

ピッチです。携帯じゃなく、ピッチですよ〜♪


って、まだ注文中で、手元に無いので
何も出来ないんですけどねぇ〜

届いたら、早速友達と長電話をする約束をしました。
なんだか、意味がわかりませんね???

バレンタイン 

January 29 [Mon], 2007, 13:10
明日、片思いの彼と会うのでバレンタインを買ってきました。
写真はありませんが、お菓子にしました。

服とか小物とかいろいろ考えましたが
それでは、私の気持ちがバレてしまうではないか!?

って事に、気付き・・・。

危ない!危ない!!
落ち着いて考えてみれば、やっぱり友達としてこのまま行く方が
絶対楽しいって事を言い聞かせてっと

明日、一緒に会う友達の分もまとめて
みーんな、一緒のモノにしました!!

うん、これで良い。これで良いのだっ!!

これで、3月のホワイトデーも、会える。
た、多分・・・。

恋人としての自分より、次会える約束の方が大事だ。

って、告白しても、恋人になれる確立が低いから告白しないだけなんだが・・・。

ふっ
やっぱり、会いたい

パニック発作5秒前 

January 26 [Fri], 2007, 12:55
昨日の夜は、危なかった・・・。

いろいろ、片思いの彼との事考えて
考え過ぎて、妄想し過ぎて、泣いちゃって


息苦しくなっちゃって、心臓ドドドドドド、目クルクルクルクルクル
手プルプルプルプル、アワワワワワ・・・


ってなりながらも、案外冷静な自分がもう1人居て
これは、AB型の特性なのか?

発作に慣れただけかわかんないけど。

薬は、アソコにある。
紙袋は、アソコにある。

自分の部屋だから、
トイレも近いし、吐いても大丈夫。
はい、鼻から息吸って〜
っと、頭の中で自分で落ち着かせて〜


って唱えてたら発作が収まった。

精神科いらず。

でも、薬飲んじゃった。
友達には内緒だ。また怒られる・・・。


私は、どうしたいんだ???
どうしたらいいんだ???



を、この1年で考えよう。長っ!!!

今日はもう大丈夫でーす。目が腫れ腫れだけど・・・。

片思い歴4ヶ月? 

January 26 [Fri], 2007, 0:09
実らぬ片思いを続けるの、もう限界かも。
っと思い出してた今日この頃なのに・・・

昨日彼と会ってきました。
会う約束は来週なのに・・・。


どうも、私の返事がそっけないとか連絡が少ないとかで
気になったらしく、呼び出されてしまいました。

(彼は隣町に住んでて、自転車圏内なの)

出来れば会いたくなかった・・・。

やっと、普通に友達に戻れる〜っと思えるくらい
気持ちは落ち着いていたのに。


彼「何かあったの?」「何でも聞くよ」


私「何にもないよ〜!!」「気にし過ぎだって〜!!」

っと、2人でこればっかりを繰り返す。


私は、精神不安定な持病を抱えてるもんだから
すごい心配してくれるのは、有難いんだけど・・・。

今、彼の事が、精神衛生上よろしくない事になってるわけで・・・。
そんな事当たり前に言えないし、段々気持ち的にワナワナしてきて

作り話をして、落ち込んでるって嘘付いて帰ってきた!!


家に帰って、すっごい、落ち込んだ



来週、会いたくない。他の友達も居るから大丈夫だけど。


彼の前から姿を消した、女の友達の事を思い出した・・・。
彼女、きっと彼の事が好きだったんだね。
今気づいた。そして、その気持ちがものすごくわかる。


あぁ〜めんどくさい。

記事投稿ん時何か出る 

January 24 [Wed], 2007, 1:34
何?
記事の投稿画面に来ると

「ムービー内のスクリプトが原因で・・・」ってエラーメッセが出るだよ?

何?

会社でも出て、怖いからやめたんだけど・・・
家のでも出るよ。

フラッシュを新しいバージョンにしろってこと?無料会員だから?


わがんない。わがんない。
もう、このブログやるなってこと?

YAHOOに行こうか?
↑ここ、お客さんがいっぱい来る(らしい)から、嫌なんお。

独り言書けないんお。

もう、なんかヤダー!!

ウィルコム買うか悩み中 

January 19 [Fri], 2007, 16:48
友達にウィル子が居てね、ウィルコム
ずっと買え買えって言われてて
買うつもりでは居たんだけど〜

ねえ?
ソフトバンクの980円定額って、980円のみなのかな?
違うよね?基本料金プラス980円だよね?
説明を読むのが面倒だったの・・・。
21時まで無料だよね?21時〜は、30秒21円だって?高いの?

って、21時までって微妙・・・。


調べてたら、頭ゴチャゴチャになってわかんなくなったから

ヤメター!

最近、こんなのばっかり



彼と電話で話したいよ・・・。

お互い、tel番号知らないじゃーん

前略プロフィール 

January 19 [Fri], 2007, 12:30
前略プロフィールってのを見つけたのでやってみた!!

登録して、メールが来て、その後詳細を書き込む。


項目が少ないなぁ〜って思って、管理人室に行ったら
ものすごい数の項目があった!!

んー!!何か楽しい

って事で、出来ましたぁ〜

見てくださいちょっと、恥ずかしいけど・・・。

チェリーの前略プロフィール



彼とは、またもや放置プレイ中で、寂し過ぎて
もうなんだか、どうでも良くなってきました。
また、会ったら好きーってなるんだけどね
多分、1ヶ月とか会わなかったら私、
彼の事好きなのかもわからなくなると思う。私、そういう人間です。
××プロフィール××
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
28才、OLやってます。
ネイルの学校で勉強中
詳しくは↓へ!?
☆前略プロフィール☆


FTMの彼(32歳)に片思い中


お気軽に、
メール&コメントくださいネ
××メール××

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる