わかれました。 

February 06 [Tue], 2007, 10:31
先月の18日。

別れました。

好きな人ができたんだって。
言われた直後はいや、ぜったいいやだって思った。
ひきとめたくて、どうにかならないかって思った。

どっちにしろ電話だけでなんてやだったから、直接会うことに。

昨日あっちの家に行った。おみやげのチーズケーキを持って。

あっち寝てるwwww
起きて来たので、ムカつくから起きた直後のベッドに寝た。

そのままちょっと喋ったりしてて。
「それで、どう?」
どうって。嫌に決まってるじゃないか。でもこのままじゃ意味ないんでしょう。じゃあ、しょうがないよ。
「しょうがないよ。まぁ、頑張れ。」

「…そっか。てか眠いんだけど。寝たい。」
「ふーん」(どかない)

そしたら隣に入ってきた。しばらく一緒に寝てたけど、我慢してたのが限界になって涙が落ちちゃって。

それを見つかったら、もう止まらなかった。
泣いた。ずっと泣いた。
きっと1時間くらい泣いてた。

元、そう、もう元彼くんはウザがりもせず、ただ黙って手を握ったり体を触ったり、ぎゅっとしてくれた。でも決して「やめよう」とは言わずに。

「泣くなんてずるいよ。決意したはずなのに、揺らぐ。」

そのまま揺らいでしまえばいいのに。って思ったけど言わなかった。

泣きながらちゅーをした。「最後ね」って言われて、涙が出た。悲しすぎる。最後なんて嫌だ。って思ったら止まらなくて。

そのあと寝てたけど、最後のあがきに出てみることにした。
「いいのかなぁ…」ってずっと言ってた。
「だって、もう別r」
それ以上は聞きたくなかった。
わかってたけど。最後に一回だけ。えっちをした。

その後は、なんか2人ともゆったりできた。
友達と彼女の違いとか、あたしはどこまでしていいのかとかちゃんと聞いた。聞いておかないと分からなくなりそうだから。
音楽聴きながら二人で壊れた。きっと2人とも寂しく別れるのが嫌だったんだろう。

学バスに一緒に乗って、東武練馬まで送ってもらった。

嫌だったってちゃんといえた。すがって引き止めたかったって。でも、そうしても結論が長引いただけだ、て言われてちょと諦めのカケラがついた。

踏み切りの前で最後に手をつないで。
改札の前で、握手をして。
「最後ね」ってあたしからキスをして。

電車に乗った。


そして今。

まだ諦めは着いてない。しつこいやつだね。

あっちを困らせるのは嫌だったから別れたけど、いないと調子が出ない。
あっちに彼女ができるのが嫌だっというのが本音だけれど。

別れても、遊んだりは普通にしている。9日にも会う。
だから、9日に、よりを戻すか戻さないかは別にして、まだ好きだって言おうかな。
いてくれないと調子が出ないって。

友達と彼氏の違いも良く分かっていないのに、友達じゃ嫌なのはなんでなんだろう。

でも半年も一緒にいれたのはよかった。嫌な思い出なんてない。

こわいお… 

October 17 [Tue], 2006, 22:09
ちょ!生理来ねぇ…!ゴムはしてたのに!恐い。
まだ予定日から3日しか経ってないけど、このまま来なかったらどうしよう…。二人ともそんな環境にないし、まだ欲しくない。だいいち親に紹介もしてない!

無事来たら基礎体温付けようと誓います…。女のカラダは大事にしないと。痛い目見るのは自分だから。生理ってあるとうざいけどないと不安。めんどい!

生理大明神様ご降臨下さいませ…(´д`;)

LUCKY DAY 

October 05 [Thu], 2006, 18:42
mina立ち読みしてたら、今日がラッキーデーって書いてあった。欲しいものが手に入る、って。

振り返ったら、あたしを見つけたあいつがバイト中にもかかわらず近づいてきた。満面の笑顔で。

手に入った。って思った。悪い癖でネガティブに考えて信じられなくなりそうになってたところだったから。
その笑顔を信じるよ。

やっとこさ。 

September 27 [Wed], 2006, 17:43
18禁なので、ご了承ください。リアルな表現が多いです。
好まれない方は読まないほうがいいです。
それでもいい方は、続きをクリック。

不安 

September 25 [Mon], 2006, 0:22
あたしって意外と考え方が古風なのかもしれない。

付き合うのが初めてだから考え方に融通が利かないだけなのかな。一人でいるとどんどん不安が汚く心の底に溜まっていく

彼が過去の話をしないのが不安。何か隠してることでもあるんだろうか。
でもきっとされたらされたで不安になるんだろう。

あたしといないときは何をしてるの?一緒にいないときのほうが多いから何されてても分からない。

彼が信じられなくなっているのか?こんなままでは笑えない。

そんなにハマってないと思ってたのに。もうはまって出られなくなってる

手と、手 

September 18 [Mon], 2006, 22:19
泊まりの時に何気なく撮っただけの一枚。寝てた彼氏さんの手を勝手に取って撮った。

帰ってからゆっくり見たら、すごく大きな意味を持っているような感じを受けてしまった。

なんか、一緒にいるんだなぁという実感みたいなものなのかなぁ。

手を繋ぐってリアルに存在を感じるもんな。

泊まった 

September 16 [Sat], 2006, 21:18
昨日から今日まで、親に内緒で彼氏さんちに泊まりでした。

池袋で待ち合わせ3時間待たされた。新 記 録★
あたしも遅刻魔だから強く言えないけど・・・

肝心なことは諸事情がありできんかったけど、
すっぴん見せたり色々晒したので、
今までよりも距離が縮んだかな、と思った。

それにしてもあの残念そうな顔といったら・・・。笑

Are You Beast or not? 

September 15 [Fri], 2006, 1:04
もし男が 女と同じくらいの性欲しかなかったら

女はもっと 男を信じられるだろうか。

信じきれない私の問題か 種族の運命なのか

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 18:05
宿題やりに図書館行ってたら、マンガと小説にハマった。

カレカノ久しぶりに読んだ。…重いな、このマンガは。最新刊まで読んでないから、続きが読みたくなった。

小説は、酒井順子の私は美人。これはエッセイかな?なるほどと思った。秋田には美人が多いのね…

もうひとつ。嶽本野ばらのロリヰタ。あたしはロリータでもないしそこまで精神性がどうとかわからないけど、なんか好きだ。

ねむねむ。 

September 13 [Wed], 2006, 1:07
NILLさんから頂いたバトン☆

睡眠バトン、いってみよー!!

『眠い』が口癖ですが何か?(^ω^)
P R
自己紹介アンドカテゴリ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お言葉ありがとうございます☆
アイコン画像蓮華
» こわいお… (2006年11月06日)
アイコン画像NILL
» こわいお… (2006年11月04日)
アイコン画像UTARO
» やっとこさ。 (2006年10月02日)
アイコン画像NILL
» やっとこさ。 (2006年09月28日)
アイコン画像NILL
» やっとこさ。 (2006年09月27日)
アイコン画像NILL
» 手と、手 (2006年09月22日)
アイコン画像NILL
» 泊まった (2006年09月18日)
アイコン画像NILL
» Are You Beast or not? (2006年09月16日)
アイコン画像スノスマ
» Are You Beast or not? (2006年09月16日)
アイコン画像スノスマ
» 最期は (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcats_tail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる