ここ数日間の話…w

October 05 [Wed], 2011, 19:08
ここ数日の話…w
最近忙しかったのですよ(・_・;)

いや、何がかといいますと
まあ…ウチの隣には旦那様関係の
友達が住んでいるのですが…
その方の関係でちょっといろいろ…www

隣はカップルで住んでいるんですけど
その彼氏がウチの旦那と友達(今では彼女の方が仲いいかもw)
なんですよね?(・ω・)
んで、その彼(以下Mクンとします←)
ちょっとした病気(?)持ちでして…。

昨日に至っては朝
Mクンが車で出勤途中に足の痙攣が始まり
運転できないと彼女(以下Eちゃんとします←)
に連絡があったのですが、Eちゃんは免許がないので
ウチに助けを求めて来たんですよ。

タクシー呼んで、Mクンの元まで行き
病院に連絡し救急外来までMクンの車で
連れて行ったのですが…(=ω=;)
朝の7時過ぎに病院到着して
その後2時半くらいまでかかりました…。

Eちゃんバイトなんでほぼ無理矢理
帰ってきた感じなんで
実際もっと掛かったのかも…(汗

夜は夜で
またMクン痙攣始まって
今度は病院連絡したけど
病院で検査しても異常どこにも見つからないし
今時間(夜10時から11時くらいの間でした←)
研修医の先生しかいないから来られても困るとか…。

つまりは痙攣したまま
ほっとけと言われたみたいですwww
酷い病院だ←

あ、痙攣の状態を説明しますと
まず右足痙攣始まって
次は右腕に来て…しまいには全身に
痺れが来て喉までやられ
呼吸困難になるような感じ(´_ゝ`)
その状況を説明しても
病院来るなですからもうどうしようもなくて…
困りましたよね。

とりあえずその後
Mクンの会社の社長さん来て
様子見に来てちょっと
落ち着いたみたいですけど
今日の朝も痙攣したみたいで
でも、昨日の今日で病院行くこともできず
ほっといたらしいです。

ある程度したら落ち着いたみたいですが
やっぱり心配なんでどうにかならないか
Eちゃんも頭悩ませているようです(゚し_゚;)

はぁ…あとは
僕がですね、オナカ蹴られ過ぎてちょっと鬱ww
なんて言って元気で安心(・∀・)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫☆・∀)
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫☆・∀)
» 初投稿w (2011年10月05日)
アイコン画像焼蛙
» 初投稿w (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blackcatlove/index1_0.rdf