Lv40になりました! 

September 18 [Sun], 2011, 9:12
ギルドマスターりぃぜです
先日日記を書いたのですが、時間がぎりぎりで…よーし書けた!って思ったら画像が大きすぎて挿入できませんと言われ\(^o^)/
仕方なくそのままブラウザ右上の×をそっと押しましたとさ…ww
とりあえず画像を小さくする作業が終わったので改めて日記を書きます(`・ω・´)

やっとLv40過ぎまして、皆さんにメインクエの試練的なものにお付き合いしていただきました。
アルレマンシアから南シャラ大陸のエセニア領、トリアとトラリオンをぐるっと周ってきました。
ハイエルフのお姉さまふつくしいhshs

キセルがいい感じだしてますね
試練の際のムービーがとてもきれいだったので思わずSSを撮っちゃったり.+:。(´ω`*)゚.+:。


しかしなぜ女神様といい、偉い方達ってこう白目なんだろうか…



怖い:(;゙゚'ω゚'):


エセニア領で一番お気に入りの場所です。
すごく涼しげで綺麗!
初めてポラ・エリーヌに行ったときの感動を思い出しました。


こんな感じで、次はみんなが行っている雪のエリアへ向かいたいと思います
早く追いつきたいよ〜




りぃぜ

これが・・・あのラピュ・・・ゲフンゲフン! 

September 15 [Thu], 2011, 0:13
こんにちは?こんばんわ?やあ皆大好きジュトだよ!

今日は〜あの〜天空の城っぽいのを・・・


こいつぁ・・・あれか?ロボットでてくるのか?はたまた呪文唱えると崩壊したりするのか?
いやいや、まてまて・・・ロボットはいない。それは確認した・・・

じゃあ・・・アレはなんだ?



あれか?ゲド○記か?火吹くタイプのアレか?倒すのか?アレを?
・・・ムリムリムリ!!アレは無理だよッ!なんかジュトの危険探知機が最大音響でアラーム発してるものッ!
アレはとりあえず無視しよう。(そしてジュトはその後、最悪の結末を辿る事となる・・・それはまた別のお話)

とまぁ、冗談はこれくらいにしておいて。
ジャジャーン!その他はこんな感じの風景ですよッ!




   




どうです!すばらしい風景でしょう?色々モンスターも載せてみようかと思いましたが
それは皆さんが自分の目で確かめてください!そうすればジュトの結末がお分かりになられるかもしれません・・・

さてさて、いかがでしたでしょうか?この先も色々写真を撮っていこうと思いますので皆さんお楽しみに〜

ばいちゃ 







おひさです.+:。(´ω`*)゚.+:。 

September 14 [Wed], 2011, 23:13
お久しぶりですギルドマスターりぃぜです
お気づきと思いますが、しばらくTERAできていません(´・ω・`)
9月から転職しまして、帰宅する頃には22時を過ぎていたり日が変わっていたりと…倒れるように寝ています


みんなきっとLvあがってるんだろうなー。。
でもみんなでわいわい遊んでるのかなって思うと安心というか…いいなぁって思いますね。
ほんといい人たちとめぐり合えてよかったです
来月も課金するので改めてよろしくお願いします



りぃぜ

初IDいきました! 

September 06 [Tue], 2011, 16:29


ちょっと見ない間に自己紹介増えててびっくりしました(;゚Д゚)!

みなさんSS綺麗ですね〜
景色は綺麗なのにうまくとれなくて苦戦しております・・・


最近、初めてIDいきました!
ヴァンピール屋敷です。秘密基地はぶっ飛ばしてます。

3回いって、2回はぽーさんと、1回はさどたんと行きました(=゚ω゚)ノ

ティラニアの召喚するちっちゃいのとか、その次の紳士?みたいなのとか
ホラーですね・・・

呪いが怖くて怖くて。HPがどどんと減りますね〜

でも雰囲気は嫌いじゃないです!
なんか不思議な感じが・・!


倒したときの記念にとったSS



楽しかったです(´ω`*)

ぽーさん、さどたん、一緒にきてくれてありがと〜!

いっぱい死んじゃったんで、もっと頑張ります(´・ω・`)!




あと、エルリオン?だっけ? そんな感じの人と話して



そのままいきました!



めちゃくちゃ海いきたかったんで感動

結局敵が強くて帰ってきましたが・・・
またいきたいですね(/ω\)!

りぃぜさんが行ってた海賊船とか、
ジュトさんが行ってた雪のとことか、
めっちゃ行きたいです

とりあえず35目指します!

はなまるおでしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



あ、りぃぜさん
ctrl+Zのやつ、めっちゃ便利です!ありがとです!



メーヴェルです 

September 05 [Mon], 2011, 18:36
自己紹介自己紹介…、何を言おうか。



はじめましてこんにちは、メーヴェル・エリーンです
メルヴェールなんてどこかの元海兵みたいな名前ではないです。
ヴェルトールなんて真っ赤に変身しそうな名前でもないです。
ORも好きですが、どちらかといえばゼプツェンの方が好きです。なんでもないです。
メ―でもぽちでも好きなようにお呼びください(*'ω'*)

名前は昔やってたゲームのマイキャラをちょっともじってつけました
種族はビバ幼女です。エリーンにしようかポポリにしようか悩んだのですが、やはり幼女の魅力には敵いませんでした(^ω^)
このあざとい感じがたまりませんぬ(グフフ
えーと、職業はアーチャーです。チャージしながら移動するとPCからピッピッって変な音がする職業です
遠距離武器が好きなので、最初のキャラはほとんど遠距離職にしちゃいます
プレイ時間はまちまちですが、基本夜メインだと思います。

先日サブキャラも加入させていただいたので、こっちも紹介させていただきます。



名前はリズリット、職業はランサーです
鎧の異常なかわいさに負けて作ってしまいました
こっちも昔やってたゲームの(ry

PT中でもよくぼーっとしてたり、一人だけ道はずれてたり
中身もPCも低スペックプレイなので、ご迷惑かける事もあるかもですが、みなさまよろしくお願いします

こんな感じでいいのかな(´・ω・`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫と月気球をめぐる冒険者たち
読者になる
オンラインゲームTERAのエリーヌ鯖で活動しているギルド『黒猫と月気球をめぐる冒険』のメンバー交流ページです。
現在Lv.42~20代、まったりとした人達ばかりです。
時間がすれ違っているメンバーさんはこちらでその分交流できればなぁと思っています.+:。(´ω`*)゚.+:。
記事は強制じゃないので、書ける人・見る人って感じで楽しんでくださいね!
月別アーカイブ