無限 

May 01 [Mon], 2006, 11:57
探していたものは
まだ見つからなくて
ずっとどこかで熱に浮かされていた


今にたちたいよ
ふらふら漂うのはもう終わり
大丈夫だといって
まだ遅くはないといって


ハンデはもういらないんだ









君の涙がしみた。

僕には

君の心の中は覗けない

だから君が

何が好いのか

何が嫌いなのか

僕にはよく分からない

どんな言葉や行為が

君を喜ばせるのか

君を悲しませるのか

いつも通りのはずの会話

僕はただ

思ったとおりのことを言っただけ

なのに

君は泣いた

僕にはその理由が分からなかった

僕は別に悪くない

どうして君は泣いたんだ?

僕は・・・悪くないぞ

僕は・・・間違ってないぞ

僕は・・・

だけど、

君の見せた涙が

忘れられなかった

何故だか

胸が痛いような気がした

ぎゃああああああああああ!! 

April 25 [Tue], 2006, 23:01
最近することないな・・・
リアルのほうが楽しくてPC引退しようかと思ってる今日この頃
PCやめてPS2しながらの生活も悪くねぇかな・・・

新しい季節 

April 23 [Sun], 2006, 9:47
老兵は去り行く。
狂い散り逝く 運命と成る。

いろいろ変更 

April 22 [Sat], 2006, 19:41
タイトル、スキン変更
微妙だ・・・・・・

ガンオケ! 

April 16 [Sun], 2006, 2:16
ガンパレードオーケストラいい!
いいよ!
はまった!
オススメ!
青の章早くやりてえええええええええええ

無情に服す 

March 05 [Sun], 2006, 11:43
今日は普通の夢だった
やっと解放されたのかな・・・

少年よ、大志を抱け 

March 04 [Sat], 2006, 23:30
今日はひたすら歩いた
そのまま誰も知らないどこかに行きたくなった

詩を何個か載せてみようかな・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 11:17
        傷

雪についた足跡はいつか消える
でも
同じ白い心についた傷は
消えない
消えずに広がって
傷ついた心は悲しむ
悲しい悲しいと悲鳴を上げながら
いつまでも
人の心を蝕んでゆく


        強さ

人は皆
一人で強くなりたがる
他人に頼らずに
一人で生きていきたいと思う者もいる
でも大切な仲間がいると
一人の時に気づかなかったことや
見つけられなかったことなど
いろんな発見がある
仲間と歩むことは
一人より
ずっと
楽しくて
強くなれる


       大切なもの

人はそれぞれ"大切なもの"を持っている
持っていたり、近くにあると気にしないのに
失うとその大切さを知る
まるでいつも傍にあってなくては生きていけない空気のようなもの
それが"大切なもの"


でも"大切なもの"を持っていても
それがどれだけ大事かは人それぞれ
命に代えても守りたいほど大切だったり
口で"大切なもの"と言っているだけだったり
人それぞれ
大切なものの大事さは失ったとき、初めて知る今まで傍にいたり、持っていた
ものが急に無くなって
初めて知る
それが人の持つ"大切なもの"

今日は・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 16:05
オレの心の状態が描かれてる詩だけ載せときます・・・




以前は仲良かったはずなのに

今では連絡も取らない仲

君は何も返してくれない

考えていることすら分からない

必死になってる自分が馬鹿に思えた

一方通行を嫌ってる自分が

正にそうなっていた

追いかけてくる姿を

見るのが好きだったはずなのに

何故僕が追いかけている?



意味もない関係を断ちたかった

その行為に後悔してるけど

断つ以外に術がなかった



今僕らはどんな仲なんだろう

人は何て呼ぶんだろう



答えなんて知らない

知りたくなんか、ない

僕に出せない答えを

他人が知るはずもなかった

('A`) 

February 16 [Thu], 2006, 22:20
先日某友人と絶交しました。
MGOやら何やらで前々から争ってましたが昨日絶交を決めました
まぁ、そのせいで引退しようとしたわけですが
○○ェさんに愚痴を聞いてもらい共感してくれたので気持ちが落ち着き思いとどまる事ができました(誰かは想像に任せる!(ぁ
友人って・・・ちゃんと相手見極めたほういいね・・・
■プロフィール■
■名前■瀬能 透矢orMetallika
■趣味■ゲームと弓道
■主なMMO■GA,MoEに出没
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 無限 (2006年05月01日)
アイコン画像
» ぎゃああああああああああ!! (2006年04月26日)
アイコン画像名無の詩
» 無情に服す (2006年03月22日)
アイコン画像双牙
» ('A`) (2006年02月17日)
アイコン画像双牙
» ガフン (2006年02月15日)
アイコン画像双牙
» 君にとって (2006年02月09日)
アイコン画像本田 透(夏姫)
» おそらくこれが最後の更新・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像双牙
» おそらくこれが最後の更新・・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像CITRUS
» おそらくこれが最後の更新・・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像えみりぃ
» おそらくこれが最後の更新・・・・ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcat_no-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる