トキメキは君達にもらいます

August 05 [Fri], 2011, 1:47

まったく男っ気がなくなった
どうも私です。


別にいいんですけどね;

仕事楽しいから( ´ ▽ ` )ノ


でもトキメキはほしい?

最近おばさんを通り越しておっさん
って言われてしまったし

女子力UPのため

好きなタイプの男性を探す毎日です。


今好きなのは

松下優也




久々に見たらえらい大人になってて
びっくりした?

流行りのお隣の国からは

SJ イトゥク





でも実際、次付き合うなら

40歳ぐらいの人がいいと

自分でハードル上げ出したので

上がりきるまでに

いい人見つけよっと♪

一点集中型

July 31 [Sun], 2011, 1:38
最近言われた一言。


「イケメンですね!」

ドラマのことかと思ったら
私のことらしい。


男がいなくなると
女から男になる私。

しかも仕事ばっかりの今は
なおさら少ない男性ホルモンが
でしゃばって前に出てくる。


「すっぴん中2の男の子みたい」


私、女性にモテるように
がんばります?

拝啓 彦星様

July 07 [Thu], 2011, 21:48
会いたい。


会いたい。



会いたい。





もう会えない。





空からは無残にも雨。



少ししか流れない涙に
苛ついた。



生きてる心地がしません。


病名:共依存

July 07 [Thu], 2011, 19:49



たぶん長い間病気だったんだ。



やっとヒトリになれる。



やっと目が覚めた。





もう薬は要らない。



髪も要らない。



自分がいればいい。

Suger & Coffee

July 03 [Sun], 2011, 0:44


あれから
一週間以上経った。



何もできない私がいる。



彼は失いたくない。



でも他にもほしいものが
あって
私は手を伸ばしている。



私は人生には
量が決まっていて
自分に似合ったキャパシティ以上のことをすると
失敗したり
罰が当たったりするんだと思っている。



だから今の私には
どちらかしか手に入れられない。



彼はなくしたら絶対後悔する。



でも今はチャンスが来ている。



私は目の前のチャンスに
手一杯で
彼を直視するのが恐かった。





きっと月日が経ったらそう言って後悔すると思う。



けど今の私は



どちらも掴める自信がない。



ごめんなさい。



もっといろんな人に
会いたい。



もっといろんな人から
話が聞きたい。



もっといろんな場所に
行きたい。



私は彼に我慢強い女にして頂きました。



感謝なんて一言で
言い表せない。



落ち着いたら会いたい。



「ありがとうございました」



ってお酒でも呑みたいです。



いつも私ばっかり話してたから
今度はあなたの話をたくさん聞きたい。





ありがとう。





あなたは私の一番の
理解者で相方です。



できれば苦くて深い
あなたに溶けたかった



甘い甘い砂糖みたいに。



眩し過ぎる太陽

June 26 [Sun], 2011, 22:29


久々にオールしたゼット〜


しゃぶしゃぶ→居酒屋→ガスト



夜の8時から呑み出して
最後の1杯を呑んだのが
朝の5時ヽ(^-^)ノ



ってか40代のおっちゃん
2人と呑むとか
マジ初体験です。(笑)



だいぶ溜まってた気持ちが
スッキリしたし
久々にあんな笑ったなー



お店終わってから
付き合ってくれたマスターとふみさんに感謝。



そして朝4時にハンバーグ頼む悪ノリな鎌さんは
マジやんちゃです。(笑)


眼鏡と帽子

June 25 [Sat], 2011, 14:03
の組み合わせがだいぶ好きです



今日は親友とご飯(*´ω`*)



会いたい思った瞬間が
一緒とか
フィーリングどんだけw

一生解けないあやとり

June 22 [Wed], 2011, 23:57



私も悪い。


向こうも悪い。



今まで目をつぶっていた
問題が一気に溢れた。





お互い口下手で
プライドが高い。



私も必死に生きている。



向こうも必死に生きている。





人は追い込まれると
普通が変わる。





今までは手を差し伸べることが優しさだと思ってた。


今は彼の為には距離を置いたほうがいい。



私の役目は待つ事だ。



夢でしか会えない貴方へ

June 08 [Wed], 2011, 1:37


今までいくつもしてきた
我慢が積もっていた。



そして言ってしまった。



次の日忘れようと
浴びるように飲んだ。



階段の2段目から落ちた。



ネジの外れた頭を押さえ
眠った。





すると夢に貴方が出てきた。



夢の中では笑っていたのに
目が覚めて

泣いている事に気付いた。


また飲み明かした次の日
のように



瞼が腫れた。





いつになったら
慣れるのか。





夢でしか会えない
貴方を思って
今日も瞼が腫れるまで
寝ます。



ヒトリジャナイノヨ

June 04 [Sat], 2011, 3:45



高校の修学旅行



私は一人でこの曲を



リピートしていた。



その時から片思いだった。




私はそう思っていた。



今でもそう思っている。





忘れないでね。



ヒトリジャナイノヨ。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» Give me chocolate (2011年02月04日)
アイコン画像蛸。
» 待ってました! (2010年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R