今日のGV 

2009年05月11日(月) 5時29分
ネットカフェからでしたのでSSないですけど。動画もないです。。
久しぶりに皆と話せて楽しかったですねぇ。
GVはDIAに誘われたのででてみました。ついでにお友達登録しました。っ・、・
献身にはお世話になりました。。
また誘ってくださいねー。。

GVが終わった後はETにいきました。
GQに新しく入った人も一緒に狩にいけて楽しかったです。
それではまたいつか・、・

・x・ 

2009年05月02日(土) 0時41分
お引越ししてネットがつなげれない(・x
とりあえず6月までにはネットはできそうです。
社会人になってぴんこさんの気持ちがわかったね(・x 夜勤つらいし、怖いし(ついでに90になってないと・・
GWなので実家のほうに帰ろうと思いまして実家にネットがあるならこっそり見学しようかと思います。
てことで明日逢えたら長話でもしましょう。



GQ考案と教授 

2009年03月17日(火) 2時47分

                        アフォでGVしました。
アフォでやってみましたがアフォは職不足さえなければ絶対いい戦いけそうなギルドだと思いました。
CP1 ダンサー1 教授2あたりいればだいぶいけそうだと思います。
後はバリケ防衛で重い時に教授1でLPひくとガンバン1個で張替えしてると重すぎてLP自体が発動しない。全部消えるという事故があるので岩盤一箇所かバリケ重ねで無理やりやってると反対に危ないので教授1の時はやめたほうがいいです(ガンバンでかなりあけられた時は別ですが。だから無理やり重たい時に連続でLPやれっていうのは教授しないと気づかないと思うけど相当無理です。消えます。重ねでバリケ接近しすぎてADS連射で死ぬとかあるので張ったら後ろ下がっておくなどが一番いい。
教授2だとLP消えてるとどちらかが張りなおせるのですが1だとそういうことがあるのでお気をつけを。

と教授1の場合の注意なので1でバリケ前やる時はお気をつけを。余り無理な注文はさせないほうがいいです。軽い時は別ですが。
今週の動画はGQとの動画ですがやっぱしょうがないと思いも邪魔が入りますね。
全然GQとの勝負ができなかった。企画した意味がさっぱりだったわ。
最初はGQ相手にCP3で抑えれると思ったのですが別Gきてからぐたぐたになりました。
リログしてSP財補給してる間に決壊してましたし。エンペ前ではADS連射があってだいぶ人消えてて2PCしかいなかったみたいな。

GQ相手には教授さえなんとかなれば押せると思いますがCP1だとつらそうですね。CP2はほしいと思います。
教授 WIZ を優先的にどうにかしてCPはマスターなのでEMCのため深い所に入れないので。
先週してみてわかりましたが怖いのは ヘイタロさんと献身とぴんこさんとティファさんだわ。
ここらへんどうにかできればいけそうと判断してCP3にしたのですが残念ながら邪魔が!
ていうことで感想終わり!

トールとか 

2009年02月21日(土) 7時59分
あと数秒倒すのが遅かったら死んでましたね!
月光くださいよヾ・x・ノ 月光月光

入り口でネクロ7匹とか何かの陰謀を感じますね。。
本当もう無詠唱とかそんなレベルじゃなかったね!ヾ・x・ノ
一瞬で終わっちゃった!

95のWIZのレベル上げのお手伝いをしてたヾ・x・ノ
カーサを7〜10匹ぐらいいれて遊ぶ。1回で2%ぐらいあがってましたね

詠唱しすぎで動いてくれない。超痛い。でも楽しいのでやめれない。
ななし動画作ってみました。初ペアする人は参考にいかがですかヾ・x・ノ
http://zoome.jp/TrueForgetmenot/
今週から傭兵で南でぽとりしようと思うのですがGvやってるギルドあれば拾ってくださいな!

名無しペア 

2009年02月19日(木) 10時24分
なんていうか非公平だけど生体みたいな時給がでるななしペア
´・ω・`
とりあえず30分後にはこうなる

これでも1回死んでます(`・ω・
30分で5%ぐらいでした。
そして一時間後

+11%とかでる(`・ω・
時給33Mぐらいですかね。ペアで16.5Mぐらいでした。教範ははいってますが。
ペア動画とってみたけど普通な狩りすぎて全然微妙ですね。
誰でも気軽にできるって感じでした。ハイプリさんの耐久しだいですけど(・x
もうオーラで死んでいいから中にあげたいキャラいれて外HPであげるとかできちゃうよ!
問題は放置場所がなさそうなことですね・・

最近よくDIAさんのこういうの南とかでもよくみます。
なにがあったか全然わかんないけどDIAで傭兵も1回してちょっとマスターみたいな人とWisしたぐらいです
が馴染みやすそうな人でした。あまり悪いようなGにはみえませんけどね。

RO 忘れな草 

2009年02月16日(月) 16時13分

2砦おめでとう〜。
というわけで2砦です。動画なんですが今週は一時間の前半だしたくないんですけどpq
主にE缶との動画になってるのですがそのですね・・´(・ω・
その一時間どうやらSG(レベル1)でやってたらしく動画に一時間ずーとSG(レベル1)撃ってるんです。無詠唱で意味なくSG(レベル1)をまきちらす私。
気づいたのが後半のポタ変更で知り合いが「SC変えないと」でちらって左上みたらSG(レベル1)に。
だから見せたくないのだ!
後半のアフォ戦のプチ攻め防衛でいいなら出しますけど\\
言い訳じゃないけど生体いってたからSG1いれてましたとか(・x・

アシュがいたら きめぇ とか間違いなく言う。

主にGVはE缶とアフォとやりました。
アフォのLKさんのBBなんですが非常に痛いですね!・・・あれエクスとかじゃないですかね!
土付与BBだったとしてあれゴスきてたような気がして本当に土BBだったらひどいことになってそうです。
土レジPでも飲もうかな っ・、・っ
ちらっとタイさんみたらEDPとかしてたからすごい勢いで逃げたことも覚えてます。
(こないでぇぇ ヾ・x・ノ

傭兵 

2009年02月09日(月) 4時38分

今日からこの子はみぎゃーよ!
出逢ったら みぎゃーって言ってあげてください。

GVして砦とったけどまたV。
Lほしい。L ヾ・x・ノ
その後PVPTしたけど相手が8割ゴスとかひどい。´・x・
せめて野良とやる時ぐらいゴスなしでやってほしかた´・x
相手のCPの阿修羅が威力低すぎてゴスと勘違いしてたもようでその前に威力あげたほうがよさそうです。
半分ぐらいHPあまてた(・x

火の障壁覚えてないんですけど!
知り合いのプリを99にしたいですね。
そしてそろそろ他のギルドに野良したいですね。傭兵していいかな・・ ´・x・

うーん 

2009年02月04日(水) 13時17分
ポリン箱といえばこいつが一番の楽しみですね。
来世でがんばる子に1箱あげたらアクエンが。
あいかわらずいろいろ天然な知り合いでした。
誰もこないと思ったよ!っていわれてそりゃそうだわヾ・x・ノ
トールでイフリートを発見しました。まだ見たことがない人はこの画像でじっくり姿を見てくださいませヾ・x・ノ ・・・みえたね!?

動画ー 

2009年01月19日(月) 21時52分
今週の動画は 顔みたいなエンブとPEとVCにしましたー。
動画さいとに次次と更新させます。3つまでっ・、。

VCの動画はできました。
顔とPEを次に作りたいと思います。
とりあえず 防衛の後ろのLPは重要だと思った。

動画動画 

2009年01月12日(月) 12時21分
PC壊れてSSがない!
GVなんて一部しか名前知らないわ!というようにこれどこだろうね  → R  とこの動画作ろうと思います。
     
他の所はDEとE缶あたりだったのですがとてもじゃないですが重たいし乱戦なのであきらめました。っ・、・っ
リンカーの魂がほしいところですね リンカーもっていけばよかた。。 っ・、・っ(反射痛い 
今日は今からもう明日までいないので明日作ってだしておきます っ・、・っ 

追記: コメントに × っていれてくれると削除or作らないのでよろしくお願いします。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31