SORRY 

November 18 [Sun], 2007, 12:43
昨日からendlessにリピート。これは神曲


戦利品 

October 10 [Wed], 2007, 23:03
NYで少しだけど買い物しました

JUICY COUTUREの雪の結晶ピアス HOLIDAY SEASONまでの
限定商品らしい?キラキラしてて可愛いのだ

 


BETSEY JOHNSONのポーチ 可愛いんだけど結構サイズが大きいから
普段使いには微妙かな

  


Outletで買ったCOACHのバッグ 来年の通勤用にかっちりしたバッグ
探してたのだ。日本で買う1/3くらいの値段で買えたよ

   


あとは懐かしいSweetsを買ってきました 甘いけど美味しいんだぁ
順調に減っていきます。笑

   

河口湖 

September 19 [Wed], 2007, 23:31
18日から1泊2日で河口湖に行ってきた キャンプ場のバンガローに泊まって
BBQ、19日には河口湖でカヌーに乗りました 大学生最後の夏らしく、
アクティブな企画でした(-ω-)b

 
             

河口湖・・・と言うか山梨行くのは初めてだわ 富士急がすごい近くにあって、
行きたくなっちゃった 新宿からバス出てるみたいだし日帰りで行きたいな。

カヌーも初めての試みで、湖の真ん中まで行くの最初は怖かったけど、全然安定
してるしめったにひっくり返ったりしないんだってー。自分達でこがないと全然
進まないから結構疲れる・・・。笑  腕と肩が悲鳴をあげている

POP☆ 

September 17 [Mon], 2007, 23:44
愛する中川さんのCDが水曜に発売するから、今回初めてお店に飾るPOPを
作りました やっぱりPOPって手書きの方が目に留まるよね?

     

ちょっと寂しいので猫のぬいぐるみとか置くって案も出ています。笑

LIVE参戦決定★ 

September 12 [Wed], 2007, 23:45
椿屋四重奏」の11月のライブ行く事にしました。一人で。笑
  一人ライブは初めてだけど、大丈夫だよね?

渋谷のCC LEMONホールなんだけど、一般予約、しかも発売してから
割と経ってからチケット買ったから、2階席・・・。

   

2階席なんて初めてなんだけど、微妙かなぁ ちゃんと見れると良いけど。
あんまり大きい会場好きじゃないから東京ドームとか行った事ない。渋谷AXが
お気に入りです

  

必死に捜索中 

September 09 [Sun], 2007, 23:33
最近帽子が欲しくなって。私は昔から帽子あんまりかぶらないので、今
持ってる帽子はラコステのニット帽とIRONYのメッシュキャップ2つだけ。
まぁ実際あんまり似合わないんだけど、日差しよけだったりなんだかんだ
必要な事あるしー。

今欲しいのは、ワーク/アーミーな感じのシンプルなやつ。でも、これが全然
見つからなくて 新宿&下北じゅう歩き回ったんだけどなかなかない
お店にあるのはハンチング、ハット、ニット帽、キャスケットばかり 今年は
ワークは流行ってないのかなぁ〜 SHIPSでようやく1個見つけたんだけど、
5000円もする割に高級感がない普通〜のやつだし・・・。迷った挙句買わな
かった・・・。

帰宅後ネットでDIESELの見つけたけど、これ可愛いなぁ〜


さすがDIESEL・・・。でもお値段6000円・・・高いよ〜 でも他に良いの
見つからなかったら買っちゃおうかなぁ(TωT)

今年のお供 

September 06 [Thu], 2007, 16:43
ちょっと気が早いけど、2008年の手帳買いました もうすぐ社会人になるし、
革のカバーのシンプルな仕事用手帳にしなければいけないのかと色々見てみた
けど、全然心惹かれるのがなかった・・・。地元だからあんまり品揃え良くないしね。

んで結局カジュアルなのにしてしまった。シンプルだけど。

   

ハードカバーで、シンプルな表紙。  ホントは、このピンク()地に、黒のロゴ
って配色のが欲しかったんだけど、社会人として手帳がこんなどピンクなのは
どうなのか・・・って一人で葛藤して、結局黒に・・・。うぅ・・・ピンクが欲しかった
黒も普通に可愛いんだけど、鞄からどピンクな手帳出てきたらテンション上がり
そうじゃん。笑  全身真っ黒な格好してて小物どピンクとかが好きなんです。
パステルピンクは嫌い。どピンクとか、蛍光ピンクとか、古着っぽいちょっと色
あせたピンクが可愛いね

ちなみに何で「Guild」なのかは分かりません。笑

あーあ・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 23:04
買っちゃいました。


アニメ 「おおきく振りかぶって」のDVD 1〜3巻・・・。

  


これからも毎月1本出るから・・・・うわー・・・大☆出☆費☆


しかしアニメでこんなに萌えるとは。笑  ネットで今のトコ全話見てるのにDVDも
欲しくなってしまう・・・ってすごいよね。これ今かなり盛り上がってるみたいでみんな
知ってるもんねー。


今バイト友達に2本貸してます。バイト中ずっとこのアニメについて語ってます。笑  
4巻も楽しみだー

美容 

August 27 [Mon], 2007, 23:41
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってカット&パーマしてきました
基本的に髪型は変えないけど、重くなってた髪がすっきり〜

今回は前髪を作りました。しばらく横わけにしてたけど飽きたのだ。笑


あと、今日はずっと買うか迷ってたANNA SUIのチークを買ってしまった。
最近チークにはまってるから、我慢できなかった・・・。

     



見た目はこんなやつ。色は右から3番目の 今持ってるのはピンクばかり
だから、違う色が欲しかったんだー。しかし赤ってすごいよね。笑  つけすぎ
ないように細心の注意を払わなければなりません。 チークってついつい塗り
過ぎちゃうよ〜

珍しく 

August 23 [Thu], 2007, 23:27
久々に映画見てきました 新宿マルイの映画館予約して。

   OCEAN'S 13   

    

今回はやけに分かりやすくまとまってて、終わった後もスッキリ。ストーリー
簡単すぎるような気もするけど、訳わかんなくなるよりは良いかと。しかし
キャラ多すぎて毎回誰が誰だか・・・笑



夜は中野で佐世保バーガー食べました 場所調べないで行った
けど何とかたどり着けた・・・



      

写真は照り焼きチキンバーガーとチリポテト。美味しかったー。お店小さくて、
鉄板でお肉焼いてるとことかちゃんと見えます 店内も可愛いよね。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SORRY (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» SORRY (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SORRY (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» SORRY (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» SORRY (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» SORRY (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» SORRY (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» SORRY (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» SORRY (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» SORRY (2008年03月31日)