春だな・・・ 

March 09 [Wed], 2011, 13:27
久しぶりだ〜・・・・

ほんっとに久しぶりに開いた(笑)

前の自分の記事を見て、「自分気持ち悪っ!」ってショック;

こんなこと書いてたなんて・・//

間違えて読んだ人すいません;

まぁ、いないと思うけど・・・;


そして今日は受験ですね。
自分の受験を思い出すな・・・
「サクラ咲ケ」を何回もリピートしてた自分(笑)

おかげで今、サクラ咲ケを聞くと あの辛い日々を思い出すわ(苦)
う〜ん、逃げてばっかだったなぁ〜
ちなみに受かったんですけどね;

あ、みなさん。
明日は なんと
大野智 ナイーブCM解禁ですVv

はぁ〜楽しみだぁ〜
やっぱり・・は・・・裸・・なのか・・?<●><●>(くわっ
いろいろ考えてしまう・・//

魔王のシャワーシーンとか・・
あれはよろしかったな・・・
いまだに直視できないんですけどね〜


話は変わりますが
私、岩手にいるんですけど・・・揺れてます

いまだに揺れます
いつになったらおさまるのやら・・;




自分が好きならそれでいい 

January 02 [Sun], 2011, 0:24
お久しぶりです。そして
あけましておめでとうございます!

しばらく来ないうちに年明けっちまったよーちくしょうめ。

あー年末だっていうのにアラシックで忙しい毎日ですね。

今日のしやがれおもしろかったw
あのコントの大野君を見てVの嵐を思い出してしまった・・・

いや、絶対!知ってる人は思ったと思うよ!?

あのときは若かった・・・
まだ肌が白かったw
いっつも本持っててねー
クール(?)て感じなんだけど、かっわいいのVv
髪が長くて

はあ・・・なつかしい・・・・
また肌白くなんないかな〜
今年は釣りを封印(?)するって言ってた気が・・・(雑誌で

そしてできれば痩せてほしい・・・(苦
髪伸ばすならね!

つまりは成瀬さんになってほしい(オイ

だって今、私の地域で魔王が!!魔王が!!
再★放送中です^^

もう・・・儚げで、美しくて・・・
壊れそうなのに、どこか芯があって凛としてる

あ〜!
誰か助けて〜!

あ、次はVSですね!
楽しみ♪

Happy☆Birthday 

November 26 [Fri], 2010, 20:30
大野智くん
お誕生日おめでとう

今年でついに30歳ですってよ〜奥さん!!
全然見えない!

あんなにかわいいのに・・・もう三十路(笑)
そこが大野智の魅力で、好きなところなんだけどね

今年は嵐にとっても、あなたにとってもいろんなことがありましたね。
私の知るかぎりでは、いいことばかりではなかったと思います。

ちょっと前は「A●B?なんだよ〜それ!」という小さい考えだったのですが、

今は、違うなって。

例え、嵐ブームが過ぎ去ったとしても
急にみんなの態度や反応が変わったとしても
レギュラー番組が減ったとしても
どんな環境の変化があったとしても

あなたが笑顔でいてくれるなら
ひとりで泣いていないなら

それでいい

人気なんて関係ない
地位なんて関係ない
A●Bなんて関係ない

ただ幸せに
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



それだけ!
それでは明日から、頼みますよ!三十兄ぃさん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵
    ・あらしごと
    ・アニメ
読者になる
こっそりと嵐の三十路のお兄さんを応援しております。
こいつ・・・やるな!
と思ったら
ぜひ、お智達になってください!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる