お久しす・∪・

January 13 [Wed], 2010, 0:43

今塾やら勉強やらに追われています
中3・・・勉強よりも恋をしたいお年頃なのにね

今唯一の息抜きわ夢小説です☆
ジャンルわなくて普通のBLっすね
小学生のころわジャンプの短編ばっか読んでたのに
今じゃ長編大好きであさってる始末。
まあ進歩したよね
うン、自分大人になったよ・∀・



瀬戸君わ何してもカワユイのう・・・

コメ返わ今週中にします

塾終了っ☆

January 06 [Wed], 2010, 23:20

いよいよ一ヵ月後が私立の受験←
学校と塾が受験モードで嫌だなあ--;

今日久しぶりに塾いって
まぢ勉強がんばンねーとって思いやした★笑

更新遅くなりますが
頑張りますね(・∀・w)

バトンたまってるんで今度やります-

スケットダンス好きな人語ろうっ

January 04 [Mon], 2010, 10:21


メールのお返事ありがとうございますっ
皆さんのブログにも遊びにいかせていただきやす☆

一応4月までわ絶対続けますが
受験シーズンになったら一ヶ月ほど放置とか普通にすると思います
受験が終ったら即報告しますね

今日わスケットダンスの新刊でるのかな?
買いにいこうかな-
結局全部集めきっちゃった自分。
スケットダンにはまってヲタ復活しそうな自分←笑
椿が可愛すぎるよねー
ボッスンとスイッチとひめこも好きだっ^^★
安形×椿とかが好きだったりするっ

年賀状-(・∀・)

January 02 [Sat], 2010, 11:48
今年わ自分で年賀状を一枚も書かない。
きてから出す
という馬鹿なことをしてたら、結局昨日20枚以上きました
いやありがたいっ
でも昨日急いで20枚書き上げたさ★


てか、葵さンーっ
みおーっ
さつきーっ
一年以上連絡とってなかったのに、年賀状ありがとう
超うれしかった
葵さンわこのヤプログがきっかけで静コミで会ったり話しかけてくださった素敵なお姉さまです★
ルルーシュのコスプレとかはあ2してt/

てなわけで年賀状くれた方わ絶対出しますので★

にゅーいやーン★

January 01 [Fri], 2010, 0:24
あ・はっぴーにゅーいやー

もう2010年っすね・∀・

去年わ迷惑かけまくり
更新遅すぎと申し訳ないです;;

今年わ自分的にてきぱき行動を心がけたいっすね☆
よかったら今年も仲良くしてくださいw


おめでとぅーすっ・∀・∩

December 31 [Thu], 2009, 12:24

今年もあと1年っすね
なんと小6の1月1日にブログを始めたので
明日でブログ暦3年?4年になります☆曖昧・・・

ヤプミの皆様にわおめでとうメールさせて頂たいと思っています。
緊急告知を含め笑←

でわ2私わ今日もお勉強でございま-すっ

スケットダンス-

December 28 [Mon], 2009, 0:23


久しぶりに漫画購入しますた☆
スケットダンス9
黒執事7

二つともかな-り面白かったです

とくにスケットダンス面白すぎっ!!!!
椿が可愛すぎて困る今日このごろ(^∀^)
ちょっと困ったときの顔にドキュンです
何気あがたさんも好きだったりww
クールビューティー★☆



どなた様かお描きになったイラスト-☆
素敵やあ^^

x,masイブっすね★

December 24 [Thu], 2009, 16:25
こんにちわつ
クリスマス
早いよつ>∀<;
受験生にわクリスマスも正月も関係ないンだけんね笑、

明日も夜わ塾だし-
でも午前とかわエンジョイしまふ
スイパラに友達といってきます★☆
一ヶ月前から計画してました笑_



自分わ左のブサイクです
本名わ遥香(はるか)だかンね☆、
できればプレゼントに可愛い顔がほしいっ!!!
化粧も上手になりたすっ

でわ、皆様よいクリスマスをお

前略:http://pr.cgiboy.com/13681710/

December 22 [Tue], 2009, 23:19


ひさしぶりとぅーす☆

December 19 [Sat], 2009, 1:42

相変わらず更新率低くてすまそっ==

最近書くこともないンですけどね
黒執事の新刊買ってないからほしいっすね★!
あの続きどうなってるのか気になします(・∀・)
メイリンが何気好きだったりするw

*・・プロフィール・・*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国崎 凌 (画像左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
読者になる
★管理人★
○種:腐女子・ヲタク・妄想族
○好き:イラ描き・読書・猫
     ・夢小説・イベント・お話
○嫌い:めんどい事
○その他:同人活動行ってます。
      ・BL NL GL にょ化
      ・裏などもOK♪((;;
      ・好き漫画沢山ですッ 
      ・明るいケドバカです・・
      ・同人外話もOK!!  

 こんなアホでヲタな管理人ですが、人とからむの大好きなので、お友達になってくれたら嬉しいです(ジャンピング土下座っ/ネウロ           
静岡のイベントに出現しまくります=
ぜひA絡み宜しくです0ω0 
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!様一覧
読者になる
広告
最新コメント☆
アイコン画像
» お久しす・∪・ (2011年05月06日)
アイコン画像海豹
» お久しす・∪・ (2010年02月02日)
アイコン画像とも
» スケットダンス好きな人語ろうっ (2010年01月05日)
アイコン画像マヨネーズ侍
» スケットダンス好きな人語ろうっ (2010年01月04日)
アイコン画像うとあ
» スケットダンス好きな人語ろうっ (2010年01月04日)
アイコン画像もつ
» にゅーいやーン★ (2010年01月01日)
アイコン画像とも
» にゅーいやーン★ (2010年01月01日)
アイコン画像カナコ
» にゅーいやーン★ (2010年01月01日)
アイコン画像ui
» x,masイブっすね★ (2009年12月30日)
アイコン画像
» ひさしぶりとぅーす☆ (2009年12月20日)