明日は 

March 02 [Wed], 2011, 3:38


ひな祭りですね


卒業式です


今日は前日ということに花束渡しに行きます。先輩に

去年は私だけ渡しにそびれて…

悲しかったなぁ

でも職員室前で会えてめちゃくちゃ嬉しかった覚えが

久しぶりに高3の先輩に会えるのが楽しみ

今年はちゃんと渡せるといいな

私が中1からお世話になった先輩がこれで全員卒業しちゃった

寂しいなぁー…

来年はしっかりしなきゃいけない年だし

早いな

未だに後輩が後輩って感じがしないって重症ですか。



というかテストまで一週間ないって鬼畜すぎるんですけど

昨日気づいたら寝てて

でも何故かちゃんとアラームかけててビックリした

というわけで2時から起きてます

英文ってどうやって覚えるんですか

なんで数学って教科書あけた瞬間萎えるんですか

私の場合、理数最後だから頑張ろう

じゃなくて

なんで次ないのにやらなきゃいけないの?
だから(笑)

知らないよサインコサインタンジェントなんてさーっ

真と偽とかなんだし

なんでひたすら問題否定しなきゃいけないんだし

性格悪い問題だよねホントに





taneさんのマトリョシカかわいい

この人ほんといい声







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢々
» 明日は (2011年03月02日)
アイコン画像みんちょー
» 明日は (2011年03月02日)
アイコン画像みんちょ
» あらま (2010年12月01日)
アイコン画像みんちょ
» 昨日の (2010年11月11日)
アイコン画像
» DGS 映画 (2010年11月06日)
アイコン画像みんちょ
» DGS 映画 (2010年11月06日)
アイコン画像みんちょ
» 全然更新してねぇ(笑) (2010年10月02日)
アイコン画像みんちょ
» 眠いです (2010年08月29日)
アイコン画像ヨウ
» まっがれー↓ (2010年07月27日)
アイコン画像みんちょ
» まっがれー↓ (2010年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる