イケメン 

March 05 [Sun], 2006, 19:33
今日、買い物にいったらすっごーぃイケメンがいたんだけど・・・
・・真顔でプリキュアみてました。お店に置いてあるテレビの[
その姿に胸キュンしてた私って・・変態?[ェ

エレキとレスポールは違うよ[何 

March 05 [Sun], 2006, 19:28
今日の夕飯[何

ほうれん草の澄まし汁
ほっけ
ほうれん草と豚肉の卵とじ
まぐろとサーモンのお刺身
プリン[
イチゴサンド[

バトン3 

March 04 [Sat], 2006, 23:43
Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?
└望遠鏡[天体観測]

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?
└手を伸ばしてみた[プラネタリウム]

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?
└記憶[カルマ]

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?
└夏の日[Stage of the ground]

Q5:そしてその身をどうする?
└本当の孤独に気づいたんだろう[オンリーロンリーグローリー]

バトン2 

March 04 [Sat], 2006, 23:41
「バンプオブチキン」バトン(中級編)

Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?
泣いたっていい[sailing day]

Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?
ノックの音[ラフ・メイカー]

Q3:熱が出たりすると何に気づく?
僕には体があるってこと[super nova]

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?


Q5:状況はどうだい?
僕は僕にたずねる[ロストマン]

バトン 

March 04 [Sat], 2006, 23:32
バトン製作機で作ったらコレ↓ができた。
やっぱり運命じゃん?[

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?
リトルフレイバー[即答

Q2:小さく震える手には何?
マッチ[曲名はランプだよね]

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
笑ってよ[アルエ]

Q4:確かなものは何だけ?
温もり[embrace]

Q5:人数制限何人?
乗車券


完全パーフェクト[自信満々

ファンのものに為らないで 

March 04 [Sat], 2006, 22:22
「お願いだから、これ以上皆のものにならないで」
って言われた・・・
・・そんなの
無理だと思う。
しかもヴァンド名
Black Blood
・・・微妙・・[


「super Lovo(e)」 唄:Black Blood

今日小さな町に少女が訪れた
僕は静かに微笑んだ
小さな逃亡者はいつも微笑んでいた
別れの時も優しく微笑んでいた

24時間追放されてる心は
24時間求め続けるこの心は
24時間君を見詰めてる

どぅして 伝わらないんだろぅ
気づいているんだろう?
ずっと前から(ずっと)

少女は愛されることを願っていた
タンポポ丘で摘んだ蒲公英を
僕に差し出して 君は泣いていた


流れる涙に 願いをこめた
小さな町に 涙が溢れた

誰が望んでも 世界は回るから
いつだって 望んでる
そんな気がしてた(タ・タ・タタ)

君を信じてる 大好きだよずっと
いつだって想ってる
それくらぃわかってる

・・ 

March 04 [Sat], 2006, 22:09
Fさん・・大好きです[

骸と屍の間で 

March 04 [Sat], 2006, 22:06
BUMP OF CHICKENって書いてあります[
バナナですよバナナ[ェ

君のためなら屍の上にも立とう 

March 04 [Sat], 2006, 21:56
いちごサンド・・好きだったから、BUMPのHPみたときビビッた・・・;

・・・死ぬかも・・[ェ
寂しくて死ぬかも・・・[
嗚呼あぁぁー
画像キモイし・・・
キモイシ・・・[じゃぁのせるな
寂しいー・・
・・・死にたくなるくらぃー[ォィ

松岡充さん格好良い[何 

March 04 [Sat], 2006, 19:37
最近アクセス数が以上です[
一日で230とか・・
・・・誰が見てるんですか・・[何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*名前不明
*2月生まれ
*只今指名手配中
*国外逃亡
*年上好き
*林檎嬢好き
*BUMP好き 好き 好き
*透明人間になりたい
*動物好き
*ヴァント バンド バンDO
*歌唄ひ・・ひ・・・[恐
*横浜生まれ横浜育ち
*方言をたくみに操る[何
*プレッシャーに弱い
*低音か高音までお任せアレ
*六弦・・六弦。[
*すぐ顔が赤くなる
*ピアノが一応得意
*横浜市瀬谷区のどこかに身を隠していたり・・・
最新コメント
アイコン画像THOUSAND
» ヒゲ (2006年02月26日)
アイコン画像THOUSAND
» Body relation (2006年02月21日)
アイコン画像THOUSAND
» 百人一首 (2006年02月20日)
アイコン画像愛梨
» 百人一首 (2006年02月20日)
アイコン画像THOUSAND
» 百人一首 (2006年02月20日)
アイコン画像愛梨
» 百人一首 (2006年02月20日)
アイコン画像THOUSAND
» 百人一首 (2006年02月20日)
アイコン画像THOUSAND
» 頭痛い・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像怜奈
» 情けない・・・; (2006年02月11日)
アイコン画像流華
» run rabbit run !! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcat-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる