移動。

January 02 [Sun], 2011, 4:23
特別大きな理由があるわけじゃないけど。

ブログサイト移動することにしました。
ただ、引越しとして、ここのデータを持っていけないサイトなので。
ここはそのうち消します。

せっかくの我等が兎年!の時なのに、何もしないのはつまらんかなと。
髪の毛もまた短くしたし。


というおしらせでした。

明日…今日?

November 25 [Thu], 2010, 1:42
バイトのヘルプで他店舗いってくるぁー

初めて行くから不安しかないけど、よくその店舗にヘルプ行ってる人が一緒だから少し安心。
あとは私がパニックに陥らないかと、金銭授受間違えないかと、商品知識無い状態で本当に大丈夫なのかと。

の不安。

どうか平和に1時間半終わりますように…。゜(っд`)゜。

お久し

November 20 [Sat], 2010, 0:00
ちゃんと生きてます。

相方宅に転がり込むように泊まり込んでます。
でもたまーにお家に帰ってます。


先日、相方のバイト先の人達と遊びまして。
もちろん相方付き。

楽しんできました(=・ω・)ノ

ナンジャタウン行って遊んで。

夜は飲み会に混ざらせて頂きましまし。
もちろん相方のバイト先の。


部外者がいていいのかとちょっち悩んだけど、特に問題視されなかったようでした(・ω・)

内心Σ(゜д゜≡;゜д゜)とか((((゜д゜;))))とかそんな感じだったけどぬー


あと25日に秋葉原に出没します。
ただのバイトのヘルプです。
終わったらいつものバイト先に帰還してまたバイト。

養成所は…
うん。頑張ってとりあえず通うことを頑張る。

レッスンは悔いなくやるよう頑張るけど、人間関係は…ね。
今までの輪に急に入り込むとか難しいじゃない?

まぁそんなかんじ。


もう少し頑張って生きます。

もいもい

August 22 [Sun], 2010, 14:56
エビみりん焼きを食べながらの休憩。

バイトの休憩中は大体なにか食べてます。
だから太るんだって言われても、レジ打ってる途中でお腹鳴るよかよくね?って


今日も22時まで頑張る

夕立

July 30 [Fri], 2010, 23:10
来るとか来ないとかで結局無かったな


同じ時間に帰る人がいたから新宿駅まで一緒してたんだけど。

赤信号
みんなで渡れば
みんなひかれる

って俳句みたいだよねって話になった。

赤信号はちゃんとトマロウネ。


最近はナンパだったり、バイト先でお客さんに可愛いと言われたり。
変な事だらけです。
お世辞でも客が店員の外見を褒めるとか…


フシギネ。


そんな最近でした。

よいしょよいしょ。

July 11 [Sun], 2010, 3:26
木曜日から実家にいますこんばんわんこ。ハロメです。

相方の実家に行ったり、バイトの日数と労働時間がふて面白いことになってたり。
でもまともに貯金の出来ない私の浪費具合にあきれてみたり。
ひえぴたで暑さをしのごうとしたらおでこが荒れたり。

定期預金用の口座一個作りたいけど、まず銀行印を作るところから始めないと多分無理。
作りに行って受け取りにいく双方の時間をください。
だって、おでこ荒れて2週間以上経ってるはずだよ?
それでやっと皮膚科行って薬貰ったもん。
大人サイズのひえぴたの大きさって、私のおでこぴったりなんだもん。
美しくおでこ全部荒れたよ。

今は薬のお陰でまともになりました。
とりあえず来週また来てねって言われたから、それまでは滞在。
その後逃げるように相方の部屋に戻る予定。
PC使えないのは不便だよ。正直言って。
携帯よりPCに依存してるもんよ。PC無いから携帯いじるってカンジ。
でも自分の身の安全と安定した睡眠を取るにはうちはダメなんだもん。

相方にとってはかなり迷惑なんだろうけどねぇ
邪魔なだけだもん私。ウザイだけだもん。
自分でもわかってるだけどね。
早く1人暮らししろって事くらい。

ま。最近はそんな感じ。
さっさとお金貯めて1人になりますよ。
皆が平和に暮らせるように。

修理?買い替え?

June 13 [Sun], 2010, 23:42
最近フォーマカードが刺さってない事にされてる私のケータイ。

DoCoMoじゃない方だと何て言うんだ(゜д゜)
SIMカード?

もちろんバッテリーをいじったわけでもカード本体をいじったわけでもなく。
メールも電話も使え無くなる辺り不便

そろそろ2年たつし、替え時かなとは思うんだけど、お金勿体ないし…
買い替えは色々面倒だし…
ちょうどストラップも量が3分の1位になっちゃったので修理にだそうかな〜…
でも面倒だなー…


そんなループを頭の中で繰り広げてみてます。




…しゃぶしゃぶいきたいな。

若返る。

May 08 [Sat], 2010, 3:09
今年の目標です。

あとちょっとで誕生日。
でも当日実家にいないから昨日?気持ちは今日。ハピバしました。
6日もお友達にハピバしてもらってたので、2日連続でしたよ。

んで、最近やりたいことが一つ増えまして。
でも今の環境じゃ出来ないので実現できるのはいつになるやらってカンジ。
まぁ出来るときがきた時にもやりたいって思ってたらやろうかなってことで。

お前その顔でやるのかよって言われちゃうのであえて秘密です。
ヒントは…かなりの羞恥プレイです。ハイ。

ちなみに今実家。
でも今日バイト行ったら帰りはもう実家じゃないです。
ホントは始発とかでもいいんだけどさ。バイト夕方からだから。
でもねー。
わたわた準備してコッソリ家出るのって大変ナンダヨ?
だからバイトついでに戻る。


ちなみに近況報告は、上記以外特になしで。
養成所とバイトの日々ってカンジ。
バイト8割養成所2割ってカンジ?
あとは相方の実家に行きました。
でもしまむら行ったのと雨すごかったのと…
会い方のお母さんが靴下買ってくれたことと。
そのくらい?かな?


さて寝よう。
晴れの土曜日は混むぞ。GWほどじゃないけど。

もふもふ。

April 24 [Sat], 2010, 4:13
只今実家なーり。
というか木曜日から実家にいます。

日曜日にはまた戻るけど。うん。

私が使っているスケジュール帳はさ、1週間で1ページ。見開きで2週間表示なのね。
んで、バイトのシフトとか書き込むじゃん。
1週間で休みの日がないじゃん。
あれれー?って。

バイトが休みだと、養成所があったり予定が入ったり。
予定が無いとバイトしてたり。
そんな4月になりました。

5月は予定が全くない日出てきそうだからちょっと安心。

いやね、予定が埋まってるって事は、何かしらで声を出しているわけですよ。
バイトじゃ大きい声出してないとやっていけないし。
混んで面倒なことになるし。
いろんなお客さんが来るからね。

養成所はもちろん声を出してナンボでしょ?
声出さなきゃ演技も出来やしないんだし。

んで、結果的に今ちょっと声がかれているわけですよ。
のどの痛みとかなにもなしでね。

ゆっくりのどを休ませる期間がほしいもんだね。
じゃなきゃ声出なくなるんじゃね?


まぁいいや。

とりあえず15時からバイト。

ガンバロ。
寝る。

生存報告。

March 17 [Wed], 2010, 21:15
どうもどうも。

無事にランクアップしました。

正直無理だと思っていたんだけどねー

上に上がったから良いわけじゃ無いし、まだまだ上はあるし。
仕事がもらえるとは限らないから今まで以上に頑張らないといけないんだけどねー。


でも実家に帰ろうとはしないぼくでした。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:ハロメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
主にネトゲなどゲームいろいろやっています。
落ち込み出すと止まらない彼氏持ちの元気な女の子(子…?)です。

※ 注意 ※

念のためなのですが、もしもココをリンク貼りたいしたい時は一言声をかけて、OKをもらってから行ってください。
前にリンクの申し込みがあったので、一応一言。
こうこく

blog-lvup.com
◇無料占いアイテムはここから!◇
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE