ぐっばいヤプログ。 

April 05 [Thu], 2007, 11:20
はい、FC2にしました。

amicoちゃん教えたばっかなのになんかごめん!


ちなみにブログ名はFantasia cocktailです。(あっそ

カタカナにするか迷いましたが、なんが英語の方が表示がキレイなんで!

でもアドレスは前の炭酸ピエロのまんまだったりして・・。


http://sodapiero.blog93.fc2.com/


あ、でも当分此処も消しません。


では!

先生 

March 31 [Sat], 2007, 17:26
皆さん。携帯使えるよーになりました。

てか侑也ちゃんコメントありがとー!

近いうちに遊びましょう!

あれだ、定期入れ買いにでも。(笑


てかてか!!

先生!!

移動する先生!!

何あれいじめですかマジ有り得ないんですけど。

校長先生 

学年主任の先生

1組担任

2組担任

4組担任

技術の先生


他に見落としてないことを祈ります。



・・・・・。

ものすっごいテンション下がるんですけど!!

中学校遊びに行く気とか失せるっつーの!!

何で大好きな先生達ばっかり!!


あーあー。


とりあえず終わります。

携帯連絡 

March 28 [Wed], 2007, 11:11
皆さん!

あの、あたし、今現在、

携帯使えません!!

何でって、お金払ってないからねー!

4月5日まで使えませんので!

メールも電話も出来ません!

用件がある方は、申し訳ないのですが家の電話の方にお願いします。

いや、お前に用なんかねーよ!とか言わないで!わかってるから!


てかさ、バイトした方がいいかな。

そしたら携帯代くらい自分で払えるよね。

でも部活・・・。

部活 バイト 勉強 生徒会

これ全部やりたいです。

まぁ実際やるのは部活と勉強だけだと思われます。

本当、部活の後にバイト出来ないかなー。

疲れるのとかもうどーでもいいよ。

倒れるくらいの忙しい生活がいいなー

とか思うのは傲慢なんだろーけど。


てか、このブログ、見てるのかなー皆様。

メール返事できないんで!

お忘れなく!!



あー。春休み遊ぼーって言ったのに、

TDL以外どこにも行ってない。

てかそれ以来会ってない。

忙しそうだしね、課題とか。


あー携帯使えないと遊びにも誘えないんですけど。



離任式のこととか色々聞きたいことあんのに。


文句言ったところでどーにもなんないけどさ。

でも親に直接文句言える立場じゃないしね。

ブログとかで言うしかないのですよー。


こういうときは誰かに会えば落ち着くのに。


ヤバい、親に八つ当たりしそう。



なんでこんなんなってんの自分。

別になんかあったわけでもないよね。

あぁもう、しっかりしろや。


よし。パソるぞ。

庭球も戯言も忍者も銀魂も桜蘭も素材も、

見まくってやる。


というわけでいってきます♪

世にも奇妙なスケート 

March 26 [Mon], 2007, 23:28
はい、お久しぶりでございます。

タイトルは気にしないで下さい。

スケートは、マジでテンション上がりましたね。

さすがモロゾフさん!(笑

今、我が家での流行語は「モロゾフ」です。




最近本当に引きこもりモードです。


いろいろやることはあるハズなのにねぇ・・。


あーカラオケ行きたい、、。

買い物したい。

つかドキサバ買ってねーよ。

金ないよ!

人間ノックとかも欲しいのにー。

YUIのアルバム出るし!

ナルティも出るし!

テニミュ立海戦とかさぁ!



そういや部活どーしよっかなー。

って言ったところであたしは結局吹部に入るけどね。多分。

勉強も頑張ろう。

てか商業科目普通に楽しみだったりするしね。

教科書に、「メディア(媒体)」とか書いてあって、

国語の授業を思い出しました。

あー本当に頑張らないとだよなー勉強。

一応、これでも、こんなんでも学力推薦だったりするしね。

両立とかかなりキツいだろーけどね。


あぅー。

なんか物凄くつまんなくなりましたが終わります。

高校説明会 

March 23 [Fri], 2007, 22:39
こばとちゃんコメントさんくー!

そうですよねやっぱ買った方がいいよね!

よし、買おう。


さてさて最近ずっとブログ更新遅いですねー、、

何でって寝てるから!


あ、ちなみに昨日は高校説明会でしたw

駅で元吹部のパーカの男子に久々に会いました。

「おー!お久お久。」

ってなんかものすごく軽いノリで言われました。

・・・普通の男子が言ったらあたし的には萌えるのに・・。(黙れ

そこは腹黒大魔王様だったので萌えませんでした。

他愛もない話をして、電車に乗り込む。


・・・。

居心地悪っ!

何これ!高校生多っ!

いや、中学生だからって見ないで下さい先輩方!


うん。そんな感じで日商に着く。

日商の先輩方は皆さん笑顔で挨拶してくれました。

さすが!


で、体育館。

うん。なんとゆーか・・。

知らない人ばっかって怖いよね。

あー友達できるかなー。

とか思いながら説明を聞く。

金のことばっかでしたが。

校則の話になったとき、驚いた。


スカートの丈は、膝上10cmまでとする。


校則ユルっ!

え、緩いよね?普通?

あれ?まぁいいや。


で、課題。

英語の薄いワーク一冊。

しかも解答付。

それだけ・・?

え、少なっ!

なんかすいません他の高校の人!


ってな感じで説明終了。


その後はジャージのサイズ合わせ?とかそんなん。


あと体育!の一部?が、

男子は水泳。女子は柔道。なので、

凄くラッキーです。

まぁ柔道着買わなきゃなのは厄介だけど。


サイズ合わせのときに侑也ちゃんと合流。

先輩方が注文書とか預かってくれるんですが、

なんか、めっちゃ良い先輩ばっかでした。

特にジャージの教室の一番右にいた先輩!(知らない

笑顔が素敵ー!

でも吹部ではなさそうなので、残念。



帰りは侑也ちゃんの所の車にお邪魔しました。

ありがとうございます。



楽しい楽しい?高校説明会でした。



クラス、どーなるんだろ?

個性的な人が多いクラスがいいなー。

1年では文化祭があるので、楽しいクラスがいい。

まぁとにかく気が合う友達が出来ますよーに!


とか思いながら終わります。アデュー。




すいません本当ごめんなさい! 

March 20 [Tue], 2007, 21:49
今、cobatoちゃんのブログ見たのですが!!

会長はメイド様!

って面白いよね!?

コンビニで立ち読みしてハマりました。

良かった!これ好きなの周りであたしだけだと思ってた!

うわーうわー!

ヤベーもん格好良いもん萌えるもん!!

うん。迷ってたけどやっぱ買おう。そうしよう。


で、話は変わりますが、皆様。

メールの返信遅くて本当ごめんなさい!!

携帯を携帯しない人だから!(言い訳

てかぶっちゃけ寝てたから!(うわー

起きたのさっきだから!(マジで

聞いて驚け起きたら時計は21時を指していた。

驚くっつーの!そりゃ驚くよ!

どーすんだよそんなんばっかで部屋片付けてねーよ!

あたしの押入れクローゼット計画はどうなるんだよ!(何それ

うん。本当すいませんごめんなさい。



そして珠羅ちゃん達!

カラオケ、すいません・・。

せっかく誘って頂いたのに申し訳ないです!



ハイ。謝ってばっかですね。

え?日頃のおこない・・?

痛いとこつかないで下さいよ!


・・・誰と会話してんの自分。


あーあー。今日も寝れないよ。

不規則な生活送ってると夜と朝反転するからね。


そんなわけで馬鹿な人のブログでーした!


一気に語るぜ近況報告! 

March 18 [Sun], 2007, 20:59
はいはい久々更新ー。

なんか、ぐったりしてました。(ぇ

そんなワケで近況報告行ってみよー!

15日

キサちゃん、侑也ちゃん、swayちゃん、伴奏者様

と一緒にTDLのチケット買いに日立電鉄へ。

すごいキョドってたあたし。受付の方ごめんなさい。

で、その後は普通に買いもの♪

ヤバいね。楽しいね。

侑也ちゃん、伴奏者様、あたしはカバン買いました。

あ、TDLに持ってくやつね。

そしてそして服とかアクセとか見てキャピキャピ言うあたしら。

うん。楽しい!なんか、あたしも女だったんだなーって。(ぇ

で、その後swayちゃんとあたしは香水買いましたー!

1980エンだった・・!安い!

ちなみにあたしは、ブンブンチェリーを購入。

ブンブンとは、フランス語でドキドキの意味なんだそうな。(豆知識

てか日立でめちゃくちゃ可愛いスカート発見。

でも3000エンだったので諦めた・・。

そんでもって帰宅ー。


16日

↑のメンバーでTDLへ。

侑也ちゃんをからかいまくってた。

ウエスタンっぽい帽子の上にチップとデールの宇宙人みたいなカチューシャ

こんな馬鹿っぽい格好で歩いてたのはあたしです。

なんだ、帽子の上にカチューシャって。

えっと。乗ったものは。

・ビッグサンダーマウンテン
・カリブの海賊×2
・ガジェットのゴーコースター
・ジャングルクルーズ
・イッツ・ア・スモールワールド
・ホーンテッドマンション
・ミクロアドベンチャー

かな。結構乗ったと思われる。

買い物の人ごみがキツかった・・!

買い物好きだけど人ごみは来るしい。

もうなんか死にそうになってた。

キサちゃん達ごめん!

あとは・・色々食べました。

ミッキーの光るやつも買いました。皆おそろい♪

帰り寝ない!と言ってたのに寝たあたし。

おかしいな。あたしのキャラじゃない。ミスったな。

てかツンデレ・・じゃなくてシンデレラ城キレイだったなー!

ハッ!忘れちゃいけない!お姉さん!!

物凄く格好良いお姉さんがいたのですよ!

写真撮って、握手してもらったあと、


素敵な夜をお過ごし下さい・・。


むしろ貴方と一緒に過ごしたい。(ぇ

本当ヤバかった。


うーん。TDLのキャストさんの衣装可愛いw

働きたいよー!

ジャングルクルーズのお兄さんも給料いいって言ってたし。

あ、このお兄さんはW先生に近いダジャレを言う人でした。

あぁ・・てかこんなとこで吹奏楽演奏出来たら最高だよなー。

そんな実力はないけども。

とにかく楽しかったです!また行きたい!

てか本当に働きt(黙れ


17日

父と母と日立へ。

制服買いに行きました。

うん。似合わない。(だろうね。

あたし的には明秀のリボンが可愛いと思った。

てかやっぱ校則はそんなもんなんだね。

スカート膝中央上3センチって!

長い・・よね?いや普通の女子高生の長さから考えると!

うーん・・わからん。

それよか離任式どうしよ。

制服着ちゃ駄目なんだよー。日商。

私服で行くの嫌だしな。一高生じゃあるまいし。

行かなくていっかー?嫌でも多分今年顧問とかっぽい・・。

担任もあやしいし、主任も危険区域。

3人とも行っちゃったりして・・。うわ、嫌だなー。

遊びにきてもいないのってテンション下がるよね。

まぁ後々考えよう。

制服の後、漫画買いに本屋行ったら、FさんとAさんに会いました。

クラス一緒になったことなかったけど、

嫌いじゃない人達ですね。

あ、何偉そうに言ってんだってね。


そんな感じで18日ー。

寝てた。

珠羅ちゃんのメールでさっき起きた!

ありがとー珠羅ちゃん。

このまま永眠するとこでした。(オイ

今日は部屋片付ける予定だったのに・・。

こんな夜じゃ掃除機かけたら迷惑だしね。

あーあ。

あーてかカラオケ行きたい。(行ったじゃん

買い物したい。(したじゃん

会いたい・・ような。(・・・・

ようなじゃないよ会いたいよ!

まー22日には説明会あるから会えるけど。

あ、でも見つかんなかったら会えない。

まー高校で会えるし。クラスは違うけど。

それよか雛柳ちゃんに会ってねー。

遊びたいー。


うわ、てか長いな今日。

そりゃそうか、4日分だし。

とゆーわけで終わりー。

 

March 14 [Wed], 2007, 23:34
やったー!

ちょ、ヤバイってマジで!

あたしの周りの人みーんな受かってるんですけど!

嬉しすぎですw

侑也ちゃんと一緒に高校行けるー!

あの人もなんか、受かってる、し。

いや、侑也ちゃんと一緒に車から、

あの人が発表見て帰るところを目撃!

で、なんか笑ってたんで受かったんだなーって。

そのあと柔剣場に集合!

あたしの周りの人がどんどん来てはしゃぎまくってました。(馬鹿

うん、スキップしながら回りまくってた。(阿呆

いやだって嬉しいじゃないですか!

ウチのクラスは女子全員合格という快挙!

何か、男子が微妙に少なかったのが残念ですが・・

あ、でも最低限の受かって欲しい男子は受かってたからいいや。

うーん・・。でも剣道部の眼鏡似合う人と、

テニス部のツッコミ上手な人がいなかったのはちょっとショック・・。

いや正直後者は危ないと思ってたんだけど。

まぁ、死ぬわけじゃないしね。


午後はキサちゃんちで遊びましたw

swayちゃんケーキありがと!

そして何故かあたしだけ、

ケーキにロウソクが埋まったりして大変でした。(何それ

ものすごい笑った!

けど最後の方疲れ果ててぐったりしてました。

もう年だね。(ぇ

乾杯するとき、

「卒業おめでとー」

「合格おめでとー」

「珠羅ちゃん色々ごくろーさま!」

って3つ祝いました。

イェイ!(何



高校かー。

高校じゃ、あの人も彼女できるんだろーなー。

うわ、ヘコみそー。

いやいや今からそんなこと言ってらんないですが。


とりあえず春休み満喫しますv


では、アデュー!



卒業/学校 

March 13 [Tue], 2007, 23:47
今日、卒業ですた。

案の定泣かなかったけども。

いや、校歌歌ったあと、壇上から降りた顧問が、

なんか笑顔で降りてきて、

ちょっと涙一粒くらい流れた。

うん。てかあたし潤んで終わるんだよね。

あー。泣いた方が女としては可愛いよね。

いいっス。あたし女じゃないから!(ぇ

いや女かもしれない。

で、帰りだよ帰り。

教室でさ。なんかずっと微妙に近い距離なのに

一言も話せなかった訳よ。(リンリンDJ風

しかーし!ここで友達キター!

帰り、写真撮りました。

メンバーは、

あたし、キサちゃん、侑也ちゃん、雛柳ちゃん、

テニス部元部長、バスケ部員、吹部の男子、あの人。

・・・なんかもっといた気もしますが、

ものすっごいごちゃごちゃしてたんで忘れました。

↑の男子達が戯れてて、そこに突っ込んだウチら。

キサちゃん「写真とろー!その辺の人!!」

で、男子はなんか基本シャイボーイなので、戸惑う。(笑

テニス部元部長と吹部の男子はすぐに乗ってくれました。

が、あの人!

「○○(バスケ部員)ー。写れってー!」

キサちゃんがすかさず、

「いや皆で写ろうよ!ちょ、マジお願い!」

と言ってくれたので、あの人も写りました。

てか、この写真撮る撮らないのやりとりの間、

ずーっと超笑顔だったんですよ!あの人。

嫌がらなかったんですよ!(内心どうだったか知らないけど

あーもうときめきメモリアルだよー。

その後、キサちゃんにより隠し撮り成功w

侑也ちゃんも、大変だったよね。

なんか保護者の協力により隠し撮り成功したみたいですが!

うん。てか男子から見たら、あたしら嵐のようだったよね。



で、今日は、キサ姫と伴奏者様とカラオケ行きました!

伴奏者様の、

歌の上手さと声の大きさと選曲に、

ウチら2人何故か爆笑。

てかめちゃくちゃテンション高かった!

踊るわ飛ぶわで大変なことになりました。

父よ、送ってくれてありがとー!

で、あたしは何を歌ったかとゆーと。

Believe/Forder 5(これは皆で

涙/HY

always/倉木マイ

消せない罪/北出奈々

I Believe/絢香

flee my soul/YUI

TOKYO/YUI

モノクロ/ HY

一輪の花/ハイカラ

フレミングアイス/加藤和樹

氷のエンペラー/テニミュ

俺様の美技にブギウギ/テニミュ

パッション/宇多田ヒカル

愛のうた/ストロベリーフラワー

種のうた/ストロベリーフラワー

涙があふれた/ストロベリーフラワー

てがみ/HY

こんなもん?なんかもっと歌った気がしないでもない・・。

今日多分一番まともに歌えた。

キサちゃんは低いやつが素敵でした。

伴奏者様はBOAとか中島美嘉とか歌ってました。

あとセーラームーンとかね。

共通してコナンが多かった!

PV見て格好いいー!!って叫んでました。

あ、あとあたしは「輝」とゆう漢字を見ると反応します。

わかる人にはわかります。

モノクロめっちゃ感情移入するわー。

で、その帰り、色々話してて、

「あれ?キサちゃん暗い曲しか歌ってなくね?」

ってなって爆笑してました。

また行けたらいいなー!



で、明日は・・うん。

会えるかなー?会えるといいな。

はい、終わります。


卒業前夜 

March 13 [Tue], 2007, 2:57
明日ってか今日は卒業です。

多分ですがあたしは泣きません。

2年になったとき位から、ずっと覚悟してたから。

卒業は、怖いよ。

嫌だよ。

別れがあるから出会いがある

それならあたしは出会いなんてもういらない。

そうすれば別れなくて済むんでしょ?

今までそう思ってたけど、

あたしが今まで経験してきた別れがなきゃ、

皆とも出会えなかったんだよね。

そう考えたら別れも捨てたもんじゃないな。

それでもやっぱ哀しいけどね。

アルバムの作文とかプロフィールとか、

読みながら、笑いながら、泣いた。

先のことはわかんないけど、

もしかしたら人生で一番素敵な3年間だったかも。

少なくとも15年間の中じゃ一番大切な時間だったよ。

大好きだよ。

この大好きにはたくさんの人が入ってるんだろーね。

あたし、少しかもだけど、強くなれたよ。

ありがと。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像侑也
» 携帯連絡 (2007年03月28日)
アイコン画像こばと
» すいません本当ごめんなさい! (2007年03月20日)
アイコン画像sway
» 眼鏡の度が合わない。(あっそ (2007年02月19日)
アイコン画像sway
» 言葉で語れば語るほど。 (2007年01月27日)
アイコン画像こばと
» 私立受験その2 (2007年01月21日)
アイコン画像蓮樹侑也
» あー (2007年01月14日)
アイコン画像珠羅
» 復帰! (2007年01月07日)
アイコン画像蓮樹侑也
» 復帰! (2007年01月06日)
アイコン画像cobato
» はろうぃん。 (2006年11月08日)
アイコン画像こばと
» キャー (2006年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる