当ブログについて 

December 24 [Fri], 2021, 16:44
もうこのブログに新しい記事がうまれる事はありません。
ここにある過去を踏み越えて、新しい未来を目指します。

◇サークルについて
専用ブログを作成しましたのでそちらで御覧下さい。

◆メインブログ(こちらに移転しました)
濃厚オタク世界なので気を付けて。

◆書庫ブログ(アトリエ・美術室関連はこちらに移転しました)
Dark of silence

アトリエ・美術室の見方 

July 05 [Thu], 2007, 2:16
個人用に作ったので分かり辛いのよ…;

◇一行目
絵師(※1)/ 納期 /納期日(※2)
・絵師さん、または候補生さんの名前です。
(※1)ここに書いてある印は受注の状況を示しています
   [◎:窓開け/○:期間限定リクエスト/印なし:通常リクエスト]
・受注から完成までの期間です。ある一定の目安をもって判断しています
但し、あくまで個人の意見ですのでそんなに参考にはなりません(その時の状況にもよりますし;)
・納品した日です
(※2)遅刻の場合は後に印が付きます[△:期日より1週間以内での納品/×:それ以上]

◆二行目
料金 / 商品 /題名
・受注の際に払った★の数です。/のついたものは少ない方が私の負担です。(統一し損ねたorz)
・商品の種類です。適当に省略しているので察して下さい。
・勝手につけている名前です。管理用に名前がつけられるもの以外でもつけています。

◇キャラ名/種族−職業
アトリエのみ実装。キャラの情報を一部載せています。
美術室に使用しない理由は種族概念がなくジョブ変更が可能だからです。
又、今のところ同じ記事で二人以上のキャラクター扱っていない為もあります。

◆シチュエーション・メッセージ
そのまま写しています

◇発注文章
一部訂正・削除を施して掲載しています。
不必要な情報を無くして読み込み速度をあげる為なので大幅に改正はしません

◆感想
個人的な感想や意見です。題名へのこだわりなんかも垣間見えます

◇☆
察して下さい。そんなに大きな声では言いたくありませんし、傷付けたくもない訳で…
強いて言うなら満足度ってとこでしょうか。あくまで個人の意見なので参考程度でお願いします
◆得票
時々数えては直しています。
これといった意味はないですがふーん、こうなるのかーとかそんな感じの参考にどうぞ。


追記:アトリエ・美術室更新予定メモ

アトリエ纏めちゃう☆(←うざい。 

July 05 [Thu], 2007, 0:30

あたいの人生 

June 28 [Thu], 2007, 1:35
ちょっぴりやぷろぐの重さにかちんときてるので特殊な事情以外はあんまりここには書かないと思うのだわさ。

よくわかる近況(趣味ブログ・どうでもいいこと多々書き連ね中)
よくわかる仕事中(声ブログ・の割に声で更新しないへっぽこ)

よくわかるサークル修羅場(サークルブログ・イベ参加の軽い告知と通販予定)

・http://hades-moon.jugem.jp/ よくわかる銀雨状況(全然よくわからない魔女のブログ)

久々純粋に無限の話。 

June 07 [Thu], 2007, 1:39
無限の話は超久々だ(笑

えーっと、普段はあんまり話に出てこないので一応今までの流れだけ。

●ロゥァ
最近復活(凍結してました。すんません
理由は色々あった。あったけど気にしてはいけない(何
熱烈なラブコールが本当の理由。たぶん(ぇ

で、宙ぶらりんで活動してます(爆死

ぽっきりー!← 

June 06 [Wed], 2007, 1:10
昨日は宝塚見に行きました。
星組で『さくら〜妖しいまでに美しいお前〜』と『シークレット…

なんだか忘れたけどそんな演目でした(ぉ


さくらの方はss的な感じ。
いろんな話があって楽しかったし着物が綺麗過ぎる(*ノノ)
もう着物に目を奪われまくりでした。

シークレットなんとかの方はストーリーを楽しみました。
ダグ(主人公)の人の歌声に惚れた(*ノノ)
かっこいい…(ぉ

気になったのは男爵のフランス語。
サリュとかいろいろ言ってたけどあんま上手じゃなかったなあ…
フランス語は確かに難しいけどやっぱり格好いい役なんだしキメて欲しかったなあ…

まあ文句言える立場じゃないけどさ(笑



あ、あと隣の人が泣いててびっくりした。
お父さんがお母さんになって出てきたあたり?(意味不明






あーあーあーあーさくらー♪
とか
妖しいまでに美しいお前ー♪
とか脳内に響いてます。




あ、と、銃声にびくりしたorz
人が出てきたからなんかあるなとは思ってたけどびっくりしたにょ…
暗い+大きい音はやっぱりだめだぉ;;
近くの人、すいませんでした…;(はふ



演目もあたりだったし満足vv
女の子なら一生に一回くらい行ってもいい感じでしたょー


以上!!

2007GW東京オフレポート。 

May 06 [Sun], 2007, 10:13
※カテゴリは銀雨ですが名前は適当に混ざってます。
 同一人物でも名前が違ってる可能性はありますが放置してください←
  そして後になって追記してても気にしない。時々思い出すだけ(笑

母がスパコミに行ってました。←

と、そんなこんなでGW東京オフは独りぼっちで会場に向いました。
ってか、TFTは分かるけど何処でやっとるん?(爆死
とか思いながら呼吸困難起こしつつ椅子に座っているとハインちゃんと目が合う。

(?・_・)         Σ(゚Д゚ υ)  ←こんな感じ

ハインちゃんとルキとしうちゃんと一緒に会場へ行くことに(というか泣きついた/ぁ)
前回も似たような事してた気が(苦笑
とりあえず列に並んで破廉恥していると対岸に金髪とかが居た。
うん、気のせいだ(ちょ

で、中に入るとしうちゃんが「譲がかけないよー」っておま、それ自分で付けた名前…(゚Д゚;∬アワワ・・・
でもそんなしうちゃん可愛くて好きです(ぁ

そんでもって社長から手渡しでヤドリギタソゲトー!
ロリ巨乳だよ?(何)
ロリ巨乳萌えだよ?(だから何
そして社長の背中はなんか、よかっt(ザシュ

そいでもてー、入場して話しているとメール。夜人から。
左側にいるらしい…。とりあえず待つか!(ぇー
みたいな事を思いつつオープニング。


相変わらずドールさん、美人でございます。
ってかもう、やり過ぎよ?(ぁ
うん、まあいいや。いいよいいよ、びっくりしてたり可愛かったから。

で、タイムスケジュールを確認しようと思ったら背後に社長がいました。
社長がハインちゃんにタイムスケジュールを見せてもらってました(爆
ってか社長可愛いっ!なんて可愛い方なんだっ!とか思ってるのを顔に出してはいけないので(色々危険)とりあえずナチュラルに話をしてみたり。
ってかいいのか混ざってて(マジデ。
とか思いつつしうちゃんも混ざり感情について語りあっていると社長が呼び出されて飛んで行きました。
(萌え実装はもうすぐかもしれないゼ!/ドン☆)
いやー、もう、俺ら社長を取り囲んで何してるンだっつー話ですよね…
でも、ほら!みんな女の子だったし!(そこか?
ってゆーとなんかちょっと気恥ずかしいけど!(お前

とにかく社長は可愛かったというそうゆう事です。
主観的レポートだから細かい事を気にしてはいけない(ぁ

オープニングが終わって、ちょっとしたら夜人発見ー!
大分久しぶりにだきゅをして色々話をしたー。
カードを見せてくれたらノスだったので(しかもギャロさま!)だったのでもえもえしたら
「じゃああげるよ。あたしノスいらないし」

アンタ神だ。ありがたう(ぁ
死ぬ程ノスが好きだから嬉しいです(ぉぃ
とりあえずギャロさまは護衛士依頼のトップで見てマジ惚れた!
おじさまー!(去れ

個人的ノスNPCらぶめーたーはこんなです
パンドラタン>ギャロさま=リゥドゥラさま>イクタソ>>>ザンギャバス>>(越えられない壁)>>マルヴァス
ある意味ザンギャバスは憎めないと思う。だって3サイズ!(ちょ
イクタソも萌えるけどやっぱりパンドラタソがあたしの一番らぶでした。
あの乳は反則だろおおお!(ぇ
いや、大歓迎だけどねー!(←巨乳キャラ二人持ち

まぁギャロさまカードに悶々しながらうろうろしてましたよ(怪しい人

えーと、以下から順不同・箇条書きなので追記ですー。

ひとことめっせーじ(ぜんぜんひとことじゃない) 

April 14 [Sat], 2007, 0:34
うわーん!ごめん!ほんとおれめーわくにんげんだー!!!!(騒ぎ過ぎ



でもすきだからーーーーーーー!!!!(何)

つきのうた 

April 13 [Fri], 2007, 23:13
もう届かない
届かないんだ この声は
君をどんなに愛していても


赤羽オフレポ 

March 05 [Mon], 2007, 17:40
ごめんなさいごめんなさいごm(ザシュン

とかいう前日もあったりなかったりしてはんなりが弄られた訳です。
という訳でオフレポ本編は追記ですよ(ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:過月彪夢(透海満影)
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ザ・ダメな人。

無限では一時薔薇庭園で一部を湧かせ、綺麗な詩を書く人として有名になり等々色々あったとさ。
銀雨については…いやなんか、すいません。(何

恋愛ロールが痒くてリアルの恋愛フラグはバッキバキにへしおります。

リンクはどうぞご勝手に。



http://yaplog.jp/blackcat-angel/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE